トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐801 (トロント) 2022-11-06 12:30

はい。

返信‐802 (トロント) 2022-11-10 11:08

中国日本省かよ

返信‐803 (トロント) 2022-11-17 00:53

はぁあ?

返信‐804 (トロント) 2022-11-17 00:55

中国が終了のお知らせが先日発表されましたけど。
インド、ブラジル、トルコ、南アの時代かと。

返信‐805 (トロント) 2022-11-17 01:24

なんだけど、中庸君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐806 (トロント) 2022-11-19 05:50

中国管轄の日本省でいいよ

返信‐807 (トロント) 2022-11-19 05:51

だからそうしたかったら中国人の血でアメリカさんを追い出してください。
日本人が血を流すのがお断り。

そんじゃなきゃ、早くアメリカさんと手を打っておとなしくなって頂戴。

返信‐808 (トロント) 2022-11-19 05:56

>中国管轄の日本省でいいよ

中国管轄の日本韓国省な

返信‐809 (トロント) 2022-11-20 14:41

なんだけど、台湾とシンガポールにも注視しな。

返信‐810 (トロント) 2022-11-20 14:47

うるせえよ。

返信‐811 (トロント) 2022-11-20 15:51

管理人が荒れてるねー(笑)

返信‐812 (トロント) 2022-11-20 22:45

シンガポールはもともと中南海なんだよ。
だからBBCとか真っ先に追い出されたでしょう。

そしてシンガポールの姿が中国の最終目標。

返信‐813 (トロント) 2022-11-20 23:15

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐814 (トロント) 2022-11-21 01:03

モーゲー爺は漢字の勉強しな。

返信‐815 (トロント) 2022-11-21 01:18

うるせえよ。

返信‐816 (トロント) 2022-11-21 04:42

うるさく言わないと勉強しないからな。

返信‐817 UwU (トロント) 2022-11-21 05:01

这个事情吧,不好说。现在中国倒是在找谁能跟他一起赚钱倒是真的。

返信‐818 (トロント) 2022-11-21 05:12

環境のために(ここには偽善が含まれるが)、もう成長と消費を基準とする資本主義は続けられない。中国は新しいビジネスモデルを模索するべし。
でなければ、中国人だけでもの過程の7割が車を持った時、地球は滅びるほどの電気、化石燃料を使うことになる。

金儲けは禁止される可能性さえある。

返信‐819 (トロント) 2022-11-21 05:13

家庭

返信‐820 (トロント) 2022-11-21 05:21

818 脳内整理整頓頑張ったんだね。わかるよ。

返信‐821 (トロント) 2022-11-21 05:33

だけど、世界のドンが決めたことなので、このままアメリカも消費ばっかりしてるとこっちもやられるのかと。
人権は同じ=使えるエネルギーは同じなので。
あまりにも酷い状態だからね。

でも、私たちはこの覚えてしまったアメリカンスタンダードを切り下げる気はしないだろう。だからディクチェイニーが言った方を応援するしかないわけ。
家、車などというアメリカンスタンダードはたとえ他国からそれをするためのものを奪い取っても、守られなければならない。

まあ、正直だと思うよ。そこいら辺の偽善者よりは。
だってマジでカナダにいたってそれ失いたくないもの。
自分も日本のチマチマ、ケチケチしたせこさを捨てて、カナダに物質的繁栄を求めてきたんだしね。

返信‐822 (トロント) 2022-11-21 06:29

だけど、伊東君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐823 (トロント) 2022-11-21 10:53

排水の陣 は、
背水の陣 と書こうとしたが、
意味を理解していない為に間違ったのだろうな。

返信‐824 (トロント) 2022-11-21 11:13

どっちが勝つかねぇー。
ブリックスとG20。

どっちも勝てないと思うよ。
それより2000年代初頭に戻って仲良くやった方がみんな幸せなんだけどね。

次、またアルメニアか朝鮮か台湾らしい。でも台湾はシュウマイ以外は現状維持のままがいいらしいから一番可能性は低いんだろう。

返信‐825 (トロント) 2022-11-21 11:16

823 だな。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示