トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐776 (トロント) 2022-10-04 22:03

なんだけど、伊東君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐777 (トロント) 2022-10-05 01:56

北朝鮮からのミサイルで日本は終わってしまいそうです・・・(号泣)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6440674

返信‐778 (トロント) 2022-10-05 01:59

>欲しがりません、勝つまでは!

それは勝つのを前提にしていますよね。
負けたら、欲しい物も得る事ができなくなりますよね?
だったら、得る事が出来る今に得た方が良いかもしれませんね。

返信‐779 (トロント) 2022-10-05 02:40

それは778が聡明だからそう考えられるだけのことですよ。

返信‐780 (トロント) 2022-10-05 02:41

号泣さん久しぶりですね。元気そうで何より

返信‐781 (トロント) 2022-10-05 03:07

ヒュンダイとキアが凄い売れてきた=大不況が来るらしい。

返信‐782 (トロント) 2022-10-05 03:12

そりゃあそうだろう。

返信‐783 (トロント) 2022-10-14 14:42

中国が強固になりすぎた。

返信‐784 (トロント) 2022-10-14 22:55

でも日本と同じで自力じゃないので、これからが中国の本当の勝負だと思うよ。
アジア人、イノベーションとか発明とかできるのかなー。
破壊兵器みたいのは得意だけどね。

返信‐785 (トロント) 2022-10-14 23:25

伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐786 (トロント) 2022-10-15 07:50

中国管轄の日本韓国省

返信‐787 (トロント) 2022-10-15 07:53

中国は来週が勝負なんじゃない。
国内まとまらないと日本や韓国をなんとかする力はないよ。
まあ、韓国さんはもう
助けてくれるところが中国ぐらいだから、あっち行くと思う。
ドルで借りすぎなんだよ。

返信‐788 (トロント) 2022-10-15 07:59

ウクライナが勝てば、東アジアは忘れられて、東ヨーロッパがもっと中心になるよ。あの人たちは、アジア人と競えるくらい真面目だし、西ヨーロッパに対する憧れも強いから。

返信‐789 (トロント) 2022-10-20 21:47

中国、GDP発表できず。
発表できないほど悪いのかよ!!!!!

ということで中華株大暴落。とまらない!!!

というかこれえげつない話なんだけどね。
このままだと戦争が終わっちゃう!、急げってウクライナの資産、会社、土地、コンドなんか外国人が買い漁ってるよ

そう、ロシアが簡単にさせてくれるっていう約束はどこにもないんだけど。

金って怖ろしいよね。マジ。

返信‐790 (トロント) 2022-10-20 22:39

認めたくはないけど、中国になるのは時間の問題かな

返信‐791 (トロント) 2022-10-20 22:59

789の伊東君 物凄く大騒ぎして楽しそうでいいじゃない。

ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

文字起こししないと脳内整理整頓出来ないんだからさ。

返信‐792 (トロント) 2022-10-21 00:25

中国になるのは時間の問題かな
どこの中国かだよ。問題は。

返信‐793 (トロント) 2022-10-21 00:30

また当たり前の話か。。。

返信‐794 (トロント) 2022-10-21 04:32

うるせえよ。

返信‐795 (トロント) 2022-10-21 04:42

(苦笑)

返信‐796 (トロント) 2022-10-21 04:51

【速報】英トラス首相が辞意を表明

英国終わったらしいよ。

返信‐797 (トロント) 2022-10-21 04:54

なんだけど、伊東君は相変わらずのんびり君スタイルで優雅でいいじゃない。

返信‐798 (トロント) 2022-10-28 00:29

袋小路に入って出口が見つからない。

返信‐799 (トロント) 2022-10-30 13:38

テメエで見付けろ!!

返信‐800 (トロント) 2022-10-30 22:25

だな!!

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示