トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐751 (トロント) 2022-09-16 21:47

中国管轄の日本韓国省

返信‐752 (トロント) 2022-09-17 00:50

いいから中国人の血で日本、韓国はアメリカから解放してください。

日本、韓国人は別にアメリカでもいいので余計なことはしません。

返信‐753 (トロント) 2022-09-17 00:56

伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐754 (トロント) 2022-09-17 01:32

所詮は 誤字脱 爺
書けば書く程に恥を晒す。

返信‐755 (トロント) 2022-09-19 10:30

うるせえよ。

返信‐756 (トロント) 2022-09-19 13:47

(笑)

返信‐757 (トロント) 2022-09-20 00:27

欲しがりません、勝つまでは!

返信‐758 (トロント) 2022-09-20 01:09

(笑)

返信‐759 (トロント) 2022-09-20 09:24

>欲しがりません、勝つまでは!


歴史的な大敗だったけどな

返信‐760 (トロント) 2022-09-28 04:48

中国管轄の日本韓国省

返信‐761 (トロント) 2022-09-28 04:58

もう国という単位で食糧危機を発展途上国は克服できない。
中国も日本も食糧をうまく確保できないと大混乱だよ。
UN food chief warns of ‘hell on earth’ food lows
277 views Sep 27, 2022
AP Archive
4.66M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=tnMMMgOvgcY

返信‐762 (トロント) 2022-09-28 05:07

伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐763 (トロント) 2022-09-28 07:42

爺さんは、自分の事を棚に置く事しか出来ない。

返信‐764 (トロント) 2022-09-28 07:54

ヤバい763に恋したかもしれない。

返信‐765 (トロント) 2022-09-28 10:08

冗談抜きに日本はアメリカの犬ばっかやってるとアジアで孤立する。
もうちょい上手く出来ないもんかね...いまの政治家官僚程度じゃ無理か。

返信‐766 (トロント) 2022-10-02 00:30

どうにもならないよ

返信‐767 (トロント) 2022-10-02 00:34

中国も中ボロボロにされちゃって、アメリカもボロボロだから。
ギリギリまで勝つ方を見極めればいいだけ。
まだ勝負ついてないからねー。
日本は負け組を選びやすいので、今回はソ連のように勝ち馬に乗ればいい。

返信‐768 (トロント) 2022-10-04 08:35

アメリカの植民地のままか、中国かロシアに拾ってもらうのか?
難しい局面だ。

返信‐769 (トロント) 2022-10-04 09:36

中国、干ばつに水害で人を助ける余裕はゼロだよ。

返信‐770 (トロント) 2022-10-04 09:56

それでもどうしても中国と言い張りたい人がいるからね。。。。

返信‐771 (トロント) 2022-10-04 10:46

だって戦争だからね。
ホリエモン、孫さん、三木谷さん
ロス、ロック、法と秩序系。
どれかつぶれるね。バトルロイヤルジャパンって感じ。
ガーシーもN党も何とか教会も、携帯値下げも同じ構図。
武田先生ー高橋洋一先生ー竹中平蔵先生なんかも同じ対立の構図。
DHC-日本テレビーTBSなんかも同じ。

本当は喧嘩してる暇はないんだけど。
というかどこも大きすぎてつぶせない。
昔の日本の玉虫色の解決法しかないんじゃないの。

返信‐772 (トロント) 2022-10-04 17:19

話が長いから嫌われる

返信‐773 (トロント) 2022-10-04 21:36

文字起こししながらでないと脳内整理整頓出来ないタイプ

返信‐774 (トロント) 2022-10-04 21:58

そのタイプはごく稀に見かける。

返信‐775 (トロント) 2022-10-04 22:02

米株は年末まで四分の一ぐらい戻すんじゃない。
博打するなら今だよ、今。
問題は中国がそれに乗れるか。
ジャックマーなんかをつるし上げていじめちゃったので、どうなるか。
中国もついてくれば世界も日本も明るいけど。多少消費社会に戻せる。

中国がロシアにつくのか、アメリカにつくのか。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示