トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐726 (トロント) 2022-07-04 01:00

中国管轄の日本韓国省

返信‐727 (トロント) 2022-07-04 01:34

アメリカ合衆国極東支店でいいよ。
国民も納得するしさ。

北海度はロシア連邦日本人自治区になっちゃうと思うけど。
中国より待遇いいから。

返信‐728 (トロント) 2022-07-04 01:49

北海道。

本当はそれが当初の予定だったんだから、やっとそれが現実になるのかもね。

返信‐729 (トロント) 2022-07-04 02:09

日本沈没かよ、、

返信‐730 (トロント) 2022-07-04 03:07

といかさ、戦勝国で喧嘩はじめちゃったので、敗戦国は戦勝国にバラバラにされると思うよ。戦勝国はヤルタ会議で決めたことを実行しろ、守れといって自分の主張を曲げないしね。
誰が悪い?
さあ、ただ戦争には負けちゃだめだよね。

返信‐731 (トロント) 2022-07-04 03:07

というかさ、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐732 (トロント) 2022-07-04 03:20

中国になるのは嫌だけど、
考えても仕方無い。
なるようになる。

返信‐733 (トロント) 2022-07-04 03:34

ならないよ。
なっても一部。

なぜなら戦争で打ち砕いた日本の屍肉を中国だけ独り占めにしたら他が怒り狂うから。俺も、俺もって。で、喧嘩始めるんだけどみんな自分で手を汚すの嫌だから日本人にやらせようとするわけ。
同じ日本人で殺しあうように。
で、ついでに武器供与とかいうんだけど実戦で使ったことのない武器を買わせて性能テスト。日本人の血で。

ウクライナみても分かるでしょう。

返信‐734 (トロント) 2022-07-04 03:37

732 733 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐735 (トロント) 2022-07-04 03:45

日本韓国は中国に面倒見てもらえば

返信‐736 (トロント) 2022-07-04 12:42

爺が寝ると静かになる分かりやすい掲示板。

返信‐737 (トロント) 2022-07-04 18:19

735
老人の面倒は家族でみろ、国はしらんと言われても平気ならいいんじゃない。

返信‐738 (トロント) 2022-07-04 19:23

名物爺さんはウザイけど悪い奴ではないから、優しく観察しよう。

返信‐739 (トロント) 2022-07-04 19:27

もう既に皆さんそうしているよ。

返信‐740 (トロント) 2022-07-05 05:53

そうですよね

返信‐741 (トロント) 2022-07-08 15:36

だな。

返信‐742 (トロント) 2022-07-08 22:35

中国が強大化してきて怖い。
アメリカと戦争になってアメリカが負けるような気がする。

返信‐743 (トロント) 2022-07-08 22:45

負けるんじゃない。これ以上借り入れしてドルが持つ可能性はない。

ただ、もう国を云々いう段階じゃないから、核戦争で全滅しなきゃ、世界連邦政府だよ。

最後の希望はトランプさんだけど、トランプさんも暗殺されちゃうかもね。


返信‐744 (トロント) 2022-07-08 22:49

お前は相変わらずノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったんじゃない。

返信‐745 (トロント) 2022-07-13 15:00

厳しい展開は続く。

返信‐746 (トロント) 2022-07-14 13:43

中国管轄の日本韓国省でいい。

返信‐747 (トロント) 2022-07-16 05:06

嫌だよ

返信‐748 (トロント) 2022-08-15 00:36

なんで?

返信‐749 (トロント) 2022-09-05 21:24

今は言えない。

返信‐750 (トロント) 2022-09-13 20:58

はい?

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示