トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐701 (トロント) 2022-06-24 06:27

うるせえよ。

返信‐702 (トロント) 2022-06-25 06:13

(笑)

返信‐703 (トロント) 2022-06-27 12:21

まあ、アメリカと中国で世界を分けたいらしいよ。

返信‐704 (トロント) 2022-06-28 12:24

誰でも知っている事をドヤ顔で語る爺。

返信‐705 (トロント) 2022-06-29 03:17

中国管轄の日本省

返信‐706 (トロント) 2022-06-29 05:30

704 うるせえよ。

返信‐707 (トロント) 2022-06-29 07:26

というかね、なんとかの科学の主張に沿わないと駄目なんだよ。
誰かこのかわいそうなお姉ちゃんに鶴橋でホルモン食わしてはやって。みなみでもいい。

返信‐708 (トロント) 2022-06-29 12:26

というかね、爺さんは漢字と文法の勉強が必要だね。

返信‐709 (トロント) 2022-06-29 12:39

うるせえよ。

返信‐710 (トロント) 2022-07-01 18:38

中国が強大化してきて怖い。
アメリカと戦争になってアメリカが負けるような気がする。

返信‐711 (トロント) 2022-07-01 23:34

それはイメージ作りだね。
漢民族は攻めてきたことはない。

モンゴルは拡張主義で凄かったけど。

モンゴル系の強い怖い人が主席になったら怖いけど。

返信‐712 (トロント) 2022-07-01 23:45

711相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐713 (トロント) 2022-07-01 23:54

台湾は日本人はなんかいう資格はないから、あそこは日清戦争で中国から日本が分捕った、中国からすれば取られた。
で、日本が負けて実質アメリカが取ったんだけどね。

中国人が決めればいいさ。マジで。
話し合って、北京と広東、香港組。

返信‐714 (トロント) 2022-07-02 00:19

713相変わらずノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったんじゃない。

返信‐715 (トロント) 2022-07-02 00:35

歴史を知らない人が増えていますからねえ。
今の日本には自分がやった事が返ってきてるだけ。
歴史は繰り返しますね。

返信‐716 (トロント) 2022-07-02 00:50

ただし、中国も北朝鮮も日本人がそれを指示した、してるとは思っていないので、直接ジャイアンと話したがりますので。
日本人は何もしなくていいです。マジで。

14歳だからすぐ手を出したがりますし。

返信‐717 (トロント) 2022-07-02 00:51

716相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐718 (トロント) 2022-07-02 02:11

中国管轄の日本省です。

返信‐719 (トロント) 2022-07-02 02:17

じゃあ、中国人の血でアメリカさんを追い出してください。

けしかけて手を出させるようなことさせるやり口はジャイアンと変わらないので、日本はジャイアンの子分のままでいいです。

返信‐720 (トロント) 2022-07-02 02:43

>中国管轄の日本省です。


アメリカの植民地のままで結構だよ。

返信‐721 (トロント) 2022-07-02 03:13

ただこのままジャイアンにいつまでも金かしても帰って来ないから。

中国にいかないとしても、少しずつフェードアウトしないと、円が紙になっちゃうよ。米国債買い支えてるの日本だからね。
少しは感謝しろ、ジャイアンって感じ。

返信‐722 (トロント) 2022-07-02 03:19

アメリカの植民地のままでいるか、
中国に付くか、
袋小路に追い込まれた。

返信‐723 (トロント) 2022-07-02 05:36

追い込まれてないから。中国だったら国債の利子だって払ってくれるかわかんないし。しかも、共産党主席がかわったらもう約束したこともいくらでも変えちゃうから。

まだジャイアンの方がまし。米国債の利子は払ってくれるしね。

返信‐724 (トロント) 2022-07-02 08:31

中国に なる ではなく
中国に なった が正しい

返信‐725 (トロント) 2022-07-02 23:09

はい。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示