トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐676 (トロント) 2022-06-06 06:52

深呼吸した甲斐があったじゃない。

返信‐677 (トロント) 2022-06-06 07:23

日本はアメリカの植民地のままか、中国に拾ってもらうか、難しい局面に迷い込んだ。

返信‐678 (トロント) 2022-06-06 07:26

というかアメリカさんに食糧売ってもらって持ってますから。

自分のところでさえ賄えない中国さんの手下になることはないですよ。

返信‐679 (トロント) 2022-06-06 07:31

というかお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐680 (トロント) 2022-06-06 07:42

みんな優しいね。

ジイ様の終活を心配するなんて。

現実社会では誰からも相手にされないジイ様が、ここに入り浸るのも納得。

返信‐681 (トロント) 2022-06-06 07:56

心配はしていないんじゃない。ただの場末無料井戸端会議サイトの暇つぶしじゃない。知らんけど

返信‐682 (トロント) 2022-06-06 21:18

というか〇〇町の皆様は中国万歳だからわかるんだけどねー。
米帝さんが気が付いたからこれからパージされると思うよ。
マジで。

返信‐683 (トロント) 2022-06-06 21:18

というかお前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐684 (トロント) 2022-06-06 21:20

政権与党割れる可能性高いよね。
まあ、岸田氏の次の首相は泥を全部被らないといけないから、誰もやりたがらないだろうね。敗戦処理は石破さんらしいけど。そこの真ん中が誰になるのか。
案外、安部さんが泥被るかもよ。

返信‐685 (トロント) 2022-06-06 21:34

爺さんは観察対象だからね。
見ているだけなら面白い。
現実社会では関わりたくないけどね。

返信‐686 (トロント) 2022-06-06 21:36

時事放談ですので。いいじゃない。ここは誰も見てないし。

返信‐687 (トロント) 2022-06-06 21:42

そうそう常時数人しか見ていない掲示板で、
韓国人がー、中国人がー、管理人がー、
とか 滑稽でしかない。

返信‐688 (トロント) 2022-06-06 21:45

というか自国ではいいんだけどね。
カナダってそういう国じゃないから。
それやりだすとバラバラになっちゃう脆い国だから。

返信‐689 (トロント) 2022-06-06 21:54

というか、文章の構成力や、読み手に伝わりやすい技術を学びな。

返信‐690 (トロント) 2022-06-06 22:08

というか、それは無理じゃない。

返信‐691 (トロント) 2022-06-09 01:40

確かに、、、

返信‐692 (トロント) 2022-06-09 04:57

さすがに酷いよ。
老人は労りましょう。

返信‐693 (トロント) 2022-06-09 05:23

なら全員労わってやらないと。

返信‐694 (トロント) 2022-06-09 16:54

そうしましょう!

返信‐695 (トロント) 2022-06-11 09:14

中国管轄の日本省で問題無し

返信‐696 (トロント) 2022-06-11 12:03

北京管轄は嫌だよ。
客家管轄ならいいけど。

返信‐697 (トロント) 2022-06-11 12:33

お前の好みではなかなか世の中動いてくれないのはよくわかるけど、それも修行だからね。色々頑張れ!

返信‐698 (にほん) 2022-06-15 03:26

わたしは、にほんにほこりをもっているので、かんじはつかいません。
にほんには、ひらがな、カタカナがあります。
うつくしいくに にほん。

返信‐699 (トロント) 2022-06-18 07:05

漢字の勉強を頑張んな。

返信‐700 (トロント) 2022-06-22 15:03

はい。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示