トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐651 (トロント) 2022-05-23 21:51

>アメリカの呪縛からは逃れられないよ。

アメリカは、日本にとっては悪くなかったよ。アメリカにいる日本人がもっと頑張って偉くなってれば、もっとよくなっただろうと思うけど。それにアメリカの下にある国は、日本だけではない。韓国、台湾、フィリピンも同じ。白人だから扱いは別だけど、ドイツもカナダもアメリカの下。メキシコ、コスタリカ、あたりもそうだよね。アメリカの呪縛の国は、まあまあいい生活しているよ。中国やロシアの下なら、北朝鮮みたいになってたんだよ。いつもいい時ばかりではないから、悪い時期もあって当たり前だけど、日本人とアメリカ人はそれほど相性は悪くないと思うよ。

返信‐652 (トロント) 2022-05-23 22:03

そのアメリカがいよいよ老衰でもたないんだよ。
子分の面倒は見切れなくなった。
かといって中国もスーパーパワーには穀物や食糧需給をなんとかしないとならないけどね。砂漠化しちゃってるじゃない。

返信‐653 (トロント) 2022-05-23 22:11

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐654 (トロント) 2022-05-24 07:22

中国管轄の日本省で問題ない。

返信‐655 (トロント) 2022-05-24 08:07

654は中国人?韓国はともかく、日本は中国の一部にはならないよ。近いとはいっても離れているし、言語も違うし、日本は雑種で、中国系ばかりでもないから。台湾と韓国の方が、中国とは、うまく行きやすいとおもうけど。

返信‐656 (トロント) 2022-05-24 09:24

江沢民派=上海系への締め付けが失敗すれば中国は軍閥で割れるよ。
上海閥の日本への脱出は始まった。

返信‐657 (トロント) 2022-05-25 00:56

日本はアメリカの植民地のままか、中国に拾ってもらうか、難しい局面に迷い込んだ。

返信‐658 (トロント) 2022-05-27 22:07

退くも地獄、
進むも地獄、
袋小路に入って出口が見つからんな。

返信‐659 (トロント) 2022-05-27 22:25

韓国が破綻して誰が助けるかを見ても遅くないよ。
IMFならアメリカ。
AIIBならチャイナ。

そのあと、日本も破綻するからその時、借金取りの取り立ての見て決めればいい。
だけど、日本は基地があるから、たぶん中国は金は貸してくれない可能性は高いからIMF=アメリカさんから借りるんだね。韓国は米軍基地完全に追い出すんじゃない。

返信‐660 (トロント) 2022-05-27 23:17

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらって尚且つそれが当然のことと勘違いしたらダメじゃない。

返信‐661 (トロント) 2022-05-27 23:56

中国管轄の日本韓国省でいいよ。

返信‐662 (トロント) 2022-05-28 00:14

ならないよ。アジアは食糧・資源危機。
大丈夫な国、、、、、、、、、、、、、ないんじゃない。

中国さんがどうなるかねー。
資源と穀物をロシアに頼る→西側に物を売れない。
西側に物を売る→食糧も穀物も大暴騰。コスト上がる。売れない。

四面楚歌なんじゃない。中国さんだけじゃなく。どこも。

返信‐663 (トロント) 2022-05-28 00:41

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない

返信‐664 (トロント) 2022-05-28 02:13

日本はアメリカの植民地のままか、中国に拾ってもらうか、難しい局面に迷い込んだ。

返信‐665 (トロント) 2022-06-01 13:42

キツイ

返信‐666 (トロント) 2022-06-01 13:45

アジア経済圏で仲良くすべし。
アメリカに利用されアジアでハブられる意味あるか?

返信‐667 (トロント) 2022-06-03 03:34

日本はアメリカの植民地のままか、中国に拾ってもらうか、難しい局面に迷い込んだ。

返信‐668 (トロント) 2022-06-03 05:07

アメリカは中国叩きの為に日本のお金と地政学的な場所が欲しいだけ。
植民地ですらないのでは。。。

返信‐669 (トロント) 2022-06-03 05:18

はい。

返信‐670 (トロント) 2022-06-03 06:58

日本は食べ物が豊富な方につくから。
中国は人多すぎて、食料今年は足らないから。
日本が中国につくようになるためには、まずは犬でも喰うような生活にならないと無理でーす。

中国に今ついたら犬の骨でさえ回って来ない。

早く食料問題解決しないさいよ。マジで。

返信‐671 (トロント) 2022-06-03 07:00

でもお前はこんな場末無料井戸端会議サイトで叫ぶしかないじゃない。マジで。

返信‐672 (トロント) 2022-06-06 04:43

中国日本省
中国韓国省
これで全て丸く収まる

返信‐673 (トロント) 2022-06-06 05:09

それじゃ食料ないから、半分文化大革命のように間引きしないと。

北米、オーストラリア、南米取れないとアジア人には食料がない。半分しか養えないよ。ロシア、アジアだけじゃ。

返信‐674 (トロント) 2022-06-06 05:29

とりあえず深呼吸しよう。

返信‐675 (トロント) 2022-06-06 06:30

中国、ロシア連合だけで食糧調達できないから。
東南アジアも工業化で自給可能な国はあんまりないから。
最低でもオセアニアとれないと中国は生きていけないよ。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示