トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐626 (トロント) 2022-03-10 02:27

だな。

返信‐627 (トロント) 2022-03-11 02:17

日本、台湾、韓国で連携して中国に対抗しないと厳しい。

返信‐628 (トロント) 2022-03-15 10:14

なんでインドを抜かすかな~

返信‐629 (トロント) 2022-03-15 10:16

英連邦が嫌いなんでしょう。
中華の星の方の人なんじゃない。

返信‐630 (トロント) 2022-03-16 22:19

>もう餌くれないから、中国様ともロシア様とも近くなりますが、アメリカ様とも等距離に。

これ程の的外れな意見をドヤ顔で書き込むとは……

返信‐631 (トロント) 2022-03-16 22:21

ブリッセル世界連邦政府日本県でいいじゃない。

返信‐632 (トロント) 2022-03-17 22:13

袋小路に入って出口が見つからない。

返信‐633 (トロント) 2022-03-19 22:21

はい。

返信‐634 (トロント) 2022-03-19 22:32

日本は自業自得じゃないの。九州はずしちゃったから。

沖縄、北海道だけでなく、これから、端から中央のいうことは簡単にはきかなくなるね。
東北もちゃんと復興させないと、離れるだろう。

もう出口はないよ。日本もカナダも。

一度昔の制度がリセットされない限り。

返信‐635 (トロント) 2022-03-19 22:46

いいから、自分の終活の心配だけしてろ

返信‐636 (トロント) 2022-03-19 22:49

日本はロシアと完全に敵になったからどうなんだかな。
心配事は多いや。

米財務省は11日、北朝鮮の大量破壊兵器(WMD)と弾道ミサイルの開発を支援したとして、ロシア人2人とロシア企業3社に制裁を科した、と発表した。米政権高官は10日、北朝鮮が過去2回に発射した弾道ミサイルについて、新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)関連システムを使用していたとして追加制裁を科す方針を示していた。

米財務省が11日に発表

返信‐637 (トロント) 2022-03-21 09:45

アメリカの呪縛からは逃れられないよ。

農耕民族は一生アメリカ様に貢ぎ続け、絞りカスが出なくなったら捨てられる。

返信‐638 (トロント) 2022-03-21 09:48

そう言うアメリカがガンガン大量破壊兵器を作り保持している事実(笑)。フセイン殺しに侵略して無差別に女子供まで万単位で虐殺するし、アフガンもぐちゃぐちゃにするし。ひでぇ話だよ。

返信‐639 (トロント) 2022-03-21 09:52

アメリカは常に正義だからいいんじゃね?悪い奴らは成敗すんだろ。

返信‐640 (トロント) 2022-03-21 10:06

日本も成敗されて奴隷にして頂けましたからね‼

返信‐641 (トロント) 2022-03-21 10:45

もうすぐ朝鮮もまたIMF管理みたいになるよ。
今から中国様におべっかつかっておかないと。

返信‐642 (トロント) 2022-03-21 10:49

中国管轄の日本韓国省かよ

返信‐643 (トロント) 2022-03-21 10:55

ならないよ。日本人は一つじゃないから。
中国と仲いいところはそうなると思うけど。
中国(大陸)が嫌いな人も一定数いるからね。そこはアメリカのまま都市国家みたいになるよ。

返信‐644 (トロント) 2022-03-21 11:05

好き嫌いは関係無いですね。何処の影響が強くなるかってだけ。

返信‐645 (トロント) 2022-03-23 02:14

はい。

返信‐646 (トロント) 2022-04-18 12:45

だな。

返信‐647 (トロント) 2022-05-14 11:59

中国管轄の日本韓国省。

返信‐648 (トロント) 2022-05-14 20:22

日本は敗戦国。
ドイツのようにはっきり分割されなかっただけで、4か国管理でアメリカがとっても多いだけ。

英国、フランス、ロシア、アメリカの共同統治でアメリカがめちゃめちゃ強いだけ。
アメリカ出てっても、中国の取り分はあんまりないよ。
浸透されちゃったところ以外は。
よくて関西圏はとれるんじゃない。あとフランスの分けてもらうんだね。無理だと思うけど。

返信‐649 (トロント) 2022-05-23 21:30

アメリカの呪縛からは逃れられないよ。

農耕民族は一生アメリカ様に貢ぎ続け、絞りカスが出なくなったら捨てられる。

返信‐650 (トロント) 2022-05-23 21:34

648 お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。球形の荒野と言うじゃない。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示