トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐576 (トロント) 2022-01-05 07:21

うるせえよ。

返信‐577 (トロント) 2022-01-05 07:48

はいはいはい。

返信‐578 (トロント) 2022-01-05 08:01

はいは1回!

返信‐579 (トロント) 2022-01-12 15:23

爺ちゃんが素直にミスを認めて繰り返し学習すればいいのに。

返信‐580 (トロント) 2022-01-14 20:48

無理。

返信‐581 (トロント) 2022-01-14 22:02

そうでもないっしょ。

返信‐582 (トロント) 2022-01-14 22:46

アップディト とか発音している奴に期待するなよ

返信‐583 (トロント) 2022-01-16 17:45

まあ少しくらいは可能性あるのかも

返信‐584 (トロント) 2022-01-17 07:37

ないよ(笑)

返信‐585 (トロント) 2022-01-18 03:54

まあ過度な期待はしない。

返信‐586 (トロント) 2022-01-18 04:04

まあ、トロントはトロントで頑張ってね。
自分は次の街をトライするから。家族で。
トロント来たら美味しいもの食わしてね。

あー、あの店もこの店も消えちゃったとか絶対嫌だからね。

お願いだよ。

返信‐587 (トロント) 2022-01-18 04:10

そんなこと言われても困るじゃない。


皆さん未来永劫トロントに住んでいる保証はないじゃない。



考えて。

返信‐588 (トロント) 2022-01-18 04:28

お願いだよとか言われても困るじゃない。

飲食関係者ばかりでもないし よそに移る人もいくらでもいるじゃない。


考えて。

返信‐589 (トロント) 2022-01-18 21:36

中国になるのは日本韓国だけでいいよ。

返信‐590 (トロント) 2022-01-18 22:11

586 考えが全然足らないじゃない。









考えて。

返信‐591 (トロント) 2022-01-18 23:54

みんな優しいね。

ジイ様の終活を心配するなんて。

現実社会では誰からも相手にされないジイ様が、ここに入り浸るのも納得。

返信‐592 (トロント) 2022-01-19 00:12

だろ? 無駄に余裕ぶっこいていない人達の集まりだからね。


まあ「終活の心配」というのとは少し違うような気がするが。


こまけーことはいいってことよ。

返信‐593 (トロント) 2022-01-19 07:53

ジイちゃんの変な日本語は面白いよ。
長文は少しダルいけど許容範囲かな。

返信‐594 (トロント) 2022-01-19 07:55

だな。内容が別に目新しくも何でもないから斜め読みで早く済ませられるし。

返信‐595 (トロント) 2022-01-19 07:58

今目立つこと書いたらソーシャルスコア下がるよ。
昔が懐かしい。自由は失うと分かるね。

返信‐596 (トロント) 2022-01-19 08:02

なんだけど、お前は大昔から特別目新しいことは書いていないじゃない。
鶏頭君 もう過去を覚えていないじゃない。








考えて。



返信‐597 (トロント) 2022-01-19 12:40

アップディト とか発音する爺に期待し過ぎ。せいぜい基本的な漢字くらいは学習してもらいたい。

返信‐598 (トロント) 2022-01-19 13:12

だな。

返信‐599 (トロント) 2022-01-19 13:19

中国人、韓国人、日本人寄り添って、このトロントという北米の大地で縁を大切にしながら仲良くすればいいじゃない。ふふふ。 美しい国日本ならやってきた若きワーホリさんと永住権者さんが先導を切って。ふふふ。 韓国さんも中国さんも日本に劣等感を感じてるものなのよ。ふふふ。美しいにっぽんじんが余裕持って会話してあげれば良いじゃない。ふふふ。文化国家代表として。ふははは。



カナダの青空の元、羽ばたけ日本の若獅子たちよ!

返信‐600 (トロント) 2022-01-19 17:07

日本韓国は切っても切れない兄弟国家だし、仲良くアメリカか中国、どっちの下僕になるか選べば。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示