トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐551 (トロント) 2021-12-12 04:56

分かればいいんだよ分かれば。

返信‐552 (トロント) 2021-12-12 04:59

だな。

返信‐553 (トロント) 2021-12-24 09:38

はい。

返信‐554 (トロント) 2021-12-28 01:00

爺ちゃんが素直にミスを認めて繰り返し学習すればいいのに。

返信‐555 (トロント) 2021-12-28 01:10

だな。

返信‐556 (トロント) 2021-12-28 18:06

素直が一番。

返信‐557 (トロント) 2021-12-29 12:49

ですな。

返信‐558 (トロント) 2021-12-29 22:19

これロックダウンの西安のニュース。
もっと人を大切にしないと、とても中国となんかできるようにはならないよ。
朝日で報道してるのだってこうだから、実際はもっときついんだろうし。

ANN
西安ロックダウン

https://youtu.be/NYCYBp5gfco

返信‐559 (トロント) 2021-12-29 22:22

人を大切に笑 じいちゃん あまり人を笑わせるなよということでいいじゃない

お前 日本の第二次ベビーブーム世代の受けてきた仕打ちとか 勉強してないだろ

返信‐560 (トロント) 2021-12-29 22:42

その頃、そんなこと考えられるほど暇じゃなかったから。

自分と周りのことだけで手一杯。
幸せだったんじゃん、何も考える余裕がなくて。

返信‐561 (トロント) 2021-12-29 22:51

559
でも食料買いにいっちゃいけないまで日本はしないよ。
死んじゃえってことでしょう。

返信‐562 (トロント) 2021-12-29 22:53

560 お前は今現在暇があるんだから目の前の機械で勉強しなさい。


言い訳君

返信‐563 (トロント) 2021-12-29 23:06

いいよ。他の世代にはその世代の悩みがあるからね。

自分は給料はどうでもいいから休ませてくれだっただから。1時にタクシー乗って首都高飛ばしてもらえば家で5時間寝れる。ワーイ。え、渋滞11キロ。あーあ。
会社で寝ればよかった。

そういうのは他の世代にはわかんないと思うよ。

それに就職氷河期間でもいくらでもいるよ。うまくやった人。時代の流れをつかんだ人。あの頃ヤフーとか携帯とかで千万の年収の若い子は多かった。
あれが、出来高報酬制度の始まりでその風に乗った人はうまくやったから。

時代の風に乗れないと悲しい思いするね。

返信‐564 (トロント) 2021-12-29 23:21

お前は相変わらず長たらしくご高説を垂れ流していて凡庸に楽しそうでいいじゃない。

メモ帳君予備校君凡庸君

返信‐565 (トロント) 2021-12-29 23:24

補足 お前と同世代でも 仕事を選べる 選り好み出来る優秀な人間 スーパーホワイト企業関係者もいたよね。まあ人それぞれだね 当たり前か お疲れ 苦労人

返信‐566 (トロント) 2021-12-29 23:39

だよね、世代によっても人によっても違うし例外はどうでもいいから。

ただー、真面目にやってるだけで生きていける時代が終了しました。
大学出てても、一流大学出てても、何も保証されません。
本当に人それぞれの時代。

返信‐567 (トロント) 2021-12-29 23:41

お前が分かればいいんだよ 分かれば。 人にやさしく系の話で苦笑いしてしまったけどな

返信‐568 (トロント) 2021-12-29 23:43

ごめん 人を大切に系の話だった

返信‐569 (トロント) 2021-12-30 00:08

無敵の人にならないでね。
お願いだから。

返信‐570 (トロント) 2021-12-30 00:09

ならないよ。コスパ悪いからね。そんなに優しい人じゃない。

返信‐571 (トロント) 2021-12-30 00:11

そんな人になってもコスパ悪いからね。

返信‐572 (トロント) 2021-12-31 13:48

爺ちゃんにアドバイス。

漢字を書く時は、意味を考えよう。
そうすれば必ずミスに気付きます。

意味を知らずに使っているなら…諦めましょう。

返信‐573 (トロント) 2022-01-05 04:39

無理でしょ

返信‐574 (トロント) 2022-01-05 04:44

いや、今でしょ

もう時間ない

返信‐575 (トロント) 2022-01-05 07:08

棺桶に片足突っ込んでいる爺さん、頑張れ。諦めずに学習しろ。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示