トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐526 (トロント) 2021-12-11 23:43

お前が頑張らないとヤバいんじゃない。今から。知らんけど


極々普通の話を楽しそうにしている場合じゃないんじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐527 (トロント) 2021-12-11 23:46

自分は平気よ。パラシュートの点検は終わってるので飛行船カナダ号からジャンプするところだから。奥さんに後ろから突き落とされた地上に激突かもしれないけどね。

返信‐528 (トロント) 2021-12-11 23:58

私も平気です! 奇遇ですね!

人から突き落とされませんし。

返信‐529 (トロント) 2021-12-12 00:06

528
日系なの?
最後まで、安心しないほうがいいよ。
この非国民、裏切りものー、いっそのこと私がなんて、宇城から銃で撃たれたりするからね。仲良かったのに。

返信‐530 (トロント) 2021-12-12 00:07

後ろ

返信‐531 (トロント) 2021-12-12 00:13

529 人間なの? 猫やサルではなく。

いや、529含めいつも極々普通の話を楽しそうだからさ。別にいいけど 知らんけど

返信‐532 (トロント) 2021-12-12 00:14

まだ人間だよ。犬猫と話ができるようになったかもしれないけどね。言葉わかるぞ奴ら。

返信‐533 (トロント) 2021-12-12 00:20

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐534 (トロント) 2021-12-12 00:42

中国より、ロシアが、先に、日本をとるかもしれないいよ。ウクライナを侵略したついでに、パン、パン、パンと。中国よりロシアの方が戦争には慣れてるでしょ。ロシアは、今でも、中国を自分たち以下だと思ってるし。でも、あのロシアのアルファベットを覚えるのは大変だね。発音も難しそうだし。

返信‐535 (トロント) 2021-12-12 00:55

東西一変にできる能力はないから。
どっちか先に片付けたら可能性はあるけど。まあウクライナだねぇ。

どうでもいいんだけど、人類、此れだけいろいろ自然が派手に変化してるのに手が繋げ無いといよいよキリスト教聖書の最悪の部分。アルマゲドンが先に来ちゃうから。
国、人種でなんかいってる時間はナイノかもしれない。BCで水害は先週のこと。
今日は竜巻で米のアマゾンの倉庫が倒壊して今も救助活動中。
https://youtu.be/9tmgaRI31eA

返信‐536 (トロント) 2021-12-12 01:15

どうでもいいんだけど、先ずはどうでもいいか否か決めないとヤバいんじゃない。知らんけど

返信‐537 (トロント) 2021-12-12 01:23

中国さまにお願い

返信‐538 (トロント) 2021-12-12 01:25

ウクライナの妻子持ちの家族をカナダ政府がシリアと同じようにスポンサーさせて連れて来れるか。ぐらいしか真面目2考えてないけどね。
アフガンはダメだから、ダメだと思うけど。

返信‐539 (トロント) 2021-12-12 01:26

返信‐540 (トロント) 2021-12-12 01:48

>どうでもいいんだけど、人類、此れだけいろいろ自然が派手に変化してるのに手が繋げ無いといよいよキリスト教聖書の最悪の部分。アルマゲドンが先に来ちゃうから。

それなら、一人でも多くの人を救うために、布教に励まないと。

返信‐541 (トロント) 2021-12-12 01:51

あのさー、カナダであれだけ原住民の骨が出てきちゃって、教会が落書きされて放置されるような宗派なのよ。

もうダメでしょう。まあ葬式ぐらいは教会でするとしても、もう行くこともないかもしれない。

返信‐542 (トロント) 2021-12-12 04:12

爺ちゃんにアドバイス。

漢字を書く時は、意味を考えよう。
そうすれば必ずミスに気付きます。

意味を知らずに使っているなら…諦めましょう。

返信‐543 (トロント) 2021-12-12 04:24

というか機械人形依存してるからね。

凶はとか、粘菌とか出てきちゃうこの中国製のアプ入れ替えるのが面倒くさいだけだから。

返信‐544 (トロント) 2021-12-12 04:37

というか言い訳しないで勉強頑張れ

返信‐545 (トロント) 2021-12-12 04:39

というかさ、これから日本人も中国人もいなくてインド人が数人で真っ白なとこにいくのよ。

マジ必要かなと思ってる。ここには来るだろうけど、そんな余裕あるかも分かんないしね。

返信‐546 (トロント) 2021-12-12 04:41

排水の陣は背水の陣と書こうとしたが、意味が分かっていなかった為に間違えたと推測出来る。

返信‐547 (トロント) 2021-12-12 04:41

はい。

返信‐548 (トロント) 2021-12-12 04:54

素直で大変よろしい。

返信‐549 (トロント) 2021-12-12 04:55

うるせぇよ。

返信‐550 (トロント) 2021-12-12 04:55

はい。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示