トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐51 (トロント) 2021-03-18 02:35

50は何の話をしてるの?

返信‐52 (トロント) 2021-03-18 16:51

排水の陣は背水の陣と書こうとしたが、意味が分かっていなかった為に間違えたと推測出来る。

返信‐53 (トロント) 2021-03-18 17:27

はい。

返信‐54 (トロント) 2021-03-19 00:49

>裏ではとっくにしてるよ。
屈服と言うか、買われてる。

分かってない人が多いよ。頭の中がお花畑な連中は、アメリカが助けてくれると思っているのかもね。

返信‐55 (トロント) 2021-03-19 00:56

>分かってない人が多いよ。頭の中がお花畑な連中は、アメリカが助けてくれると思っているのかもね。

誰もそんなこと思っていないよ。ネットの普及で、他のアジア人が日本と韓国をただのアメリカの属国と安っぽいコピーと言われてるのを知ってるから。

返信‐56 (トロント) 2021-03-19 02:18

でも中国も助けてくれないからね。
今のバランスでいいんだよ。

返信‐57 (トロント) 2021-03-19 05:48

そうそう今のままアメリカから搾取され続けて生かさず殺さずのままが一番。

返信‐58 (トロント) 2021-03-19 06:33

お約束は守らないと民族絶滅させられるよ。そういうお約束だから。
金にまみれて中国に尻尾振りたい人は沢山いるし、裏切る人も多い。
でもそうしちゃうと、やっこさんは契約違反として、日本は焼かれるしね。こんがり。

今のバランスを維持するのが一番いい。
やっちゃいけないのは日露戦争、日清戦争のように、イギリスとアメリカのために相手に攻めにいくことだけ。
本当に日本人根絶やしにされたくないなら。グレーのままにしておくんだよ。

返信‐59 (トロント) 2021-03-19 06:46

じいさん、楽しいか?
ひとりでしゃべりまくりだな。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐60 (トロント) 2021-03-19 06:46

じいちゃんはいつも大体、58ぐらいのレベルの日本語をキープ出来ればじゅうぶんなのにね。。。内容は極々普通だけど。まあ勉強頑張れよ

返信‐61 (トロント) 2021-03-19 16:08

中国が強大化してきて怖い。
アメリカと戦争になってアメリカが負けるような気がする。

返信‐62 (トロント) 2021-03-19 16:59

排水の爺
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐63 (トロント) 2021-03-19 18:28

はい。

返信‐64 (トロント) 2021-03-20 00:49

はい。

返信‐65 (トロント) 2021-03-20 00:52

はい。

返信‐66 (トロント) 2021-03-20 00:58

いいえ。

あほらしくなってきましたが、根性で続けます。

暇なんで。

返信‐67 (トロント) 2021-03-20 05:42

じいさん、楽しいか?
ひとりでしゃべりまくりだな。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐68 (トロント) 2021-03-21 11:23

中国日本省
中国韓国省
これで全て丸く収まる

返信‐69 (トロント) 2021-03-23 07:41

中露 対 米日韓 になりそう。

返信‐70 (トロント) 2021-03-23 08:15

違うよ。

中国ロシア北朝鮮  VS  アメリカ日本インド


10年前ならアメリカ圧勝だったけど、
今の中国にはアメリカも勝てない

返信‐71 (トロント) 2021-03-23 09:36

と4百年前も思われていたんだけど、英国のしぶとい謀略と中国人の裏切り者を使い、明も清もやられました。
経済だけではダメだと思うし、中国の場合は産業育成のために戦艦大和、武蔵や空母みたいなでかくて金ばかりかかるの作ってるから、まだ勝敗は分かんないよ。
英米には悪い007がいっぱいだからね。

なお日本は英やオランダ、スペインにそそのかされて最後は植民地にされるのが嫌だから徳川時代は鎖国して巻き込まれないように、清の時代は逆に英米にそそのかさされてちょっかい出しちゃって清の滅亡に貢献しました。清が漢民族の王朝じゃなくてあんまり恨みは買わなかったけど、その後ドイツ中国連合にちょっかい出しにいけといわれ日中戦争、挙句の果てに金3山使わされて分前がほしいといってドイツ追い出したらドイツと共に世界の敵にされました。

日本は徳川のように頭脳でお利口になりましょう。
共産党は嫌いではある自分だけど、普通に生きてるの九割の中国の人々に日本はこれ以上迷惑をかけてはいけません。
まして白人気分におだてられて英米の利権を確保しにいくことは絶対にしちゃいけません。

でも多分やらされるけどね。

返信‐72 (トロント) 2021-03-23 10:09

本当になーんでじいちゃんはこんな場末で一人でエキサイトする羽目に陥ったかねえ。。。もっと華やかな場所があっただろうに。。。修行だ。。。

返信‐73 (トロント) 2021-03-23 10:48

華やかな場所なんかでたら消されちゃうから。これでいいの。脳内整理だし。

返信‐74 (トロント) 2021-03-23 17:11

中国日本省

返信‐75 (トロント) 2021-03-23 17:51

中国韓国省

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示