トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐501 (トロント) 2021-12-09 10:22

それどころかアングロ白人排除

返信‐502 (トロント) 2021-12-09 10:31

日本語では アルバータ アルバータ州 な

返信‐503 (トロント) 2021-12-09 10:51

中国がナンバーワンになれば、日本は一番下。中国人はアングロのベストフレンドになって、黒人と日本人を一番下に置く。中国人が日本人の友達になってくれるなんて考えるのは頭の中お花畑。

返信‐504 (トロント) 2021-12-09 11:18

というかさ、今はほとんどの分野でナンバーワンではあるよ。中国は。
でも、ほら生活が向上しちゃって人件費あがるからやっぱり維持できるのは、そうだな、アメリカで50年、日本で40年、韓国で20年だから、2030年には終わるんじゃない。

それは中国がダメなのではなくて、一位になると目標なく、コピーだけではダメだからだよ。追いかける方が見本があるから楽だしね。

未来はインドなんかになった。

返信‐505 (トロント) 2021-12-09 11:19

というかさ、お前は相変わらず極々普通を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君 予備校君

返信‐506 (トロント) 2021-12-09 11:20

極々普通の話を

返信‐507 (トロント) 2021-12-09 22:52

この爺さんの長文は読みにくい。

自分本位で、読み手の事など何も考えていない。

返信‐508 (トロント) 2021-12-09 23:31

子どもの頃に国語の勉強サボっていたからね。

返信‐509 (トロント) 2021-12-09 23:55

言い訳は見苦しい。

返信‐510 (トロント) 2021-12-09 23:55

はい。

返信‐511 (トロント) 2021-12-10 00:02

素直でイイね。

返信‐512 (トロント) 2021-12-10 00:02

はい。

返信‐513 (トロント) 2021-12-10 00:07

トピズレして完全にジジイをバカにするトピになっている……

返信‐514 (トロント) 2021-12-10 00:09

はい。

返信‐515 (トロント) 2021-12-10 02:24

エンタメですしね。
それほどカナダは、、、、、なんですよ。
北京よりも、、、、、。

返信‐516 (トロント) 2021-12-10 02:36

場末サイトの井戸端会議ですしね。
これでも案外面白いんですよ。
シンガポールにへんちくりんなトラウマのある人とかね。。。。。。

返信‐517 (トロント) 2021-12-11 22:46

確かに

返信‐518 (トロント) 2021-12-11 22:55

日本のファットキャットたちより全然いいけど。多分トラウマは自分は日本人にはあるけど。

感謝ができない国民に成り下がったから。
もうすぐ結果はでるよ。
その代償を払うことで。

返信‐519 (トロント) 2021-12-11 23:03

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐520 (トロント) 2021-12-11 23:05

何かというと直ぐにシンガポールとスポーツカーの話を持ち出してくる人笑

返信‐521 (トロント) 2021-12-11 23:09

だって韓国にすれば文句いうし、アメリカにすればあそことは違うと騒ぐし、カナダはひがみ根性たっぷりの文句しか言わない人が多いので。

図体がでかいだけの国で、あんなに小さいシンガポールの倍以上貧乏だからだよ。

頑張れ。カナダは図体だけじゃないことを証明しないと。

返信‐522 (トロント) 2021-12-11 23:30

爺さん、漢字の勉強しろよ

返信‐523 (トロント) 2021-12-11 23:36

頑張るためにカナダに来る日本人笑 521 話がへんちくりんだよ

返信‐524 (トロント) 2021-12-11 23:38

カナダで僻み? ないない。カナダはリラックスしてちんたらぽんたら生きる場所。よほどへんちくりんな日本人としか会わないそこのお前 それ 類ともの法則だから。

返信‐525 (トロント) 2021-12-11 23:40

頑張らなくても今まではよかったよ。
石炭、石油でぬくぬく~だったから。

石炭、石油は汚い燃料だ使うなら金払えってなるのよ。

これからカナダはさむ~いよ。心も体もお金も国も。

少しは頑張れ。今から。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示