トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐426 (トロント) 2021-09-04 12:40

>今更、権利うんぬん主張されてもね。権利失効してますんでw

誰も権利なんか主張してないと思うが?

相変わらずの読解力だな。

で 権利失効??馬鹿はもっとマシな言い訳考えな。

返信‐427 (日本) 2021-09-04 13:17

>相変わらずの読解力

どっかいりょく?w
義務教育以来ですねw
高校生でもこんな直載な物言いしませんよw

>誰も権利なんか主張してないと思うが?

特ア人の頭パーっぷりを考えれば、
近代法の不遡及原則も完全無視して、
歴史遺産に著作権主張するぐらい普通に
やり得るってことは、隣の国の裁判所も
去年既に遡及判決で証明してますし、共産中国じゃ
今に始まったことじゃない常識みたいなもんでしょw
中国ってそもそも法治国家じゃないし。

あなた何言ってるの? 色々と大丈夫?

返信‐428 (トロント) 2021-09-04 14:19

>あなた何言ってるの? 色々と大丈夫?

こんな数人しか見てない掲示板に、わざわざ中国人や韓国人が書き込みに来ていると妄想しているアンタが大丈夫?

なんの得や効果があるんだ?

見えない敵と戦うのは勝手にすればいいが、周りに迷惑掛けるなよ。

返信‐429 (日本) 2021-09-04 14:25

>わざわざ中国人や韓国人が書き込みに来ていると妄想しているアンタ

じゃあんたは日本語変なのとかは何処から何人だと考えてるの?
老人ホームを抜け出したボケ老人か何かか?

その現実逃避、韓国人みたいで笑っちまうよねw
日本人じゃないなら、日本語使うなよチョン。

返信‐430 (トロント) 2021-09-04 14:41

だ か ら
韓国人や中国人が、わざわざ数人しか居ない掲示板で書き込みして何の意味があるんだよ。少しは頭を使えよ。

現実逃避はオマエだよ。
どんな暇な韓国人、中国人が書き込みしていると妄想してんだよ。
周りに迷惑掛けるなよ。

返信‐431 (日本) 2021-09-04 14:49

迷惑?ここの掲示板だと迷惑行為してるのは?日本語を不正利用して、在カナダ日本人(結構な数存在)集めて個人情報違法に抜いてりゃ、市警やRCMPとかに通報されないだけまだマシだと思わんのかねアンタは?

返信‐432 (日本) 2021-09-04 15:38

>見えない敵と戦うのは勝手にすればいいが、周りに迷惑掛けるなよ。

周りに迷惑かけまくってるこの在日サイトの常駐モデレーターに言われたかぁないね。これ以上絡んでくると胡散臭いウイルス塗れのこのサイトのこと通報するぞ。

返信‐433 (トロント) 2021-09-04 15:40

日本人も韓国人も欧米や西欧からみたら、小汚ない黄色い猿。

その猿共がお互い口汚く罵りあってる。
滑稽でしかない。もっとやってくれ。

返信‐434 (トロント) 2021-09-04 15:45

>集めて個人情報違法に抜いてりゃ、

へー凄いね。わざわざ数人しか居ない掲示板に来て、そんな事する奴が居るんだー。

>市警やRCMPとかに通報されないだけまだマシだと思わんのかねアンタは?

むしろ通報すれば。この掲示板が無くなると居場所を失いアンタが困るだけ。

返信‐435 (日本) 2021-09-04 16:11

>この掲示板が無くなると居場所を失いアンタが困る

・・・涙。早くあんたが祖国に帰れるよう、俺は祈ってるよ。

そこがどんなに地上の楽園だったとしても・・・。

返信‐436 (トロント) 2021-09-04 17:20

早く通報しろよ(笑)

ま、妄想するのは勝手だが、少しは頭を使えよ。

それか病院に行くか?
頭の中に韓国人と中国人が住んでいますって(笑)

返信‐437 (トロント) 2021-09-05 04:31

中国さまに頼るしかない。

返信‐438 (トロント) 2021-09-09 08:32

日本韓国と台湾で中国に対抗したい。

返信‐439 (トロント) 2021-09-09 08:52

ま、無理だろうね

返信‐440 (トロント) 2021-09-09 09:38

日本にはカミカゼ特攻があるだろ(笑)

返信‐441 (日本) 2021-09-09 11:48

近頃はもっぱらミサイルに委ねてますです。はい。

それに勝手にパイロットを無駄死にさせないで下さいね。

返信‐442 (日本) 2021-09-09 11:53

>日本韓国と

それ、ロッテDeNAと巨人中日で合同代表チームつくるより無理な話。不可能。

返信‐443 (トロント) 2021-09-09 19:42

アメリカの植民地のままか、中国の下に付くか、厳しい選択肢だ。

返信‐444 (日本) 2021-09-09 21:10

>厳しい選択肢だ。

なんでわざわざそんなSF小説みたいな想定するの?w
しかも戦争したがらない平和主義者とかw
まるで天邪鬼な子供の考えたいいとこ取りで実現性皆無な希望。
政治的にも軍事的にも不可能なの分かってるでしょ?

返信‐445 (トロント) 2021-10-01 09:43

うーむ

返信‐446 (トロント) 2021-10-11 04:13

西欧や欧米からしたら中国人も日本韓国人も区別つかないから、一つに吸収されるのを願っているかも。

返信‐447 (トロント) 2021-10-11 08:24

>西欧や欧米からしたら中国人も日本韓国人も区別つかないから、一つに吸収されるのを願っているかも。

財閥解体と同じで、欧米はアジアが一つになっては欲しくないと思う。むしろ、今となっては、中国が解体することを望んでるかも。国を分断して、片方に技術提供と投資をして豊かな国にして、片方を貧乏にして、嫉妬を煽る、というのが欧米のやり方だから。大きく一つのグループがあったら、いずれは自分に対抗するでしょ。

返信‐448 (トロント) 2021-10-11 08:26

それよりどうやって気候変動を乗り切るか考えてると思うよ。
やれることは全部やるんじゃない。
ロシアなんか氷が解けてメタンガス噴き出してるらしいから。

返信‐449 (トロント) 2021-10-11 13:14

誤字脱 爺 さんは、アップディト を正しく発音出来るようにならないとね。

返信‐450 (トロント) 2021-10-11 18:48

それは無理。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示