トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐401 (トロント) 2021-09-01 07:01

アメリカは日本の味方ではないよ。
中国も。

ただジゴロの男の自慢のように日本女子をいかせるのは俺だと威張りたいだけ。

で、相手に取られたら怒って相手も男も殺すんだよ。

タイと日本は同じ立場、中に米軍基地を抱えながらノラリクラリとかわすしかない。

鍵はマザーロシア。ベトナムもロシアの友好国。アメリカとも友好な関係だけどパンツの中は見せないところもある。

返信‐402 (トロント) 2021-09-01 07:03

誤字脱 爺?

返信‐403 (日本) 2021-09-01 10:05

>誤字脱

お前、人間スペルチェッカーかよ。文句あるなら、日本語IMEにクソ設定してる中国人に言えよ。

こいつら自国の国家主席の漢字変換すらマトモに設定しないからな。

×集金ペイ
〇習近平

返信‐404 (日本) 2021-09-01 10:11

>アメリカは日本の味方では

相変わらず国際関係、全然理解してないんだな。安心したわ。

そういや、かつてドイツ第三帝国がそういってポーランドに攻撃したら、翌日だか翌週に、英仏がドイツへ宣戦布告したことあったっけ。

返信‐405 (トロント) 2021-09-01 10:23

401はただ単に パンツの中 と言いたかっただけの 誤字脱 爺だよ。

返信‐406 (トロント) 2021-09-01 12:49

誤字脱 爺 イイね

良かったな、新しい呼び名を与えられて。

返信‐407 (トロント) 2021-09-01 19:57

あのさー、英王室の皆様はハイルヒットラーって大歓迎で写真まで残ってるの知らない。

ついでにトルドー君のお父さんはヒットラー親衛隊の格好してモントリオールをドイツのバイクで疾走してたけど。

で、歴史歴史というけどそれはあなたが教科書で習った歴史。

チェコはヒットラーに許してポーランドはだめだった理由は教科書通りではないよ。

それと日本とlが中国に侵攻した理由も。

ちなみに中国国民党軍の制服はドイツ軍の制服を模したもので、軍服も装備も初期のものはドイツのものです。日本はそこにちょっかいを出しにいった。

勉強してこのヒントを解いてください。

返信‐408 (トロント) 2021-09-01 20:00

404 407 スーパー仲良しでいいじゃない。

返信‐409 (日本) 2021-09-01 21:09

>ついでにトルドー君のお父さんはヒットラー親衛隊の格好して

お前さ、よくそんな意見しててトロントなんかに住んでられるよな。

トロントのカナダ人の大半はピエール・トルドーを最悪だと口を揃えて言う反トルドーの連中だよ。もっと言うとオンタリオ西部のほぼ全住人も。歴史考えりゃ当然。



返信‐410 (日本) 2021-09-01 21:27

>日本はそこにちょっかいを出しにいった。

ははは。真逆だろ。

今のお前さんみたいに、蒋介石軍やら国民党系の軍閥やらが、日本の満州との国境辺りでちょっかいを出してきたんだよ。満鉄の線路をサボタージュしたりしてね。関東軍は防衛戦を戦っていたんだよ。

いい加減、共産党の捏造東アジア近代史を信じるのは止めたほうがいいんじゃね?w

韓国や中国共産党が吹聴してる「歴史」は、ウソ出鱈目の作り話だから、全て出典表記可能な史実で論駁論破されるのがせいぜいだぜ?w



返信‐411 (バンクーバー) 2021-09-01 21:39

それは日本側の歴史だね。
そうじゃない。
問題は中国はドイツの超友好国だった。
清朝の溥儀はイギリス人の家庭教師でイギリス式の教育を次の皇帝にした。
日本はドイツとは中国を真ん中にして敵国だった。
溥儀は日本に寝返った。

だから、日本もドイツはいいように某大なんとか帝国に利用されてポイされたんだよ。
で、今回もそう。米英に利用されて、彼らが中国から欲しいものを取ったら日本とか韓国とかポイだから。

いつも将棋の捨てられる駒の役が日本なわけ、日清戦争も日露戦争も太平洋戦争も日中戦争も。白人の頼りがいのある使い捨ての駒。それが日本。

いい加減にそうされないようにドイツに学べ。

返信‐412 (トロント) 2021-09-01 21:46

物凄く楽しい 続けて

返信‐413 (日本) 2021-09-01 22:21

>問題は中国はドイツの超友好国

いやw 違うなw

当時の中国大陸はね、西側列強の草刈り場だったんだよ。
蒋介石軍の幹部を買収して、武器売りつけて大儲け。

ドイツは、ジーメンス社以下、軍事顧問団まで送って
武器売却していた。その武器を使ってお前らの軍閥が、
満州国境沿いから、我が皇国の関東軍に向けて卑劣な
攻撃をしかけてたんだよ。頻繁にね。テロ攻撃。

しかし大規模な戦争にはならないようドイツはちゃんと
売却する武器の種類は制限してた。日本とも交渉してね。

世の中そんなもんさ。そして最終的には日独同盟締結で
ドイツから国民党軍閥への武器援助は停止されたのさ。

これが真実。君の下らない妄想物語は、恥かく前に
この辺で止めといた方がいいよ。


>溥儀は日本に寝返った。

何言ってる?
紫禁城から皇帝陛下を追い出したのお前ら中国人だろw

我らが天皇陛下は、同じ皇族の立場から(元)清国皇帝
の名に恥じぬよう、地位とお住まいを提供したまで。
当然のことをしただけだよ。大規模な居城まで建造した。

野蛮なお前ら共産主義者には理解できまい。

返信‐414 (トロント) 2021-09-01 22:30

バカだね。
それと赤ではないし、主義やポリシーには興味はないよ、真実だからね。

蒋介石はフランクフルトのろロスチャイルド家とずぶずぶで上海の江沢民閥にロスチャイルド家を紹介したのは蒋介石。
ついでに日本で殺されて損したのもロスチャイルド系。226で。三井の人とか結構やられたよね。

まじ小学生からいちどやり直しな。
そうだな、スイスの初等教育ぐらいから始めてみれば。

返信‐415 (トロント) 2021-09-01 22:34

>我らが天皇陛下は、同じ皇族の立場から(元)清国皇帝
の名に恥じぬよう、地位とお住まいを提供したまで。

バカだね。溥儀は満州国の皇帝に即位したときに民族衣装を用意して、それを着る気で満々だった。で、日本人にそれをむりやり辞めさせられて、自分が傀儡だっていうことに気が付いたと回想してる。

まあ、本人もイギリスも日本も裏切るような人だから、相当ひねくれものだったことは確かだけど。

返信‐416 (日本) 2021-09-01 22:38

>ロスチャイルド

ああ、はいはい陰謀論陰謀論w
なにもかも全てロスチャイルドの仕業w
それで論文書いて提出しても、学位もらえないよw

久しぶりに笑ったわw
で、一つでも出典示せるの?その物語の?w

阿修羅掲示板の読みすぎじゃね?w
あいつら出鱈目ばっかだから、気を付けた方がいいよw


あーー面白かったwww

返信‐417 (日本) 2021-09-01 22:43

>自分が傀儡だっていうことに気が付いたと回想

あははwww
気づいた気づいたwww
よかったなーーーwww

共産党の尋問で得た自供か?それとも
後世の共産党による捏造回想録か何か知らんが、
そんなのしか出典元無いんだw
残念だねーーーwww

お前らの南京虐殺記念館の虐殺数並みに
信ぴょう性皆無なお話だわホントwww 

返信‐418 (トロント) 2021-09-01 22:55

あのさ、習近平さんはロックの刺客で、江沢民はロスチャイルドの傘下の人で中国なんて共産主義かどうかさえ不明な国。

新幹線の種類でその街がどっちに近いかわかるよ。日本の技術パクリ組はロック、ドイツ、フランスの技術ぱくり組はロスみたいな。
だけど日本製は夏の冷房が強いし耐久性あるから無理やり南部に転籍させられてきたけどね。

新幹線を日本人の会社群が中国に売りにいったときにもロス側の共産党の幹部にいわれたってきいたよ。あんたら新米で付き合いも20年もない連中のなんか買えないよ。
うちは戦前からあっちなの!って。
結論としては日本の技術流出しなくてよかったけどね。

返信‐419 (日本) 2021-09-01 23:24

あーはいはいw
ロスチャイルドから、このスレの埋め立て指令でも下ったのか?w

日本政府の産総研とか政府の技術はどこ系?w
電信柱や道路標識のパクリはどこ系?w
もっと言えば、漢字使った熟語表現のパクリ元は金田一一族か?w
それに新幹線・・・w

もうね、アホらしいってレベルを通り過ぎてて・・・w





返信‐420 (トロント) 2021-09-01 23:26

楽しい 続けて

返信‐421 (にほん) 2021-09-02 07:38

わたしは、ひらがなと、カタカナにほこりをもっています。
だから、ちゅうごくのおふるは、つかいません。

返信‐422 (トロント) 2021-09-02 07:47

それにしてもいつから日本人はアメリカの奴隷として使いパシリにされるのにこんなになれちゃったんだろうね。
アングロ同盟だけには絶対に入れてもらえないのに。もし入れたら外交の成果にはなるけど。まあ北が飢餓で動けばチャンスはあるかもしれないけどね。

北の将軍様はスイス育ち。どうかな。

返信‐423 (トロント) 2021-09-04 04:04

>バカか、漢字は日本発祥だよ。中国が真似しやかった。ふざけるな。


本物の馬鹿。漢字は字の如く漢民族発祥で日本が真似た。
我々日本人は、中国様に感謝して漢字を使いましょう。

返信‐424 (トロント) 2021-09-04 10:45

といってもさ、モンゴル系ではないし黄河の文明なので満州とかの人間が文明作ったわけではない。
北の方の漢民族と自分で言ってる人たちの文明ではないから。
本当は広東語が中国の国語なのかもよ。

返信‐425 (日本) 2021-09-04 10:54

>中国様に感謝して漢字を

日本語の漢字の少なくない部分は、昔、蛮族だった元に叩き出された南宋の学者や僧侶が関与してるだろうから、別に共産中国に気を遣う必要なんて全く無いのでは?

昔の蛮族がイラナイってものを受け取って、同じく蛮族の中共から、今更、権利うんぬん主張されてもね。権利失効してますんでw

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示