トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐376 (トロント) 2021-08-27 00:47

爺さんもアップディトしな

返信‐377 (トロント) 2021-08-27 00:57

それは無理

返信‐378 (日本) 2021-08-27 21:44

>アメリカが人道的だったことも歴史上な

中国人が法律守ったことなど歴史上一度もない。

前提がパー過ぎる。やり直し。

>もうマイクロ資本主義の廃止は決まっ

ははは。もう中華人民共和国の廃止は決まったよ。

あと10年で死ぬ揚子江鰐、未だ共産主義の理想に夢を見る・・・哀れで滑稽だね。

返信‐379 (トロント) 2021-08-27 21:46

いいえ、中共はなくなっても中国は残りますし、発展もしますから。
残念でした。
それよりアメリカ解体の方が早いかもしれませんね。南部は捨てられるかもしれないよ。
宗教の廃止も決まったから。

返信‐380 (トロント) 2021-08-27 22:12

378 379 スーパー仲良しでいいじゃない。続けて。

返信‐381 (トロント) 2021-08-27 22:15

というかさ、共産主義者はだいたいバンクーバーですので。
まあ、トロントも過激な人もいるけどね。でも、共産主義者というかコントロールフリーク型と社会主義者だから、コアのマルキストはいないよ。

返信‐382 (日本) 2021-08-27 22:22

相変わらず思考回路が5ドルのバッタもん回路基盤みたいな欠陥思考で笑えるね。どういう教育受けると、そういうウケ狙ったような回答思いつくの?w

>中共はなくなっても中国は残りますし

こんな夢見てるのお前ら末端の工作員だけだから。
中国の共産党本部ですらこんなこと思っちゃいない。

中国共産党の存在意義そのものが中国を一つに纏める為だからだ。それ以外にあんな非効率で不自然で腐敗しやすいシステムが存在する意義はない。このことは中国の共産党員でさえ大方は知ってるはずだ。

次に共産党が無くなると何が起きるか?タガが外れたように各地で分裂し分離独立し出す。人民解放軍は党の軍隊だからだ。軍閥だらけの19世紀の清みたいになったところで、準備万端待ち構えてた列強各国が乗っ取りを仕掛け干渉してくる。

そしてお前のようなナイーブな工作員や、なまじ英語が堪能な都市部の腑抜けたブルジョア層はほぼ全員、自由民主主義を謳う西側列強の口車にあっさり乗るのだ。

中国は前回の大戦期以上に分裂し混乱し外国に搾取される。領土も独立の名を語った事実上の割譲だ。それをお前のような紅衛兵の三代目みたいな犬っころが、指をくわえて呆然と傍観するってわけさ。

これがお前らとお前らの国の最期。よく覚えとけ。

我々日本軍もしっかり満州取戻しに行くし、その準備も着々と進めているからな。かつて皇軍将兵五万幾千名がその命と引換に得た土地だ。満州は必ず取り戻す。覚悟しとけよ。

返信‐383 (トロント) 2021-08-27 22:28

お前らいいね!続けて。

返信‐384 (日本) 2021-08-28 14:00

国民党軍は退却した模様です。

返信‐385 (にほん) 2021-08-28 15:55

わたしは、にほんにほこりをもっているので、かんじはつかいません。
にほんには、ひらがな、カタカナがあります。
うつくしいくに にほん。

返信‐386 (日本) 2021-08-28 23:43

>にほんには、ひらがな、カタカナがあります。

そんな心配なさらなくっても、我が軍が満州を再び奪還した際には、また清国の皇帝のご子孫でも見つけ出して満州国皇帝でもやってもらいます。

そうすればあなたの偏狭偏屈な言語史観でもきっと納得できますよ。

返信‐387 (日本) 2021-08-29 00:40

バカか、漢字は日本発祥だよ。中国が真似しやかった。ふざけるな。

返信‐388 (にほん) 2021-08-29 13:46

なんでかんじをつかうのか、りかいできない。ひらがなや、カタカナにほこりをもっています。

返信‐389 (トロント) 2021-08-29 14:01

>バカか、漢字は日本発祥だよ。中国が真似しやかった。ふざけるな。

笑笑笑笑笑笑笑笑
日本人の恥だ、やめてくれ。

返信‐390 (トロント) 2021-08-30 18:56

中国日本省

返信‐391 (トロント) 2021-08-30 20:40

そんな理想は実現しないから。
見せしめに日本と台湾はやられる。

中国とアメリカで直接対決されて勝負を確定されてからそういうことされてください。まずは中国人の血で。
半分死んでもまだ日本の5倍の人口以上いるんだからいいじゃない。

返信‐392 (トロント) 2021-08-31 03:04

だから日本は一旦 中国の支配下に置かれた後に、アメリカに制圧されるシナリオだってさ。勝手にシナリオ変えたら怒られるぞ。

返信‐393 (日本) 2021-08-31 03:09

>そんな理想は実現

単なる理想だと思ってるんだ。
想定が甘っちょろいね相変わらず。

仮に中国人の戦略が今後も、陸海空三軍の兵器の使用の伴わない卑怯で腑抜けた孫氏の「戦わずして勝つ戦法」(戦法と呼ぶのも烏滸がましい)に終始した場合、最終的には、そのご自慢の孫子の兵法を、日本を含む西側諸国にそのまま報復で真逆に使用される可能性ぐらい想定すべきだろ。

分かりやすく言うと、中共がこのまま行けば何もしなくても、あと10年で戦わずに生殺しにされる(崩壊する)ってことだよ。

当然、日本(日米)が満州を再占領ってのはその後の予定で、現状で最も実現しそうな中国共産党崩壊の想定に沿った、至極現実的な計画なのさ。


>見せしめに日本と台湾は

現在も、台湾TSMCの車載用の廉価な
半導体の供給不足で、既に全世界の
自動車が必要量生産できない危機に
瀕している。

これがその他のほぼ全産業に波及したら、
一体どうなるか想像してみなよ。

日本の部品素材産業や台湾の半導体技術は
米英NATO全ての国々のほぼすべての産業に
とって今や必須だ。

言ってみれば欧米の替えの利かない体の一部
みたいなもので、「見せしめ」程度の安っぽい
理由で回復不能な傷をつけさせられる対象では
既になくなっている。

バイデン政権による台湾への各種最新鋭兵器
売却承認が、それを如実に物語っている。

また別な証拠は、近頃m日本近海で頻繁に実施
されてるNATO海軍と米海軍と海自との合同演習だ。

日米英欄の合同の艦隊演習は今月もあった。
先月は日豪仏白艦隊の艦隊合同演習があった。
先々月は、日米豪印による艦隊合同演習だ。
ドイツ海軍も来ている。この意味分るよな?

中国人はこの西側諸国のこの本気度を試さないほうがいい。

海軍の国際演習では、実はどの艦隊の中核も
ロイヤルネイビー、すなはちQEだ。

そう。お前の住むカナダの国家元首でもある、
お前らの大好きな「クマプー」こと習金平が、
ロンドンの宮殿で無礼を働いた、あのQEだよ。

すなわち、殺るときは本気だってこと。
タダで済むと思うな。


返信‐394 (トロント) 2021-08-31 03:19

アメリカさんも張り子の虎、中国さんも張り子の虎。
巻き込まれるのはまっぴらです。

西側諸国、英連邦がどうなるかだよ。
英国はいつも裏切るから。

返信‐395 (トロント) 2021-08-31 03:47

なんだけど、相変わらず脳内整理整頓捗るねえ。いいじゃない。

返信‐396 (トロント) 2021-08-31 07:41

中国管轄の日本韓国省

返信‐397 (トロント) 2021-08-31 17:51

誤字脱 爺

返信‐398 (日本) 2021-08-31 23:48

>だから日本は一旦 中国の支配下に置かれた後に、アメリカに制圧されるシナリオ

こんな古臭いシナリオが成立したのは第二次大戦のフランスまでで、
現在は、軍事的に実現不可能。

この手のシナリオ吹聴してるのって韓国人に多いだろ。だがチョンコどもは、中国軍が日本にどうやって上陸するのかを話せない。

中国が軍事的に意味のある数の装備を日本本土に上陸させることは実際には不可能だからね。寝言は寝て言うもんさ。

返信‐399 (トロント) 2021-09-01 00:02

アメリカにも中国にも制圧されないよ。
ロシア管轄の北海道以外は戦争になれば核の灰の街になる。
朝鮮も台湾も灰。

だから絶対にどっちにも巻き込まれないようにして民族の滅亡だけは避けないといけない。どっちにも嫌われず、どっちにも捨てられない不倫上手な女のように。

日韓伝統の股技で白人も中国人も悩殺するのだ。

返信‐400 (日本) 2021-09-01 02:09

>ロシア管轄の北海道以外は戦争になれば核の灰の街になる。

適当なこと抜かすなよ。日本陸軍の主力は北海道に居るのにターゲットにならないだと?そんなこと考えてるのはお前だけだよ。

日本政府は核攻撃がある前提でできる限りの装備調達を進めているから、やるならやるで準備万端整えてる。

それにお前の前提だと誰が核をぶっ放すのかは知らんが、仮に中国がぶっ放すのなら中国の全人口が壊滅する覚悟で臨んだほうがいい。

この掲示板のどこかで数日前、半数だか5分の1だかが生き残るなんて、甘ったれたガキみたいなこと抜かしてた中国人がいたが、アメリカ以下NATO軍核戦力主力は、次の戦争では中国人を根絶やし全滅させる前提で核ミサイルを打ってくるよ。

で、その攻撃に日本の自衛隊が入らない、なんて夢物語をあんたが考えてるんなら、そんな悠長な話は忘れるんだな。情報に疎そうなお前でも、言ってる意味分かるだろ?

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示