トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐351 (トロント) 2021-08-06 23:31

日本韓国は中国に面倒見てもらえば

返信‐352 (トロント) 2021-08-06 23:36

シンガポールーバンコクーマカオ・香港ー台北ー上海ー釜山ー東京ーバンクーバーーカリフォルニアとかなら可能だと思うけど。

そのラインは北の野蛮人のいうことを100%きくとは思えないよ。力ずくでやるしかないんじゃない。もし北京主導でやりたいのなら。それが最悪のシナリオなんだけどね。

世襲と王朝制度みたいな社会主義を変革できれば道はあると思うけど。
完全世襲に向かってるでしょう。北方は。

返信‐353 (トロント) 2021-08-07 04:36

夢は色々あるのにこんな場末でしこしこ脳内整理整頓する人生になっちゃって。。。 る みぜ スタイル。。。

返信‐354 (トロント) 2021-08-07 04:42

ないない、あったら銀座をブラブラしてるって。銀ブラ!!
だけど今はシルバー(銀)がブラブラする街になったね。

返信‐355 (トロント) 2021-08-07 04:49

つまらない言い訳はいいから、カナダゴリラに新しいブラジャーでも買ってやりな。

返信‐356 (トロント) 2021-08-07 04:51

ジジイから言い訳を取ったら骨と皮しか残らんし。

返信‐357 (トロント) 2021-08-07 04:59

なんだけど、奥さんは脂肪たっぷりだろうからブラジャー必要だろう。

返信‐358 (トロント) 2021-08-07 05:03

カナダのおばちゃんはタンクトップでブラブラしてるってしらない。
向きは下向きだからそれでもいいみたいよ。

返信‐359 (トロント) 2021-08-07 05:11

ところで日本猿のおっぱいを観察したことある。
あれは日本だよ。

返信‐360 (トロント) 2021-08-07 05:20

そりゃあ唐突にアゼルバイジャンとかリトアニアとかなわけはないんじゃない。

返信‐361 (トロント) 2021-08-07 05:27

その辺は猿がいないから国を反映してるは分からないけど、日本ザルは間違いなく日本人に似てるよ。群れ大好きだし。強きを助け、弱きを憎むとか・
大分の高崎山とか、東京の高尾山の猿園とかいったら観察してみな。
面白いから。ちゃんと階級があって、メスザルどおしのイジメもあって。まるで小さな日本。胸まで日本サイズ。

返信‐362 (トロント) 2021-08-07 05:43

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐363 (トロント) 2021-08-07 11:10

ジジイは自分の脳をアップディトしろ

返信‐364 (トロント) 2021-08-07 11:15

無理なんじゃない。

返信‐365 (トロント) 2021-08-16 12:02

中国か~、嫌だけど時代の潮流には逆らえないのか

返信‐366 (トロント) 2021-08-16 12:15

やっぱり白人さまの奴隷の方がいいですか??

返信‐367 (カルガリー) 2021-08-17 11:47

ウケる

返信‐368 (トロント) 2021-08-17 23:14

人類はコロナに敗北しました

返信‐369 (日本) 2021-08-20 17:46

>中国海軍がついにアメリカより

中共の犬は必死だな。お前らなんぞお話にもなってねぇよ。

------------------------------------------------------

『タイ空軍のグリペンに「視界外戦闘」で一方的にやられた中国空軍』

中国空軍とタイ空軍は定期的に共同訓練演習中「Falcon Strike(ファルコン・ストライク)」を実施しているが、最近、2015年の演習に参加したといわれる人物が中国の西北工業大学で講演した際、中国空軍がロシアから導入した戦闘機「SU-27SK」と、タイ空軍がスウェーデンから導入した戦闘機「グリペン C」との間で行われた空対空戦闘の模擬結果(スコア)を公開した。

このスコアによれば、初日の効果的な攻撃(要するに撃墜数)は「中国:0-タイ:16」で、中国空軍のSU-27がタイ空軍のグリペンに一方的な敗北したことを示しており、2日目も「中国:1-タイ:9」と初日と同じ傾向を示したが、3日目からこのスコアは逆転傾向を示している。

視界内戦闘での攻撃成功率(%)は「中国:86 – タイ:12」で、30km以上の視界外戦闘では「中国:14 – タイ:64」、50kmを越える視界外戦闘になると「中国:0 – タイ:24」という数字を叩き出す結果となり、中国空軍に多くの戦訓を残したと講演者は話したと言う。

まず中国が演習に参加させた「SU-27SK」は、中国では「J-11」と呼ばれており、大きく分けてロシアから部品を輸入し中国で組立てた「A型」と中国で国産化(無断複製)された「B型」があるが、どちらが参加したのかについては不明だが、1980年台にソ連(現:ロシア)で運用が開始された「SU-27」の海外輸出モデルで、多くのダウングレードが施された機体だが空中での優れた機動性は健在だ。

中国の「SU-27SK」は大規模なアップグレードを受けておらず、少数に対する限定的なアップグレードしか行われていないため、電子機器をアップグレードしたグリペンの最新型「Type C」を装備するタイ空軍に手酷くやられたというのが実態だ。

講演者によれば、中国空軍のパイロットは敵ミサイルを回避するための経験が少なく、教科書通りの回避機動しか行えず、特に2対2の戦闘シナリオで状況や敵の脅威を正確に判断することが出来なかったとも語っている。

----------------------------------
プッw 

相変わらずの張り子の虎の雑魚っぷりで安心したわ。

返信‐370 (トロント) 2021-08-24 19:54

中国管轄の日本韓国省でいいよ。

返信‐371 (トロント) 2021-08-26 19:17

どうかな

返信‐372 (トロント) 2021-08-26 19:21

統治者がアメリカから中国に変わるだけ

返信‐373 (トロント) 2021-08-26 21:22

40年後ね。香港だってまだ完全には制圧してないのに何言ってるの?

返信‐374 (日本) 2021-08-26 22:45

道徳観念が低劣すぎ、善悪の判断すらつかなそうな国が、日本を含むその他の国の国民から支持を得るのは困難で、こんな非人道的な国をアメリカやその同盟国と同列で語ろうとしてる時点で非常識かと。

返信‐375 (トロント) 2021-08-27 00:36

アメリカが人道的だったことも歴史上ないけど。
日本も含め、大国はみんなそうだよ。

人権?
自国の黒人やネイティブの扱い見れば分かるでしょう。

だからせめて民族自決の原則だけは守りたいけど、世界連邦になるのでもう無理かと。

それでね、もう共産主義に近い形態になるからロシアや中国が共産化の過程でやってきたように、人減らしが始まったわけ。

今までの常識は通じないよ。ナショナリズムでどの国がいい、我が国は最高だと言いたい気持ちも分かるし、ルペンやトランプを応援したくなる気持ちも分かるけど。

もうマイクロ資本主義の廃止は決まったから。抵抗するだけ無駄。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示