トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐326 (トロント) 2021-07-30 00:53

先ずは どうでもいいのか どうでもよくないのか 決めるのが先だよな。まあそんなんだから一生苦労人なんだろうけど

返信‐327 (トロント) 2021-07-30 05:08

棺桶に片足突っ込んでいる爺さんに、色々求めすぎ。

返信‐328 (トロント) 2021-07-30 10:05

だよね(笑)
今日も爺ちゃんは、順調に嘲笑や失笑を浴びて一日を終えます(笑)

返信‐329 (トロント) 2021-07-30 10:10

いいじゃない、不倫、韓国ネタ、右翼ネタだけでなくて。なんとかの科学の宣伝で全部終わっちゃうのもなんだし。

返信‐330 (トロント) 2021-07-30 10:24

なんだけど、別に誰も悪いとは言っていないということでいいじゃない。

返信‐331 (トロント) 2021-07-30 10:38

ジジイは早く寝ろ。
また明日も早朝から馬鹿にされるだろうし。

返信‐332 (トロント) 2021-07-30 10:40

で、これから昼間の日本から共産主義プロパガンダなの?
はやらないからやめな。中国なんか政治を除けば完全に超資本主義なんだし。

返信‐333 (トロント) 2021-07-30 10:44

この爺ちゃんは本当に愉快で馬鹿だね。

数人しか見てない掲示板でプロパガンダ?
何の意味があるの?教えてよ?

返信‐334 (トロント) 2021-07-30 10:48

あなたも目がみえないでしょう。
都合の悪いことは見えない。
中国になる日本と韓国333
あ(トロント)
トロント
生活
2021-07-29
21:44
尾身会長、東京で「もうすでに医療の逼迫は現実に起きている」22
あ(トロント)
トロント
フリー
2021-07-29
21:43
東京五輪強行開催と太平洋戦争に類似点 「楽観論」に「頻繁に変わる大義名分」270
あ(トロント)
カナダ全般
フリー
2021-07-29
21:42
バッハ会長痛恨 日本人と中国人を言い間違い「最も大事なのはチャイニーズピープル」107
あ(トロント)
カナダ全般
フリー
2021-07-29
21:05

中国が新型コロナに勝利し、日本、米国、西欧が災いへ向かう理由382
あ(バンクーバー)
カナダ全般
仲間探し
2021-07-29
21:04
日韓国際親善試合136
あ(トロント)
トロント
生活
2021-07-29
21:02
「東京五輪は黒歴史になる」官邸の会見に参加した外国人記者が警告279
あ(トロント)
カナダ全般
フリー
2021-07-29
20:40
日本の日本人とカナダの日本人323
あ(トロント)
カナダ全般
生活
2021-07-29
20:14
平野啓一郎氏、日本の平均賃金が「韓国以下」報道で指摘「日本はスゴくないが一般化」333
あ(トロント)

返信‐335 (トロント) 2021-07-30 10:51

数人しか見てない掲示板でプロパガンダ?
何の意味があるの?教えてよ?

返信‐336 (トロント) 2021-07-30 10:52

だから、日本人への復讐。そんじゃなきゃ工作。またはその両方。

返信‐337 (トロント) 2021-07-30 10:55

答えになってないよ(笑)
やっぱり馬鹿なの?
数人しか見てない掲示板で、復讐、工作?(笑)

何の意味や効果があるの(笑)?

返信‐338 (トロント) 2021-07-30 10:57

バカだよ。本気の!
火病は直しな。みっともないから。カナダじゃ。それとあなたヤバイ宗教やってるよね?
日本には超ヤバイの。

返信‐339 (トロント) 2021-07-30 10:59

答えられないから逃げたか(笑)
もう一度聞くけど

数人しか見てない掲示板で、復讐、工作?(笑)

何の意味や効果があるの(笑)?

返信‐340 (トロント) 2021-07-30 11:01

まあ、いいやこっちは夜だからあとはせいぜい頑張ってね!
BYE。また朝ね!投稿先嘘つくんじゃないよ。

返信‐341 (トロント) 2021-07-30 11:17

全然よくないクセに、何がいいやだ(笑)
答えられないなら正直に言えばいいのに。プライドが邪魔しているのかな(笑)?

返信‐342 (トロント) 2021-08-05 22:17

中国日本省かよ

返信‐343 (トロント) 2021-08-05 22:22

韓国・台湾に先聞いてみな。
うちらはそれ見てから。アメリカにひどい思いさせられて耐えれるのか見てるから。

返信‐344 (トロント) 2021-08-05 22:41

日本、台湾、韓国、日台韓で一体感出して行きましょう⭐

返信‐345 (トロント) 2021-08-05 22:46

無理、どこも他を助ける余裕はないです。どこも。
韓国は女性や芸能を売って食ってます。真面目に。で、最近中国に取られました。

台湾は2つの人達に引き裂かれてます。
香港のように分裂を中でも有無でしょう。

日本は老人を食わすのに精一杯。しかも高度成長期に作ったインフラの寿命がもうすぐです。

自国だってもう一人で立てないかもしれないから。

シンガポール―の李さん、香港の李さん、台湾の李さん、韓国の李さん、中国の李さん、日本の李さんで話付けられる時代は終わりました。

返信‐346 (トロント) 2021-08-05 22:47

生む〇

返信‐347 (トロント) 2021-08-05 22:59

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐348 (トロント) 2021-08-05 23:08

>日本、台湾、韓国、日台韓で一体感出して行きましょう⭐

いやだよ。台湾と韓国より、中国本土との方がうまく行く日本人もたくさんいるよ。香港だって抵抗していたのは若い子だけで、中国本土としっくりくる香港人もたくさんいたんだよ。だって、みんなルーツは中国だから。

返信‐349 (トロント) 2021-08-05 23:21

中国本土を嫌うのは、アメリカやカナダの中国人だけだよ。

返信‐350 (トロント) 2021-08-05 23:27

というか共産党はどこでも好かれてないよね。
中国じゃ表でいえないけど。
だってよそ者じゃない。名家にとっては。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示