トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐301 (トロント) 2021-07-27 04:56

はい。

返信‐302 (トロント) 2021-07-27 05:17

プライドが高い、プライド高かったら日本にいるって、プライドも何もかも捨ててカナダに来たの。だからカナダ来て、苦労したとはいいたくないけど、強くならないと生きていけないから、トロントニアンのBBAなんかにしごかれて、ああいえばこういう、こういえばああいうと言い訳兼自己防衛が凄くなり、簡単にはソーリーと言わないし、開き直るようになった偏屈親父なだけだよ。

それでもケベコワのお姉ちゃん、BBAにくらべたら頑固さはソフトだとは思うけど。
いいだしたら頑固だからね。だからトロントニアンに心がなっちゃうとモントリオールは苦手になるらしい。モントリオーラーはトロントニアンは大嫌いだし。
何が嫌いって?ハーモーニを尊重しないだって。お花が隣同士飾ってなかったり、近所が勝手に好き勝手なデザインで家を建てたりするのが苦手だそうだ。
(モントリオールは景観とあまりに違うと抗議できたり、建築許可下りないこともある。)

でも今はみんなソフトになって例外が増えてきたらしいけどね。

返信‐303 (トロント) 2021-07-27 12:32

プライドだけ高いから、ミスを指摘されても認めず反省も学習もしない。悪循環ですね。


302を表す表現。プラスいつもの冗長な自分語り。面白い時は良いけど、今回はイマイチ。やはり勉強は大事ですね。

返信‐304 (トロント) 2021-07-28 00:50

はい。

返信‐305 (トロント) 2021-07-28 00:57

といってもあなたは私が出てきたときは例の日本落としトピが宣伝にならないから叩くけど、質問にはまったく答えないからねー。
あの、不倫ババアとかワーホリ死ねババアは味方だから批判コメントしないしねー。

まあ、いいんだけどさ。

返信‐306 (トロント) 2021-07-28 02:39

305がまた人違いしている。お疲れー

返信‐307 (トロント) 2021-07-28 02:42

名物爺さんは、もしかして はい。 っていう返事の返信する人がたった一人 常に同じ人 と思い込んでいるのか。違うぞ。

返信‐308 (トロント) 2021-07-28 03:47

同じ人じゃないよ。同じ組織の人は何人かいるけどね。

返信‐309 (トロント) 2021-07-28 03:49

305がまた人違いしている事に変わりはない。

返信‐310 (トロント) 2021-07-28 04:06

そういうこともあるよ。
だけどはっきりしてるのは平均年齢50代以上という潤いのない乾いた世代の返事がほとんどだということだ。
最近はヤンママでさえ絶滅危惧種。

おばあちゃん、東大で70でも安心して妊娠できるように研究してるから頑張るんだよ。未来のために。

返信‐311 (トロント) 2021-07-28 04:32

伊藤麻衣子ですら、東大に行ってるんですよ。

返信‐312 (トロント) 2021-07-28 05:00

なんだけど、310 に呼ばれた婆としては特に何も頑張る気はないよということでいいじゃない。

返信‐313 (トロント) 2021-07-28 05:02

あ、あと310は「日本はスーパー高齢化社会という概念」を頑張って頭に叩き込めよ。何度同じ事言われたら気が済むんだ?あん?

返信‐314 (トロント) 2021-07-28 05:04

311みたいな人って時々いるけど、何が言いたいんだ。自分の知人も二人、東大卒業だが?

返信‐315 (トロント) 2021-07-28 05:09

いやだ、いやだ、ウミガメ&シニア民主主義なんていやだ。

返信‐316 (トロント) 2021-07-28 05:14

ん?お前はここを出ていくんじゃないのか。嫌だと愚痴を吐いていても何も変わらないぞ。

返信‐317 (トロント) 2021-07-28 05:19

ウミガメ&シニア民主主義は日本だよ。

トロントは
フェミニスト、BLM、レズビアン、ゲイ&いんちきリベラル民主主義。

だからせめて
コンサバ、法と秩序、大英帝国万歳のプロビンスのそういう地域にいくんじゃない。

もう負け戦だから、トロント化するのは時間の問題だけどね。

返信‐318 (トロント) 2021-07-28 05:25

お前日本には帰らないじゃん。嫌もいいも考える必要ないじゃん。
苦労人の思考回路はようわからんわ。別にいいけど 知らんけど

返信‐319 (トロント) 2021-07-28 06:07

一時帰国ならするよ。三島いってウナギや沼津いってアジ食わないと、人生やんなっちゃうから。銚子でもいいや。
魚は日本だよ。魚は。鮮度と素材いい魚は日本にしかないと思う。エビなら北米でも多少あるけど。

返信‐320 (トロント) 2021-07-28 06:56

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐321 (トロント) 2021-07-28 08:51

310

底辺の人間は気軽に東大の名を出してはいけない 

返信‐322 (トロント) 2021-07-28 08:58

>底辺の人間は気軽に東大の名を出してはいけない 

カナダの日本人は、もはや東大をすごいとは思っていないよ。高卒でも、カナダに住んでいる自分が偉いと思っているし、ましてや白人と結婚していたら、東大よりすごいと思ってるよ。

返信‐323 (トロント) 2021-07-28 09:37

322 つまらない やり直し

返信‐324 (トロント) 2021-07-28 12:26

どうでもいいんだけどさ、中国、台風大丈夫?!
ダム決壊したり、上海もやばいみたいだけど。

無事を祈ります。

返信‐325 (トロント) 2021-07-30 00:44

>どうでもいいんだけどさ

どうでもいいのに毎回グチグチ書き込む。そんな暇があったら漢字や文法の勉強をすればいいのに。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示