トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐26 (トロント) 2021-03-17 07:51

>日本は周りをやくざ国家に囲まれているということは国民は知らないようだ。

まあ東南アジアの国々からすれば日本が‥

返信‐27 (トロント) 2021-03-17 08:25

昔はね、本当にそう思う人が多かった。
小野田さん(フィリンピンで戦後発見された日本兵)が発見されたときフィリピンでは小野田さんを処刑しろという人が多かったぐらい。

その後、日本は多額のODAでそれらの国を支援し、東南アジアではルックイースト(日本を見ろ)っていう言葉がはやるぐらい信用は戻った。
韓国の地下鉄環状線も日本が支援したり、鉄鋼はブーメランになるのは分かって製鉄所を作って支援したりした。

日本への味方は変ったんだけど、それが面白くない国(大国)があって、いろいろ分断工作したんだよ。で、アジア金融危機が起きた。

で、東南アジア、東アジアはそれぞれIMFとアメリカの支援でアメリカ的に復興した。
そして、アジア最後の龍が400年の眠りから起きて、成龍になった。そして世界で二番、三番はアジアの国になった。=有色人種の国になった。

で、それが面白くない国々が二番と三番を潰そうとしてる。

日本人で良識ある人はそれが分かってるから、決して二番と争うことはしないし、二番も三番と争いたくはない。植民地にされた屈辱、国辱を覚えてるから。

だけど、もし日本が二番を刺激することになったら、成龍の二番は日本を焼くだろう。
その時には日本にも成龍にも人っ子一人残ってないと思うよ。

そしてそれが二番と三番を争わせて潰そうとする人の最後の目的。

それを避けるのが日本人、中華の良識ある人の務めだ。
できることなら。

返信‐28 (トロント) 2021-03-17 08:26

日本への味方は変ったんだけど、
日本への見方は変ったんだけど、

返信‐29 (トロント) 2021-03-17 08:30

なんだけどじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐30 (トロント) 2021-03-17 08:34

>まあ東南アジアの国々からすれば日本が‥

歴史を知らない人が増えていますからねえ。
今の日本には自分がやった事が返ってきてるだけ。
歴史は繰り返しますね。

返信‐31 (トロント) 2021-03-17 08:46

そんなことはないよ。
マレーシアやインドネシアはこんな感じ。

これ30年ぐらい前の話。
バスターミナルや船のターミナルで、かなりのお年寄りに声をかけられる。
「お前は日本人か?」日本語で。
「はい!」「Yeah!」以下英語で。
「ありがとう、日本がイギリス(オランダ)を追い出してくれなかったら、私の国はまだ植民地だっただろう、ありがとう、本当にありがとう。」

韓国だけよ。あんなにぐちゃぐちゃになっちゃったの。
韓国教職員労働組合のみなさんが反日教育を徹底したから。北朝鮮の影響を相当受けて。

で、歴史は繰り返さないとは思う。もう今から自衛隊を国軍にしても、中国と差がついたから。それでもやっこさんは日本に中国にちょっかいだすように仕向けるけどね。
日本のためではないし、中国のためでもない。
両方いなくなれば万々歳!。ついでに韓国はどうなるかって?
両方の真ん中に挟まれて、韓国も焦土になると思うよ。位置的に仕方がない。

返信‐32 (トロント) 2021-03-17 08:53

帝王学はこんな感じ。

一番は二番と三番を争わせて、一番の絶対的地位を確保する。
一番は自国の国民を使わないで、二番と三番の国民の中から裏切るものを見つけ中から壊す。
で、自分は一番のために知らず知らずのうちに日本はダメだー、日本は遅れてる、何、うちの会社市役所なの?と散々いって迷惑をかけました。
でも、日本人ってさ、優しいからそういうどうしようもない自分をあきらめないで育ててくれたんだよ。分かるまで。日本人は昔は分かるまでやらせてみて、我慢する余裕と器量があった。

返信‐33 (トロント) 2021-03-17 08:56

方っぽう 笑笑笑笑笑笑笑

返信‐34 (トロント) 2021-03-17 10:06

中国のやり方は相手をとことん痛めつけて、絶対に妥協せず、人権などは完全無視で、相手を従わせる方法だから、中国と喧嘩をするならそれ相応の、心構えが必要だ。

相手は手ごわい、日本のサラリーマン自衛隊、海上保安庁の人間がどこまで反日教育で武装された軍隊と戦えるかは、戦いが始まる前から、勝敗は明らかだ。

今の中国をストップさせるには、中国と本気で戦争をして、相手を負かすしか方法がないんだが、今本気で中国とやって勝てるのは、アメリカぐらいしかいない。

これからもアジアでは緊張が高まっていくと思う。中国が尖閣に上陸するのは WHEN で IF ではないので、その時が来れば、日本を取り巻く環境がめちゃ厳しくなる。韓国は北朝鮮からの侵入で国が亡くなる恐れがある。釜山が北朝鮮になり、対馬もやられると思う。

返信‐35 (トロント) 2021-03-17 10:12

中国にケンカを吹っ掛けたのは日本だから。
自己責任ですよ。

返信‐36 (トロント) 2021-03-17 10:42

中国の影響を強く受けているのが今のミャンマー軍事政権だ。デモ隊に向かって実弾を撃ってくる。今まで138人のデモ隊が殺された。これからも死者が増えていくが、軍事政権はお構いなしだ。

この軍事政権が強い影響を受けているのが、中国だ。ミャンマーも中国と同じ方法で、国をコントロールしようとしている。

この軍事政権を倒すのには、民衆が銃を持って戦わなくてはできない。

目には目を、歯には歯をしかない。

返信‐37 (トロント) 2021-03-17 10:46

うん。36はミャンマーに行って国民にそれを教えてあげればいいよ。

返信‐38 (トロント) 2021-03-17 11:15

ミャンマーの人たちは日本人みたいに馬鹿じゃないから、もうわかっていると思う。

返信‐39 (トロント) 2021-03-17 11:23

他人が分かってないと思い込んでる36がバカなんだね。

返信‐40 (トロント) 2021-03-17 14:27

日本韓国は早く中国に屈服した方がいい。

返信‐41 (トロント) 2021-03-17 14:38

裏ではとっくにしてるよ。
屈服と言うか、買われてる。

返信‐42 (トロント) 2021-03-17 15:03

ミャンマーも英国と中国、アジア人の戦いなんだよ。

英国に買われたスーチー組と、中国や周りと共に植民地支配はクソくらいの思う人たちの戦い。

正しいのはどっちか。

今の基準なら民衆側。
国辱200年を覚えている組なら国軍側。

英国支配が世界中で音をたてて崩壊してる。英連邦からまた一つ国も抜けたし、あと国連がどっちにつくかね。

返信‐43 (トロント) 2021-03-17 15:08

先の大戦では色んな国が寄ってたかって食い物にしたからなあ。それが自分らに返ってくるだけ。

返信‐44 (トロント) 2021-03-17 16:04

>裏ではとっくにしてるよ。
屈服と言うか、買われてる。

分かってない人が多いよ。頭の中がお花畑な連中は、アメリカが助けてくれると思っているのかもね。

返信‐45 (トロント) 2021-03-17 18:46

マジか。

返信‐46 (トロント) 2021-03-17 19:48

そういうんじゃないんだよ。
アジアはイエス、ノーではないから。
ただ弾丸を撃ち合って解決するのではなく、お金で済むならお互いそれですましてしまいたい。
表はアメリカ服従でも裏では中国と戦わないためにできることは全部してるよ。

戦争したいのは、バカと日本人の裏切り者だけ。

返信‐47 (トロント) 2021-03-17 20:13

なんだけどじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐48 (トロント) 2021-03-18 00:49

排水の爺 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐49 (トロント) 2021-03-18 01:59

はい。

返信‐50 (トロント) 2021-03-18 02:09

中国も、韓国、日本とそれほど変わらない。アメリカの属国。人口が多かったから、韓国や日本より儲けただけ。アメリカがインドに投資し始めれば、インドがスーパーパワーで、次の主役。中国はここで、リセットしたいだろうけど、無理だろう。モンゴルくらいなものじゃない、世界を制覇できたアジアの国は。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示