トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐226 (トロント) 2021-06-27 08:11

中国様にお願いしよう

返信‐227 (トロント) 2021-07-01 14:09

絶対にイヤだ

返信‐228 (トロント) 2021-07-01 21:32

ワガママ言いなさんな!

返信‐229 (トロント) 2021-07-02 04:21

中国様お願いします!

返信‐230 (トロント) 2021-07-02 21:51

最終的には中国に頼らないとね

返信‐231 (トロント) 2021-07-03 14:47

まあな

返信‐232 (トロント) 2021-07-05 00:24

はいな

返信‐233 (トロント) 2021-07-11 17:11

なんだけど、それは難しい。

返信‐234 (トロント) 2021-07-11 18:17

やっぱり中国さまが頼り

返信‐235 (トロント) 2021-07-11 20:16

洪水でそれどころじゃないって。
毎日ビリオンの富がなくなってるから。

返信‐236 (トロント) 2021-07-11 20:40

駄目だコリャ

返信‐237 (トロント) 2021-07-11 23:11

自分は中共好きではなんだけどね。

今年はさー、去年よりひどい洪水、予想通りなんだけど、まあひどくなってきてるから、韓国、台湾、日本も覚悟はしておいた方がいいよ。

普通の人達はどこの人でもかわいそうだね。何も悪いことをしてないのに。
中国洪水2021
China Floods 2021 | Affected More Than 54.8 Million People| Wuhan Flood | China Flood Footage
120,806 viewsMay 26, 2021
Heena Bhatia
https://www.youtube.com/watch?v=wYsi3pjiEQE

返信‐238 (トロント) 2021-07-11 23:18

なんだけど、お前相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐239 (トロント) 2021-07-14 23:44

中国になるのは嫌かも

返信‐240 (トロント) 2021-07-14 23:46

ならないけどね、管理はこっちの自由世界には入るよ。
中国みたいにキツキツの管理ではないけど。

自由過ぎて、個人の自由が大きくて、犯罪とかどうしようもないぐらいで、死刑もない。
これは修正される。管理と監視で犯罪は少なくなるから、それほど悪くないけどね。
その度合いが中国並になると息苦しくなるからその度合いをどうやって守るのかが私たちの課題だと思うよ。

返信‐241 (トロント) 2021-07-14 23:51

もうはじまってるよ。
Canadian Civil Liberties Association has 'serious concerns' about CCTV expansion in Ontario
https://toronto.citynews.ca/2021/07/13/cctv-cameras-privacy-ontario/

返信‐242 (トロント) 2021-07-14 23:51

なんだけど、そういう事を考える為にも最低限の世界史ぐらいは押さえておくに越したことはないということでいいじゃない。

返信‐243 (トロント) 2021-07-14 23:52

242は240宛

返信‐244 (トロント) 2021-07-14 23:59

世界史はさ、勝った方の都合で書かれたおとぎ話から難しいよね。
英国が世界征服をアメリカを使ってした歴史。
これ、来年あたり英国は悪の帝国で自分で責任負いたくないからカトリック教会に頼んでインディアンを虐殺した国です。カナダから追い出せ!
なんていう歴史になってるかもしれないからさ。

返信‐245 (トロント) 2021-07-15 01:00

なんだけど、244は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。
難しいからという短絡的な屁理屈でもって最低限の世界史の勉強サボるんじゃないよ。

返信‐246 (トロント) 2021-07-15 01:04

パンダちゃんの歴史学ぶの?
いやだよ。パンダちゃんは先生ぶるから。

返信‐247 (トロント) 2021-07-15 01:19

世界史 の話が何故かお前の脳内ではパンダ限定になるのか。。。お疲れー 苦労人

返信‐248 (トロント) 2021-07-15 01:36

パンダの歴史が一番変更されて世界として多くの国言われてるからだよ。

だいたいパンダの戦前のお友達はナチスドイツだったんだから。
当時の中国軍の制服はナチのとよく似てるよ。真似たから。

返信‐249 (トロント) 2021-07-15 01:37

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐250 (トロント) 2021-07-15 01:38

中国管轄の日本韓国省

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示