トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐176 (トロント) 2021-04-26 02:52

それも勿論オーケーです!

返信‐177 (トロント) 2021-04-26 04:48

聖名爺さんもオーケーです!

返信‐178 (トロント) 2021-04-26 06:41

うわー そう言えばそんなあだ名もありましたね!

返信‐179 (トロント) 2021-04-26 14:08

通し君も捨て難い

返信‐180 (トロント) 2021-04-29 14:58

棺桶爺

返信‐181 (トロント) 2021-04-29 19:49

通し君 懐かしい!

返信‐182 (トロント) 2021-05-01 02:41

聖名爺??

返信‐183 (トロント) 2021-05-01 03:49

振り子君!

返信‐184 (トロント) 2021-05-04 04:50

排水の爺!

返信‐185 (トロント) 2021-05-05 11:40

早くアメリカの呪縛から逃れ中国に助けてもらえ!

返信‐186 (トロント) 2021-05-05 22:46

助けてくれる湧かないじゃない。
自分の国民も全部助けられてないのに。
666のダム、666どうするの?

返信‐187 (トロント) 2021-05-05 23:01

感じ君!

返信‐188 (トロント) 2021-05-05 23:21

若い頃に勉強しないと恥をかく と爺ちゃんが教えてくれる優しい掲示板。

返信‐189 (バンクーバー) 2021-05-10 19:49

中国に なる ではなく
中国に なった が正しい

返信‐190 (トロント) 2021-05-10 20:07

どうかな、共産党もつかな。
ジャックマーとか社長たち、出国もできないよね。
金あっても国内で目立つように使えない。政府系企業の子弟はやり放題。外国で遊んでる。

どうかなー。いつまで抑えられるんだろう。
移動の自由もない管理社会が勝つか、自由に移動も子づくりもできる社会が勝つか。
中華系で決めればいいんじゃない。

外国は何もいえませんので、中国人口爆発したら地球の終わりですし。中国人が全員車乗っただけで、石油もエネルギーも全部なくなりますので。

逆にいうと先進国で楽しめる自由を共産党が制限してくれてるから地球が持ってるんです。あんまり強くいえません。ウイグル?あれテロリストって呼んでたから911のとき。アメリカさん、お金とかヨーロッパに取られた取り分、返して欲しいんじゃないの?

日本人、正義大好きだけど、正義とか人道とかって世界にないよ。どこにも。
臓器取って買う人もいるわけだし。人種的に白い人だよね。普通に考えて。
そういうこと。

返信‐191 (トロント) 2021-05-10 20:20

まあさ、戦前、日本を使って中国からドイツを追い出して、日本を捨てて中国と同盟国になってドイツも日本も処分して、世界一の地位を確固たる地位に固めました。

今もそうしようとしてるんじゃないの。イラクも日本を占領して成功したように成功させると豪語してたけどね。日本もドイツも多少利口にはなったんじゃない。あの頃よりは。

返信‐192 (トロント) 2021-05-11 21:42

中国日本省

返信‐193 (トロント) 2021-05-15 17:33

日本、ヤバいよ。

返信‐194 (トロント) 2021-05-15 17:42

くだらん事言っとらんで漢字の勉強せい。

返信‐195 (トロント) 2021-05-16 23:18

文法の勉強も忘れるな。

返信‐196 (トロント) 2021-05-16 23:28

比喩表現 行間を読む訓練もな

返信‐197 (トロント) 2021-05-17 14:57

爺さん、時間を有効に使いな。

返信‐198 (トロント) 2021-05-18 05:06

はい。

返信‐199 (トロント) 2021-05-19 16:00

若い頃に勉強しないと恥をかく と爺ちゃんが教えてくれる優しい掲示板。

返信‐200 (トロント) 2021-05-19 21:05

中国は共産主義ではなくて、独裁主義の国。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示