トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐151 (トロント) 2021-04-20 07:19

いやいや、中国も含めて危なくて、余裕はないは、自国の国民はバカで外国のせいにしたがるは、景気はいいんだか悪いんだか分からないくて生活は全然よくなってない。

どこが最初に沈むか試してるんじゃないの。
だから他国のことなんて本当はあんまり構ってられないはずなの。

中国もアメリカも表面の景気は超、いいんだけど、実質失業率は高くて、病院にはいけないは大変!

返信‐152 (トロント) 2021-04-20 07:24

余計な心配しないで漢字の勉強せい

返信‐153 (トロント) 2021-04-20 23:46

日米、楽天を共同監視
共同通信

アメリカさんタダでは渡さないという意思表明してるね、こんなところでも。
お約束は守らないと、やられるよ。ゴーンのように。

返信‐154 (トロント) 2021-04-25 15:54

あれ?漢字や文法の勉強は?

返信‐155 (トロント) 2021-04-25 22:28

読解力も忘れずに!

返信‐156 (トロント) 2021-04-25 22:35

行間を読む訓練も忘れずに!

返信‐157 (トロント) 2021-04-25 22:38

みんな優しいね。

ジイ様の終活を心配するなんて。

現実社会では誰からも相手にされないジイ様が、ここに入り浸るのも納得。

返信‐158 (バンクーバー) 2021-04-25 22:41

あなたもそういいつつ、よく来てるよね。(笑)

返信‐159 (トロント) 2021-04-25 22:44

常時4~5人で回している掲示板で、韓国人がーとか中国人がーとか、騒いでいるのが笑えるよね(笑)

返信‐160 (トロント) 2021-04-25 22:53

基本的に皆さん優しいでしょう。ある程度余裕を持って生きている人の集まりですから。

返信‐161 (トロント) 2021-04-25 22:57

お金に余裕があっても寿命にはみんな余裕ないからね。
インドコロナ、凄いらしいから。

返信‐162 (トロント) 2021-04-25 23:04

なんだけど命に限りはあるなんて小学一年でひいおばあちゃんが他界した時以来ずーっと明確に意識して人生を送っているのだが?ということでいいじゃない。

返信‐163 (トロント) 2021-04-25 23:08

排水の爺
笑笑笑笑笑笑笑

返信‐164 (トロント) 2021-04-25 23:11

今日という日のMOST OF ITを楽しめるだけでもいいんじゃないの。
次、コロナでないのの凄いのがあるかもしれないしね。なぜか英連邦は多いよ。
こういうの。

As toll rises from N.B.'s mystery brain disease, Public Health pledges 'regular updates'

https://www.cbc.ca/news/canada/new-brunswick/mystery-brain-disease-ellis-public-health-1.5976428

返信‐165 (トロント) 2021-04-25 23:13

なんだけどじいちゃんはあだ名が随分増えてきたなあということでいいじゃない。

返信‐166 (トロント) 2021-04-25 23:17

欧州の平均気温、20年は過去最高=EU気象情報機関
ロイター

今年シベリアでもそうで、夏、凍土が全部融ける勢いなら電気自動車にしようが、経済の成長をとめようが、CO2はどうしようもなく出るから。

多少人減らししたぐらいではダメだね。

返信‐167 (トロント) 2021-04-25 23:17

言い訳爺さんに一票

返信‐168 (トロント) 2021-04-25 23:18

言い訳はカナダの由緒正しい文化です。
自分だけでも何度ポイントや現金が助かったか。数えきれない。

返信‐169 (トロント) 2021-04-25 23:21

なんだけど168のじいちゃんは言い訳についての言い訳に必死かもしれないけどそれも極々普通の話だね別にいいけどということでいいじゃない。

返信‐170 (トロント) 2021-04-25 23:22

真面目にやるやつ、ご苦労さん。
カナダ、オンタリオ州って感じだもの。

返信‐171 (トロント) 2021-04-25 23:25

やはり振り子君

返信‐172 (トロント) 2021-04-25 23:38

なんだけど170はそう神経質になるなよ 別にいいけどときちんと許しを貰っているのだからということでいいじゃない。

返信‐173 (トロント) 2021-04-26 00:46

排水の爺?
配水の爺?

返信‐174 (トロント) 2021-04-26 00:54

もうこの際どちらでもお好きな方でどうぞ。

返信‐175 (トロント) 2021-04-26 02:10

言い訳爺の方がいい

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示