トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐126 (トロント) 2021-04-16 05:12

なりつつある。

返信‐127 (トロント) 2021-04-16 05:17

だけど、どこの華僑かは分からない。
共産党系に世話になるとは限らないから未来はまだまだ不透明。

返信‐128 (トロント) 2021-04-17 23:07

認めたくはないけど、中国になるのは時間の問題かな

返信‐129 (トロント) 2021-04-17 23:09

大陸か華僑かっていったら日本は海の民族だから、華僑だよ。
大陸についていくかは分からない。
華僑の盟主が付いていくならついていくんじゃない。

返信‐130 (トロント) 2021-04-17 23:12

中国の下につくのも悪くないわな

返信‐131 (トロント) 2021-04-17 23:23

ダメ、どうしても先生って態度でボスになりたがるからさ、儒教の悪い影響だよね。かといってアメリカがいいとも思わないけど。

儒教はいい面も悪い面もある。

日本は場所的にも地理的にも独立して、武装して永世中立国として、アジアの裏スイスにでもなった方がいいよ。裏スイスね。裏。

返信‐132 (トロント) 2021-04-17 23:29

早く植民地から脱して中国に面倒見てもらおうぜ。

返信‐133 (トロント) 2021-04-17 23:31

米軍基地あるうちは無理だよ。
まだ滅亡したくはないだろう。

韓国を見て日本は態度決めればいいよ。
ソウルから米軍は撤退したし、北でもまた攻めて来たら、米軍は守ってくれるのかなーとかね。

そんな風にはなってほしくないけど、ドイツも日本もイタリアもそういうお約束で米軍がいるので。逆らえば終わるよ。全部。

返信‐134 (トロント) 2021-04-17 23:35

アメリカの呪縛からは逃れられないよ。

農耕民族は一生アメリカ様に貢ぎ続け、絞りカスが出なくなったら捨てられる。

返信‐135 (トロント) 2021-04-17 23:37

だからっていって絶対正しいといいきる儒教主義の中国もさ?
元共産国のチェコだってそれだけは勘弁と中国にものいったじゃない。
あれだけ共産党の時は仲良かったのに。

返信‐136 (トロント) 2021-04-17 23:43

人間ごと敵に突っ込むようなキチだしな。自爆テロを国レベルでやってたのは日本くらい。

返信‐137 (トロント) 2021-04-17 23:46

いや、中国みたいに農民を盾に撤退とか、取り返した村を略奪とかあんまりというかしなかっただけいいんじゃない。
台湾じゃ、民家に突っ込むたくなくて脱出しないで神として祀られた方もいるぐらいだし。
戦士としては立派だったと思うよ。

で、それいうとそれは国民党がって!!!!!
それじゃダメだと思うよ。

返信‐138 (トロント) 2021-04-18 00:16

哀れな敗戦国日本は一生アメリカ様から搾取され続ける運命。

返信‐139 (トロント) 2021-04-18 00:48

いや、中国様のようにアジアの盟主と威張りたくて無理して頑張っちゃって、使いっぱにされちゃっただけですので。

威張らない方が利口ですわな。
ベトナムなんかアメリカに戦争に勝ってもあんまり国威を高揚するのには使いません。
不幸な出来事だったと。

返信‐140 (トロント) 2021-04-18 01:19

アメリカの呪縛からは逃れられないよ。

農耕民族は一生アメリカ様に貢ぎ続け、絞りカスが出なくなったら捨てられる。

返信‐141 (トロント) 2021-04-18 01:20

といってもね、北京は狩猟民族かもしれないけど、華南は農耕民族や漁民で日本とかわらないから。

北京をよく思っていない人も多いしね。
中華も大変だとは思うよ。

返信‐142 (トロント) 2021-04-18 01:24

日本は早く中国に屈服した方がいい。

返信‐143 (トロント) 2021-04-18 01:46

だから中国さんがアメリカさんを追い出してくれるならいいけど、日本人がやったら皆殺しだから。日本人にやらせないで。

返信‐144 (トロント) 2021-04-18 02:01

アメリカの呪縛からは逃れられないよ。

農耕民族は一生アメリカ様に貢ぎ続け、絞りカスが出なくなったら捨てられる。

返信‐145 (トロント) 2021-04-18 02:03

まるで香港の人民のようですねー!
嘘!

返信‐146 (トロント) 2021-04-18 02:11

五毛党が必死だな

返信‐147 (トロント) 2021-04-18 02:13

お仕事だからね。そういう面ではお気の毒。
どっちにせよ日本は華人には世話にならないといけないんだけど、こっちにこいって言わないといけない仕事の方は大変だよ。

それほど必死なんだけどね。あちらさんも。

返信‐148 (トロント) 2021-04-18 02:21

お仕事 笑笑笑笑笑笑

こんな数人しか見てない場末の掲示板で何の効果があるんだよ 笑笑笑笑笑笑笑

返信‐149 (トロント) 2021-04-19 02:27

振り子君???

返信‐150 (トロント) 2021-04-20 07:17

今や中国だけが頼みの綱か

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示