トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐1251 (トロント) 2024-01-20 01:13

それを認めるなら、カナダとは既に敵国ですから。ガス売ってもらえなかったから、もう敵国なのかもしれんけどね。

そうなって欲しくないよ。

返信‐1252 (トロント) 2024-01-20 02:01

爺 諸行無常と言いますよ。


修行なさい。

返信‐1253 (トロント) 2024-01-20 11:03

漢字、文法、語彙、文章の構成力、爺ちゃんは忙しいね。

返信‐1254 (トロント) 2024-01-30 11:36

うるせえよ。

返信‐1255 (トロント) 2024-01-30 12:37

(笑)

返信‐1256 (トロント) 2024-01-30 14:02

>うるせえよ

うるさく言わないと反省しないからな。

返信‐1257 (トロント) 2024-01-30 14:11

それは困ったね。

返信‐1258 (トロント) 2024-01-30 15:38

困った困ったコマドリ姉妹?

返信‐1259 (トロント) 2024-02-01 01:36

古っ(笑)

返信‐1260 (トロント) 2024-02-01 06:37

日本人の平均年齢も50歳ぐらいだからね。

返信‐1261 (トロント) 2024-02-01 16:42

中国管轄の日本省は嫌だね。

返信‐1262 (トロント) 2024-02-01 22:01

それはアメリカさん次第。

返信‐1263 たかし UFJ銀行の人達を虜にした男 (基本ラブホテル) 2024-02-02 12:50

今の若者はさ

俺らはお前らと違うんだ。って意味で韓国人好きるしいよ。

でも韓国人ってマジでダサいし、変に気が強いし、キモイだけだと思うけどな

全然韓国人のよさがわからない

日本も韓国と中国になろうとしてる所が本当の負け組だね、更に最近おでんとかみそ汁とか日本古来のものに固執してどんどんどんどん逃げ腰になってるよ

返信‐1264 (トロント) 2024-02-02 16:27

ってか対岸の火事ではなくカナダも近い将来……

返信‐1265 (トロント) 2024-02-14 17:06

何を今更

返信‐1266 (トロント) 2024-02-17 10:07

中国管轄の日本韓国省

返信‐1267 (トロント) 2024-02-17 10:14

台湾が先でしょう。
まだ台湾も取ってないのよ。

返信‐1268 (トロント) 2024-02-17 23:06

爺 こんな場末過疎サイトでそれを叫ぶ羽目に陥ったね。オツカレ まあでもゴリ子もここのみんなも応援しているからね。

返信‐1269 (トロント) 2024-02-18 01:31

殆んどの人は迷惑爺さんを馬鹿にしているけど、私は応援しています。

返信‐1270 (トロント) 2024-02-18 01:34

あら私もよ。

返信‐1271 (トロント) 2024-02-18 01:39

なるほど

返信‐1272 (トロント) 2024-02-18 19:25

迷惑ジジイを嘲笑するトピに変わっとる、、、、

返信‐1273 (トロント) 2024-02-18 19:39

邪魔だからね。
パンダハガー達にとっては。

いずれ急がなくても日本は、パンダの元にいくんだけどね。
というかもういったんだけどね。

私達の世界はパンダの方にはいかないので。

ここでパンダの応援するんじゃなくて、日本でもやればー。

返信‐1274 たかしと権威 (日本) 2024-02-18 20:52

パンダってのは大人しそうに見えて、あれは熊だからなぁ

返信‐1275 (トロント) 2024-02-18 22:42

1273 彼らはそんなハイブラウなことは考えていないと思うよ。知らんけど

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示