トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐1226 (トロント) 2023-09-19 12:34

今、爺はいないよ。

返信‐1227 (トロント) 2023-09-19 12:43

名物爺は今日本にいるからね。

返信‐1228 (トロント) 2023-09-23 12:36

なるほどー。

返信‐1229 (トロント) 2023-10-06 07:18

うーむ。

返信‐1230 (トロント) 2023-10-17 03:12

なんとも言えない、、、

返信‐1231 (トロント) 2023-10-28 01:18

中国管轄は嫌です。

返信‐1232 (トロント) 2023-10-28 01:41

あのなぁ、ブスな母親から生まれた日本は、きれいなブロンドの継母に預けられて楽しい生活を送っていたんだけど、もう継母は新しい男と消えてしまう寸前。

諦めてブスな生みの母のところに帰るしかないんだよ。
それがさだめ。宿命だと。
あきらめろ。

返信‐1233 (トロント) 2023-10-28 19:56

中国になるのは日本韓国だけでいいよ。

返信‐1234 (トロント) 2023-10-29 10:25

何を夢見ているのですか?中国の全盛は終わり、東アジアは中、日、韓と下り坂です。丸暗記の勉強法で、欧米のコピーで生き抜いてきたけど、金ができて、好き放題して生きることを覚え、結婚もせず、子供をつくらず、ワガママで、チープな贅沢を覚え、国は衰退していきました。10年後には、東南アジアに抜かれ、フィリピン人にバカにされ、中、日、韓の三つ巴でインドの管轄になってるでしょう。

返信‐1235 (トロント) 2023-10-30 11:06

どうでもいいよ、カナダは安泰だし。

返信‐1236 (トロント) 2023-11-06 02:11

とも言い切れない。

返信‐1237 (トロント) 2023-12-03 14:08

なりつつある

返信‐1238 (トロント) 2023-12-05 02:58

中国管轄の日本韓国省

返信‐1239 (トロント) 2023-12-05 03:13

チープな贅沢を押し付ける電なんたらとか博なんたらとか、スーパーうぜえ! しっしっ! どっか行け!

返信‐1240 (トロント) 2023-12-09 14:43

だな。

返信‐1241 (トロント) 2023-12-13 16:40

中国管轄の日本省

返信‐1242 \(-ε-)/シ~ラネ (皇居の近く) 2023-12-13 19:55

2024年1月でコロナウイルスBoomは4年目

\\\٩(๑`^´๑)۶////ホントだよ~ン(,,꒪‪ᗩ̈꒪,,)

返信‐1243 ハメ屋 has 最強のdrill (ファッションヘルス((#♡-♡#))) 2023-12-13 19:56

I am gonna sleep, bye women.

返信‐1244 (トロント) 2023-12-17 13:25

ってか対岸の火事ではなくカナダも近い将来……

返信‐1245 (トロント) 2023-12-18 12:33

https://vt.tiktok.com/ZSNgURjGv/

日本の労働環境はShit

こんだけ法律が守ってなかったら、
法律がある意味がない

こういう小さなことから、悪い方向にいくことってあるから

そりゃ貧乏になるわ

カナダは賃金も将来性もあるし、こんな不法労働とかはないもんね

返信‐1246 (トロント) 2023-12-18 12:34

こんだけ法律を守ってなかったら、
法律がある意味がない

Uuuuum... strict work place is too many in Japan.

返信‐1247 (トロント) 2023-12-20 13:08

中国管轄の日本省は勘弁。

返信‐1248 (トロント) 2024-01-03 08:25

なんだけどね。。。。

返信‐1249 ビック (トロント) 2024-01-04 14:39

この  『あ』  ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐1250 (トロント) 2024-01-19 22:57

トピック名からして間違っている。

なる ではなく実質上は既になっている。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示