トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐1201 (トロント) 2023-08-23 01:35

色々と大変な人生を歩んでいるんですね~。

返信‐1202 (トロント) 2023-08-23 01:37

だな。

返信‐1203 (モントリオール) 2023-08-23 01:50

これはマジでやばい、東京がパコパコ祭りになってる。

https://youtube.com/shorts/VAH-ewCx76E?feature=share

俺も大阪に帰るときにパコパコして帰ろうかな

返信‐1204 (トロント) 2023-08-23 06:05

中国語が便利

返信‐1205 (トロント) 2023-08-23 06:12

広東語ね。
北京語は残酷そう。

返信‐1206 (トロント) 2023-08-24 17:00

中国が最強になりつつある

返信‐1207 (トロント) 2023-08-25 01:55

まあカナダのバンクーバーならば、
それでもいいんじゃない。。。

返信‐1208 たかし (モントリオール) 2023-08-25 07:14

https://youtu.be/uk9SH7qielI?si=eJocjtuH-OIGQEAl

漁師協会が中国に全面撤回を求めています。ダメですね、

多分中国はやる気なんですよ。戦争する気だと思います。

ずっとなんていうかな、世界と険悪な関係を築くのに疲れたんだよ。

ただ注意したいのはやはり、

北朝鮮が一発カマしたところで、中国が台湾を攻める。そういう一方が燃えてるから、隙をついて、違う所を燃やすという作戦です。

返信‐1209 (トロント) 2023-08-25 07:20

中国だけなら問題ないんだよ。
中国は日本が降伏した中華民国ではないから。
とっても沖縄まで。

問題は戦後補償してない北朝鮮、そして暴れん坊ロシア。
原爆でドイツのように分割占領されないで済んだ。アメリカが守ったわけではないよ。
ロシアは、東北から北海道は取るだろうね。で、とっても他の国は文句言わないよ。
どこもね。今の韓国はもしかしたらなんかいってくれるけど、期待はできない。
どこも助けてくれないよ。だってルーズベルトとそういう相談だったんだから。

返信‐1210 (トロント) 2023-08-25 07:31

ああ、アメリカさんは守ってくれるよ。金なくなるまで。
金なくなったらアフガン。

返信‐1211 t (モントリオール) 2023-08-25 08:29

yaaa

返信‐1212 (トロント) 2023-08-29 01:23

日米韓で中国を牽制していく。

返信‐1213 (トロント) 2023-08-29 02:14

しなくていいよ。

インド見習え。
日本人のと前では日本の新幹線腹減素晴らしいですね~、ゲット。
ロシアさんは安い石油とガスをありがとう。
中国さん、もうダライ・ラマもブータンもネパールも面倒くさいから、一緒に食いましょう。直行便もバンバン就航、貿易を振興しましょう。

上手、上手。
のらりくらり作戦のプロ。

返信‐1214 (トロント) 2023-08-29 02:48

視野の狭い独り言です。ド素人なので許して下さい。

返信‐1215 (トロント) 2023-08-29 02:51

あいよ。

返信‐1216 (トロント) 2023-09-03 01:42

いいですね。

返信‐1217 (トロント) 2023-09-05 16:54

はい。

返信‐1218 (トロント) 2023-09-07 00:03

う~む

返信‐1219 (トロント) 2023-09-12 07:21

うーむ じゃねえよ!

返信‐1220 (トロント) 2023-09-12 07:58

うーん

返信‐1221 (トロント) 2023-09-15 07:14

中国が強大化してきて怖い。
アメリカと戦争になってアメリカが負けるような気がする。

返信‐1222 (トロント) 2023-09-16 08:35

日米韓で中国を牽制していく。

返信‐1223 (トロント) 2023-09-16 11:00

だな。

返信‐1224 (トロント) 2023-09-18 07:16

返信‐1225 (トロント) 2023-09-18 20:10

余計な心配しないで漢字の勉強せい

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示