トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐1151 (トロント) 2023-08-19 17:35

恒大集団が完全日本破綻と。
不動産系が逝きました。

中融信託
利払いがありません、金融機関が逝くでしょう。次は金融機関です。

若者の失業者の統計の発表ができなくなりました。
小さい会社から潰れています。
不動産投資のバブルの影響を゙受けました。
実地の経済が破綻寸前です。

で、今、水害と旱魃で食料ができません。

中国は追い詰められました。

打開策は3つ。
戦争をする。
社会主義統制経済を完全復活させ、配給性に。
または、その両方。

食えなくなると人間やることは同じです。
他人を食おう。

それが戦争の本質です。

ですが、米中共に自分が先に手を出すと悪者になるので徴発しあったり、北朝鮮日韓を゙盛り上げて手を出させるように仕向けるなど、何が起きても変じゃない危険な状態です。
今を゙楽しみましょう。今を。

返信‐1152 (トロント) 2023-08-19 19:13

素人が長々と語り大変失礼致しました。

返信‐1153 (トロント) 2023-08-19 19:35

>米中共に自分が先に手を出すと悪者になるので徴発しあったり、

挑発な。
漢字は難しいが頑張れよ。

返信‐1154 (トロント) 2023-08-19 20:41

1151 相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐1155 (トロント) 2023-08-19 20:42

猫オーディションも頑張れよ。

返信‐1156 (トロント) 2023-08-19 21:06

徴発ジイさん

返信‐1157 (トロント) 2023-08-19 21:11

1151 内容は既に理解していたし、人生を謳歌して楽しむ事も、未成年の頃から続けているよ。別に何も、若い頃から苦難100%で塗り潰された人生でもないから。「努力した事 継続して来た事 そのものが青春時代の良い思い出」という人もいるんだよ。

返信‐1158 (トロント) 2023-08-19 22:23

ジジイを徴発 いや 挑発するなよ

返信‐1159 (トロント) 2023-08-19 22:36

1158に座布団三枚

返信‐1160 (トロント) 2023-08-19 22:49

死にゆく力道山アメリカと、落ちる龍中国。
どっちの近くにいてもあんなに大きい帝国が終わるときは周りは皆殺しになる。

オーストラリアが正解だったみたいね。
あー、あー。

返信‐1161 (トロント) 2023-08-19 22:55

チミは無駄に自意識過剰だからそうやって色々な意味で大変な人生を歩む羽目に陥ったんだよ。

あーあー。


オツカレ

返信‐1162 (トロント) 2023-08-19 22:59

でもカナダにはインチキおフランスアンド、スコットランドが残ってるから。
あっちはキャナダーじゃないし。
ゲールにケルトにケベコワーって言葉だよ。

返信‐1163 (トロント) 2023-08-19 23:01

1161の補足 ラリアでは、仕事の都合と私生活のどちらの方面からも、「これまでの自分の人生を謳歌して楽しむことが出来なかったであろう」と断言出来るから、ナシだな。日本にいる身内からも訝しく思われるし。

リア ならともかく。

返信‐1164 (トロント) 2023-08-19 23:08

というね、日本人はいいことは書かないんだよ。遠慮して。
あなた頭は外人だよ。マジで。
日本の経営者に話させてみな、苦労話ばかりだから。
僻まれて殺されちゃたまらないからね。
ホリエモンぐらいじゃない、苦労を苦労にしないの。

ひろゆきはミニに乗って高級ワイン飲みまくって、質素な生活してますと貧乏人から金集めてる。頭がいい。

返信‐1165 (トロント) 2023-08-19 23:12

1164 私について的外れな話を長々と楽しそうで何より。

私は日本の経営者と話す機会は今までもこれからもないしね。畑違いで関心が無い。

ひろゆきの話も極々普通の内容を楽しそうで何より。良かった良かった

返信‐1166 (トロント) 2023-08-19 23:14

爺頑張れよ。この世の何と戦っているのか知らんけど

返信‐1167 (トロント) 2023-08-19 23:19

1164 日本人でも頭が外人寄りの人は今時そう珍しくはないから、慣れていく方が楽に生きやすいよ。

高校大学から外国生活の人 帰国子女で成人後再度外国に出た人 その他 人の生育歴は様々だからね。

世の中広いよ。

返信‐1168 (トロント) 2023-08-19 23:23

1164は赤の他人の1163の話の内容に振り回されているのかな? 赤の他人と自分の境界線は消えた人?

1163の過去の思い出話がそんなに気に障りますか?

返信‐1169 (トロント) 2023-08-19 23:27

徴発ジイさんは何と戦っているの?

返信‐1170 (トロント) 2023-08-19 23:28

さあ。。。。

返信‐1171 (トロント) 2023-08-19 23:30

永遠の謎ですな

返信‐1172 (トロント) 2023-08-19 23:31

だな。

返信‐1173 (トロント) 2023-08-19 23:36

ポリシーが掴めなんだろう。
2極化しないで真ん中が増えればいいよ。
いろんな意味で。

返信‐1174 (トロント) 2023-08-19 23:38

1173 日本語でオーケー

返信‐1175 (トロント) 2023-08-19 23:39

不特定多数の赤の他人に発言の真意を理解して貰うって、意外と難しいよね。

国語はサボらない方がいい

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示