トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐1101 (トロント) 2023-08-10 02:23

アメリカの呪縛からは逃れられないよ。

農耕民族は一生アメリカ様に貢ぎ続け、絞りカスが出なくなったら捨てられる。

返信‐1102 (トロント) 2023-08-13 02:18

なんだけどさ、まだまだアメリカから利用価値があると判断されているので安泰。

返信‐1103 (トロント) 2023-08-13 02:59

なんかベトナム戦争のようになってきたよ。
ヨーロッパに加えてイギリスもそっぽ向きはじめて、戦争商売で儲かってるアメリカやウクライナにぶんむくれ。
BBCでさえウクライナな汚職体質を批判。
うちらはアマゾンじゃねぇーとまで言い出す始末。
旧南ベトナム化すると思うよ。
その後、米国は大不況になるんじゃない。
ベトナムの時15年ぐらい駄目だった。
今回はもっとだと思うよ。

返信‐1104 (トロント) 2023-08-13 04:09

>ジェネラルマッカサーだよね。

マッカサー 笑笑

マッカサー爺

返信‐1105 (トロント) 2023-08-13 04:20

リズム音痴は大変だ

返信‐1106 (トロント) 2023-08-13 22:46

あだ名コレクション

返信‐1107 (トロント) 2023-08-14 00:05

はい。

返信‐1108 Takashi (モントリオール) 2023-08-14 01:13

YYYup

Almost Japanese in abrord are low tension. i have been sad a little bit, i too am in abrord though, right?

返信‐1109 (トロント) 2023-08-14 03:28

マッカサー 笑笑笑笑笑笑笑

返信‐1110 (トロント) 2023-08-14 13:11

リズム音痴爺

返信‐1111 (トロント) 2023-08-14 21:14

はい。

返信‐1112 (トロント) 2023-08-14 21:37

(笑)

返信‐1113 (トロント) 2023-08-14 23:58

中国管轄の日本省と韓国省でいいよ。

返信‐1114 (トロント) 2023-08-15 00:01

米軍基地を平和に開放してくれるならね。
中国さんが直接米と話してください。
のび太君はジャイアンいるうちは何もできませんから。

そんな実力もないくせに!

返信‐1115 (トロント) 2023-08-15 00:05

農耕民族は一生アメリカ様に貢ぎ続け、絞りカスが出なくなったら捨てられる。

返信‐1116 (トロント) 2023-08-15 00:08

お宅の河南から南の平和な農民と同じだよ。
かわいそうに。

返信‐1117 (トロント) 2023-08-15 00:10

お前ら仲良くしろよ。ただでさえ場末サイトなんだから

返信‐1118 (トロント) 2023-08-15 00:16

そうだぞ仲良くせいっ!
そしてジジイは漢字の勉強せいっ!

返信‐1119 (トロント) 2023-08-15 00:25

上海や深圳や香港や上海とはねー。
北京?!
皇帝には尻尾降らないよ。

返信‐1120 (トロント) 2023-08-15 00:41

>そしてジジイは漢字の勉強せいっ!

うるせえよ。

返信‐1121 (トロント) 2023-08-15 00:49

(笑)

返信‐1122 (トロント) 2023-08-15 00:51

1119の新しいあだ名 上海君

返信‐1123 (トロント) 2023-08-15 01:23

上海ガールは大体おしゃれで生意気でかわいい。これはマジ。

返信‐1124 (トロント) 2023-08-15 01:48

名物爺さんは漢字を知らない。これはマジ。

返信‐1125 (トロント) 2023-08-15 01:52

それよりイタリアの巻き舌で話すやり方をマスターしたいのよ。
オーソレミーヨって感じで。
あとパスタ極めたい。
あれ、同じ原材料だけど芸術的レベル。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示