トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐1076 (トロント) 2023-08-05 02:54

困った困った

返信‐1077 (トロント) 2023-08-05 04:56

(笑)

返信‐1078 (トロント) 2023-08-05 13:22

(苦笑)

返信‐1079 (トロント) 2023-08-06 22:45

日本にはカミカゼ特攻があるだろ

返信‐1080 (トロント) 2023-08-06 23:43

イランとトルコのドローンが名前を引き継いだけど。
もう人間同士が殺しあう人海戦術は終了。
栄光のドローン時代に。

で、日本は高くて思いどっかの国の中古品技術の装備を他のどこの国よりも高い値段で買い、メンテ費用まで取られるって。
しかもまともな戦闘機の開発さえ許されないと。

なら、合衆国の準州にしてもらえって。
自分のテリトリーなら少しはマジで守るから。

返信‐1081 (トロント) 2023-08-06 23:44

重い

返信‐1082 (トロント) 2023-08-07 00:19

ウエーイ爺さん相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐1083 (トロント) 2023-08-07 04:17

日本韓国と台湾で中国に対抗したい。

返信‐1084 (トロント) 2023-08-07 04:47

といってもさ~、綺麗なブロンドの継母のアメリカさんと、血が繋がってるブスな本物の親、中国とも自由にはしてくれないんだよね。

子供が自分で稼げるから、金欲しくて。

いい加減自立させて欲しいよな。

まあ、我々はカナダに逃げちゃってこれから継母の方に百パーセントつくんだけどね。

カナダ、AIIB抜けたよ。

返信‐1085 (トロント) 2023-08-07 04:57

ウエーイ爺さん相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐1086 (トロント) 2023-08-07 05:12

これはカナダきたら中国人を見習った方がいいよね。

https://youtube.com/shorts/MGWEG5QIPgY?feature=share

返信‐1087 (トロント) 2023-08-07 05:15

チミも来世では自分の言葉で物事を解説出来るようになるといいね

返信‐1088 (トロント) 2023-08-07 06:04

日本韓国はアメリカの奴隷を継続か、中国に泣き付くしかない。

返信‐1089 (トロント) 2023-08-07 06:27

中国がアメリカと戦って追い出してくれるなら別ですが。
まだ、皆殺しになりたくないのでお断りします。

泣きついても助られるほど経済発展してないし。
水害どうするのよ。下手すりゃ今年三峡ダム決壊だよ。

まだ実力がないよ。チャイは。

返信‐1090 (トロント) 2023-08-07 06:31

お前ら仲良くしろよ。ただでさえ場末サイトなんだから

返信‐1091 (トロント) 2023-08-07 23:03

中国管轄の日本省かよ

返信‐1092 (トロント) 2023-08-08 06:09

キツいな

返信‐1093 (トロント) 2023-08-09 21:13

ゆとり様?

返信‐1094 (トロント) 2023-08-09 21:22

又はバブル?

返信‐1095 (トロント) 2023-08-09 21:27

どの枠にもはまりませんよ。
カテゴライズ大好きのジャップちゃんたちとは違う教育で育ちましたので。

返信‐1096 (トロント) 2023-08-09 21:33

私も同じです。奇遇ですね!

返信‐1097 (トロント) 2023-08-09 21:36

1095の爺 ガンバエー

枠にとらわれない育てられ方をされた人間はこの世にお前だけではないからなあ。

自意識過剰にならないように気を付けろよ!

返信‐1098 (トロント) 2023-08-09 21:36

ジェネラルマッカサーだよね。

キルザジャップス、キルザジャップス、キルザジャップス。


戦争ってそういうもの。

返信‐1099 (トロント) 2023-08-09 21:39

マッカーサー な。

リズム音痴は大変だ

返信‐1100 (トロント) 2023-08-09 21:41

ミュ―チュラルファンド爺はきちんと定期的に耳掃除した方がいいよ。しててこれなのかもしれないけどさ

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示