トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐101 (トロント) 2021-04-08 07:03

中国になるのは日本韓国だけでいいよ。

返信‐102 (トロント) 2021-04-08 07:38

韓国だけでいいよ。
日本は足かせがあって裏切ったら処刑されちゃうから。

返信‐103 (トロント) 2021-04-08 10:19

日本韓国は切っても切れない兄弟国家だし

返信‐104 (トロント) 2021-04-08 20:59

どうでもいいよ、カナダは安泰だし。

返信‐105 (トロント) 2021-04-08 21:10

まあ、アメリカと中国で世界を分けたいらしいよ。

もうアジアの戦場は端だけ、日本、ミャンマー。だけど勝敗あったからね。ウルトラ技がなければ。

今の戦場はヨーロッパ。
ロシアも引かない、中国も引かない、王族も引かない、アメリカも引かない。

まあ日本もミャンマーのように英米主義者と中国主義者の戦場にされないよう完全に警戒しましょう。
上手く内戦は避けましょう。
あ、韓国、サムソン系統のLGも携帯撤退ぐらいの超不景気で半島だけで自力更生、統一はもう無理だし。
中国に土下座して南北共に救済してもらうしかもう道はないね。

返信‐106 (トロント) 2021-04-08 23:24

>まあ、アメリカと中国で世界を分けたいらしいよ。

「どこかの国に金がある」というだけで、他の国が属国になるとも限りませんよ。もちろん、国同士の政治の力関係はあるでしょうけど。自分の国に金があれば、他国を属国にするというのは日本人の発想で、過去の植民地政策。タイだって、マレーシアだって、中国側には着くだろうけど、それが属国になるということはない。中国が欲しいのは、尖閣と台湾だけでしょ。東京、ソウル、バンコク、マニラを欲しいとは思っていないと思うよ。

返信‐107 (トロント) 2021-04-08 23:28

どこもEUのようにしたいんだよ。独立も担保される。そして域内通貨として米ドル支配を離れたい。米は米ドルの枠のなかに世界を閉じ込めておきたい。もう無理なのに。

共通のプラットホームで共通のやり方のブロックに。

返信‐108 (トロント) 2021-04-09 00:05

じいちゃんは、何でこんな場末でこんな熱く語るような人生になったかねえ。。。
不憫だわ。。。どこで何を間違えたかねえ。。。
もう少し日の当たる場所はいくらでもあると言うのに。。。

返信‐109 (トロント) 2021-04-09 00:46

日が当たったら困るんだよ。
本当に。まだ迷惑が掛かる人達が日本に残ってるから。

関係ないと割り切りたいんだけどね。

返信‐110 (トロント) 2021-04-09 00:50

それももう既に以前聞いたよ。
それを鑑みても、何故こんな場末でこんな熱く語るような人生になったかねえ 。。。という気持ちの表れだよ。。。わっかんないかなあ。。。あまりにも場末過ぎるよ。。。

返信‐111 (トロント) 2021-04-09 00:56

カナダいる人の生き残って欲しいからだよ。
いじめられっ子多いじゃない、日本でやられて、ここでやられたらもう逃げるとこない人が多い。
だからここにいつまでも平和にいられるようにしないとね。
日本帰っても出戻るには超厳しい国だしさ。

返信‐112 (トロント) 2021-04-09 01:03

このサイトはある程度余裕のある中年とジジババのたまり場だから、お前の心配は要らないよ。。。知らなかったかね。。。

返信‐113 (トロント) 2021-04-09 01:05

なんだけどさ、ジジ、ババになって日本に帰りたがる人も多いじゃない。
年とると嫌なことは忘れがちだから。

返信‐114 (トロント) 2021-04-09 01:06

爺さん、漢字の勉強しろよ

返信‐115 (トロント) 2021-04-09 01:08

使わないことは覚えるの難しいよ。
ここで日本語使わなかったらもっと酷いと思うよ。
この前は「封筒」という字が出てこなくて、エンベロープと書いたしね。
英語はカタカナがあるから便利に表現できていいや。

返信‐116 (トロント) 2021-04-09 01:17

なんだけどそういう屁理屈をこねている暇があるなら勉強しろよということでいいじゃない。

返信‐117 (トロント) 2021-04-09 01:41

日本に永住帰国するならやらないといけないんだけどねー。
今は印鑑の朱肉だけ手に入ればなんも日本からいらないや。

返信‐118 (トロント) 2021-04-09 01:56

なんだけどもはや言い訳にすらなっていないということでいいじゃない。

返信‐119 (トロント) 2021-04-09 12:43

方っぽう爺様???

返信‐120 (トロント) 2021-04-10 15:34

トピック名からして間違っている。

なる ではなく実質上は既になっている。

返信‐121 (トロント) 2021-04-10 23:46

だな

返信‐122 (トロント) 2021-04-11 12:43

強いやつの下について上手くやればいいんだよ。

返信‐123 (トロント) 2021-04-11 14:18

んだんだ 中国様の世話になる日本韓国は感謝せよ。

返信‐124 (トロント) 2021-04-12 15:46

日本語は正しく使おう。なる ではなく なった でしょ。

返信‐125 (トロント) 2021-04-16 05:11

今はまだギリなってないけど、これからなるんだろうね。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示