トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐1 (トロント) 2021-03-12 04:37

そんなことで驚いてトピック立てたの?

返信‐2 (トロント) 2021-03-12 05:02

ふーん。だから??

返信‐3 (トロント) 2021-03-12 07:36

韓国は陸続きなので、中国になるかもしれないけど、日本は資源もない、小さな国なので、中国が一部にしたいとも思わないのでは? 尖閣とか沖縄は取られるかもしれないけど。日本が中国の一部になるなら、とっくの昔になっていただろうし。

返信‐4 (トロント) 2021-03-12 07:53

西欧や欧米からしたら中国人も日本韓国人も区別つかないから、一つに吸収されるのを願っているかも。

返信‐5 (トロント) 2021-03-12 08:01

ならないよ。
日本は中国や北朝鮮からアメリカに向かうミサイルの撃墜場所。
中国にアメリカさんが日本を取られるなら日本を沈めるんじゃない。

それと中国は2つになると思うよ。
中国自体もヤバい。
訳は華僑。海外の華僑の数と共産中国の華僑のバランス。まとめられたらそれはそれで凄いことだけど。自由の味を覚えた人が頭から抑えられてはいそうですかとは言わないよ。
カナダの中国人だって大陸には住みたくないからね。お金は中国の方が稼げるけどね。

返信‐6 (トロント) 2021-03-12 08:35

1から5

おやじ

おまえさあ、なんで5回に分けて投稿するんだ???

1回にまとめろ、な。

返信‐7 (トロント) 2021-03-12 08:50

>>> カナダの中国人だって大陸には住みたくないからね
そうでもないよ。周りの中国人の友達はほとんど中国から出なければ良かったとか言ってるよ。特に中国が経済発展してからお金持ちが増えたから。今の若い中国人が中国にいたくないのは単に残業時間がやばいからカナダに残りたいんだよ。996とか有名らしい。

返信‐8 (トロント) 2021-03-12 09:03

中国でガバって稼いでカナダ持って来て楽に生きる。中国には商売で時々行く。それが理想なのかな?若い中国人で不動産何軒も持っててポルシェとか乗り回してるのは家族がカナダに資産を送ってるから。でも中国からは財産を持ち出しにくくなったし、色々面倒みたい。

返信‐9 (トロント) 2021-03-12 09:11

取り敢えず、日本や韓国、台湾は’前線’だからな。地政学的に仕方がない。

返信‐10 (トロント) 2021-03-12 09:18

上海の日系コミュニティーは楽しそう。中国語を話さなくても生活できるみたいだし、食べ物は美味しいし、中国に来る日本人は、欧米に渡る日本人より成功していたり、洗練された人が多いみたいだね。昔は逆だったのにね。

返信‐11 (トロント) 2021-03-12 09:20

7、8、9、10

同一じじい

なんだこいつは。

返信‐12 (バンクーバー) 2021-03-12 10:29

7、8、9、10

同一じじい

なんだこいつは。

いまだに同一人物って書き込みばかりしている人いますね。ここに居座って、一日中同一人物って書き込んでるから、自分以外の人はみんな同一人物だと思ってるんでしょうね。まあ、不特定多数の通りすがりの人物より、二人っきりと思いたいんでしょうね

返信‐13 (トロント) 2021-03-12 10:31

お医者さんに受診された方がいいですよ。

返信‐14 (トロント) 2021-03-13 12:25

中国海軍がついに世界最大最強となりましたね。
怖いわあ。。。
もうすぐ中国とアメリカが戦争となり
まさかのアメリカ敗戦。
もうその後は、中国の意のまま。

返信‐15 (トロント) 2021-03-13 12:34

12
>一日中同一人物って書き込んでるから、


いやいや、それはちゃうやろ。
おまえが1日中書き込んどるから
同一人物捜査人が1日中になるんやで。

返信‐16 (トロント) 2021-03-13 13:21

中国海軍が世界最強になったので、ガースーが焦ってバイデンと何度も話し合ってる。
4月初旬にガースーがワシントンDCでバイデンと会うんだってよ。まじ、日本は中国にビビってる。日本に軍隊持たせないからこんな事になるんだよ。

返信‐17 (トロント) 2021-03-13 13:38

強いものにつくのが処世術

返信‐18 (トロント) 2021-03-15 05:09

農耕民族ジャップは狩猟民族のアメリカ様には一生逆らえません。

返信‐19 (トロント) 2021-03-15 05:47

というかそういうお約束してサンフランシスコ講和会議にのぞんだので。

大統領変わったら約束は私がしたことではないからしらないのどっかの国とはそこは違います。

返信‐20 (トロント) 2021-03-15 11:58

憐れな農耕民族ジャップ

返信‐21 (トロント) 2021-03-17 05:12

うーむ

返信‐22 (トロント) 2021-03-17 05:24

まあこのまま行くと、すべてが中国の思うつぼ。

日本、アメリカに中国と戦う意思があるのかないのか、今の日本の国民とせいじかだとまず無理。

まあ中国が尖閣上陸したときに、アメリカの反応を見てみたい。

本気で安保条約で日本と戦う意思があるのkあないのか、今のアメリカの共和党の議員たちを見ていると、とてもじゃないけど、アメリカの世論が日本をサポートするような雰囲気ではない。

中国軍が尖閣上陸と同時に、北朝鮮、北のロシアが、同時に日本に攻めてくるというのが私の思うところだ。


どちらにしても、日本が中国の属国になるのは時間の問題、IF ではない。

トロントに住んでいて、ほんとラッキーだと最近強く感じる。


今日、カムチャッカ半島沖で、M6.5 の地震があった。マジで、日本沈没がすぐ来るぞ。

返信‐23 (トロント) 2021-03-17 05:36

お前そういうこと言うとまーたじいちゃんに怒られるよ?

返信‐24 (トロント) 2021-03-17 05:41

中国が尖閣と沖縄を取る、北朝鮮が佐渡を取る、ロシアが北海道を取るというのが私が思うところだ。

韓国はこれで完全に独島を自分のものにすることができる。


日本は周りをやくざ国家に囲まれているということは国民は知らないようだ。

返信‐25 (トロント) 2021-03-17 05:55

はい。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示