トロント掲示板 (仲間探し) - No.255663

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ブランプトン★ミシサガにお住いのママ友募集

みーこ (トロント) 2021-03-11 03:55:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ブランプトン、ミシサガにお住いのママ友募集してます。
2児のママです。
コロナの中、毎日育児お疲れ様です。
色々情報交換したりしませんか?

ご興味のある方のみお願いします。
アンチの方はお断りしてます。

返信‐1 (トロント) 2021-03-11 04:50

ぷっ。

返信‐2 (トロント) 2021-03-11 05:44

興味あります。お子さんの性別はどちらでしょうか?同性の子供の方が話が合うと思うので。

返信‐3 (トロント) 2021-03-11 06:08

本当の性別は大人になるまでわかりません

返信‐4 (トロント) 2021-03-11 08:56

おやじ、あの手この手。笑笑笑
どれもこれもバレるしな。

返信‐5 みーこ (トロント) 2021-03-11 23:50

4歳半女の子
2歳半男の子です。

ご参考になれば(*^_^*)

返信‐6 (トロント) 2021-03-13 00:13

みーこさん、

以前、ミシサガに住んでブランプトンの主婦会と交流していました。
ママ友を作るのは大変いい事だと思いますが、ブランプトンには新興宗教関連で国際結婚した日本人女性が多いので注意して下さい。
私は、金銭面や、子供の事で、つきまとわれるようになり、結局ミシサガのママ友のみと付き合うようになりました。
ぱっと見、普通の人に見えるので難しいですよね。でも、旦那さんの来歴が怪しいから、どんな人と結婚しているか見れば、トラブルは防げます。
お子さんが小さいので、できれば30代の若いママと付き合うといいかもしれませんね。

返信‐7 (トロント) 2021-03-13 00:24

主婦会とかしょーもなさそう 笑
何話すの?表面上付き合って時間の無駄でしょ。