トロント掲示板 (フリー) - No.255651

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ここにいる老害は本当に下らないクズばかり

(トロント) 2021-03-08 10:16:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここの掲示板を見る限り、結構昔にカナダに来て家買ったり、いい職場で仕事してる人が多そうですけど。性格は最低。新しくカナダに来た若い人を馬鹿にする人がほとんど。本当はいろいろ情報をシェアしたり、助け合ったりするのが正しいはずなのになぜこんなにも下らない人が多いのか。本当に嘆かわしい。若い人を見下すことしかできない人しかいない。

返信‐1 (トロント) 2021-03-08 10:26



は??それは、あんた。

ワーホリでがんばっている子達を
アーホリと呼び続けてる老害オヤジ。

返信‐2 (日本) 2021-03-08 10:58

ワーホリはその名の通り
休暇でしかないから、
頑張るも頑張らないもないよ。

本当に頑張りたい人は
ワーホリ以外の手段で渡航します。

返信‐3 (トロント) 2021-03-08 11:04

バカにしているのは老人たちとは限らない。言葉遣いやバカさ加減から子供じゃないかと思ってる。

返信‐4 (トロント) 2021-03-08 11:18



違うよ。

おまえだよ。

お前ひとり。

差別用語ずらっと並べて使ってるしな。

おまえひとりなんだよ。

なりすましやってもすぐバレるしな。


返信‐5 (トロント) 2021-03-08 11:35

トピ、お前もあと数年でおっさんおばはん、ジジババ仲間もすぐじゃ。そんな化け物顔のくさり人間が老害などいうな!何が言いたいねん、ばけもの!

返信‐6 (トロント) 2021-03-08 11:45

でもそう言う5はトピ主だ!
wwwwwwwwwwwwwwwww
おっさんの負け〜!

返信‐7 (トロント) 2021-03-08 11:48

子供が騒いでる。。。ジジイとガキの戦いを見てると面白いな。

返信‐8 (トロント) 2021-03-08 12:08

はい。

返信‐9 (トロント) 2021-03-08 12:14

こむら返りはベルトで治せるぞ?

返信‐10 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-03-08 12:32

そうですか 私は若い世代を馬鹿にしたことはない、特にワーホリの女の子達は愛嬌?度胸もその辺の男たちよりもあると思いますが、如何なものでしょう、確かに顔も名前も解らないので言いたいことをゆう人が多いと思いますが、その人達もきーとご存知かと思いますが心のせまーい人達でしょうね

コロナを避けて頑張りましょうね

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐11 (トロント) 2021-03-08 12:37

よっちゃんが言いたいのはこむら返りにはベルトって事だよ!ようするとね!

返信‐12 (トロント) 2021-03-08 12:39

よっちゃんは本当いい奴なんだ

返信‐13 (トロント) 2021-03-08 13:48

トピ主の言いたいことは解るけど、俺みたいに長いことここにいる人間にとっては、やっぱリタイヤも目前に迫っているということを考えれば、やっぱ金のことが今一番気になる。金、健康、まあそれと今やってる仕事。

金に関して言えば、家の値段とか、RRSP の貯金とかあるけど、でも金はいくらあっても困らない。これから生きて行くのに、他人のことなんか構ってられない、特にここに出てくるバカな若い日系の連中なんかどうでもいいというのが俺の考えだ。

投稿見てるとバカな投稿が多すぎて、あきれてものが言えない。日本がだめになっていく理由はここの若い連中の投稿を見ていると、納得がいく。他人を助け合うなんて言うたわごとは言わない方が良い。甘えるな、自分で道を開拓していけ。俺らは今までそういうようにして、ここで地盤を築いてきた。あまえるな。

返信‐14 (トロント) 2021-03-08 14:28

親切にしてもらって当たり前と思っているような若い日本人が増えたよね。他人から欲しいものがあるなら、自分は何を与えられるのか考えなよ。それとさ、問題はまず自分で解決しようとしないと。直ぐ他人に答えを求めるやつはダメだよ。自分で調べ考えてから他人に聞く。

返信‐15 (トロント) 2021-03-08 14:42

13

> トピ主の言いたいことは解るけど


そりゃあわかるだろうよ、自分のカキコだもんな。

大爆笑!!!!

こいつバカだ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐16 (トロント) 2021-03-08 15:23

13

> 投稿見てるとバカな投稿が多すぎて、あきれてものが言えない。


おまえが言う??
この掲示板の投稿の9割7分は、おまえひとりの書き込みだよな!
自分の投稿があきれるんだ。
だよな。

返信‐17 (トロント) 2021-03-08 16:25

老害??

トピ主、おまえや!老害は!!

返信‐18 (トロント) 2021-03-08 23:31

昔からいる人が全て成功している事はない。貧乏老人も多数いる。成功しているのはごく一部の老人。若い世代でもそれは同じ。若くても成功して金持ちはいる。

返信‐19 (トロント) 2021-03-09 01:40

トピ主、<<若い人を見下すことしかできない人しかいない。 >>

俺も若い人間を見下すよ、それは若い人間の言い方があまりにも馬鹿だったり、いい加減だったり、甘えていたり、身勝手な言い方をするからそれにただ反応してるだけだよ。

どこか法律に年寄りが若いのを助けないと駄目だなんて書いてあるのか?

日本的に言うと若い人間は年寄りをうやまなく手はいけないんだろ?

返信‐20 (トロント) 2021-03-09 01:44

年寄りを敬う必要は無い。年寄りは十分に優遇されてるから。特に家族でもない年寄りにかかわる義務も無い。若い人にしても、年寄りがかかわる必要は無い。そもそも人間関係なんて年齢や性別、人種に関係なく縁でつながるもの。関係ない人とは永遠に関係ない。

返信‐21 (トロント) 2021-03-09 04:54

18、19、20

トピ主

笑笑

返信‐22 (トロント) 2021-03-09 04:57

面白くないのに延々と続けるお前のセンスの無さに呆れるよ。子供か。小学校はお休みか?

返信‐23 (トロント) 2021-03-09 08:21

そして22もトピ主

返信‐24 (トロント) 2021-03-09 09:18

17さん.トピは若いつもりでおるが12歳の娘から見たらのう、トピお前は十分おっさんかおばはん、すぐに老害のお仲間。

返信‐25 (トロント) 2021-03-09 11:09

24もトピ主のじじい

返信‐26 (トロント) 2021-03-09 13:28

>性格は最低。新しくカナダに来た若い人を馬鹿にする人がほとんど。本当はいろいろ情報をシェアしたり、助け合ったりするのが正しいはずなのになぜこんなにも下らない人が多いのか。本当に嘆かわしい。若い人を見下すことしかできない人しかいない。



お??どした???じいさん、
自分の事だけに詳しいな。笑

返信‐27 (トロント) 2021-03-09 13:30

26、漢字の間違い見つかったかこの野郎。