カナダ掲示板 (生活) - No.255645

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

アジア人攻撃、激増

(トロント) 2021-03-07 10:01:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカではアジア人に攻撃を加える行動が激増している。トロントでもすぐにコピーキャットが居て同じようにすると思う。

関西在日とかには関係なく、黄色人種の皆がターゲットになるので、道を歩くときはよく注意して歩け。 いつ攻撃されるか分からんぞ。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6387003

返信‐1 しょうもないトピやな (トロント) 2021-03-07 10:14

また、あんたか?
時事ニュースと芸能界の話が好きやな〜
ここに来る人には、あんまり興味なさそうなことばかり、ひとりでトピック上げて、楽しいか?
自分のFacebookでやりなさい!

返信‐2 (トロント) 2021-03-07 10:20

でも面白くするために関西在日のことはつけておいたよ。

どんどん関西婆の悪口書き込んでくれ。

返信‐3 (トロント) 2021-03-07 10:24

面白くはなってないんだけど。センス無し。。。

返信‐4 (トロント) 2021-03-07 10:25

トピ主、返信1. 2. 3
同一おやじ

返信‐5 (トロント) 2021-03-07 10:27


ハズレ

返信‐6 (トロント) 2021-03-07 10:35

おい、いつものバンクーバーの馬鹿、どうした、早く関西婆の悪口書き込んでくれ。。。

返信‐7 (日本) 2021-03-07 11:43

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐8 (不明) 2021-03-07 12:27


>おい、いつものバンクーバーの馬鹿、どうした、早く関西婆の悪口書き込んでくれ。。。


それは、おまえだよ!!

返信‐9 (日本) 2021-03-07 20:53

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐10 (トロント) 2021-03-08 00:50

アメリカ、怖いですね。

先日ニュースで、NYで活躍していた日本人のジャズピアニストが地下鉄で7〜8人の少年に「コロナを持ってきた中国人だ」と絡まれて、暴行されて大怪我を負うという事件があったと報道していました。

トロントでも、パンデミックのはじめ頃、マスクをしてバスに乗っていたアジア人が襲われたり、道でアジア人が唾を吐かれたという報道がありましたが、最近は聞かないのでカナダ人の良識に安心していたところです。お隣はやはりトランプ元大統領が繰り返した「チャイナウィルス」発言がまだ根強く残っているのでしょうか。

返信‐11 (トロント) 2021-03-08 00:52

コロナなくても襲われるのは日常茶飯事だと思うけどな。特にNYは

返信‐12 (トロント) 2021-03-08 01:08

10

日本人も、
中国人全体をウイルス扱いして差別する側だったろ。
しかし、「東洋人」という枠組みで日本人も差別される側だと分かったとたんに「差別反対!!」って。

本当に日本人って糞身勝手な民族。

返信‐13 (トロント) 2021-03-08 01:13

そんな民族の集まりのサイトが大好きなスーパーマゾ気質の12笑 物凄く楽しそう!

返信‐14 ああ (トロント) 2021-03-08 01:22

12, そういう身勝手な日本人はこのサイトでもいくらでも見られるんで、全然驚かない。

だからそういう人間が襲われても自業自得だと私は思うし、全然可哀そうだとは思わない。

最近では私はこういういい加減な人間たちはどんどん襲われればいいと思うようになってきています。

だんだん日本人が嫌いになってきています。

返信‐15 (トロント) 2021-03-08 04:45

いいんだけどね、日本が嫌いでも。
でもカナダ人の大多数が日本人を嫌いで排除するってことに決めれば。

みんなまとめてBCの山奥の刑務所に男は送られるよ。
何で男かって?
日本人女子は白人のあらゆる奴隷として役にたつからね。

前の大戦の時もそうでした。

返信‐16 (トロント) 2021-03-08 04:50

なんだけど戦争というものはそういうものだということでいいじゃない。

返信‐17 (トロント) 2021-03-08 04:53

今のところ日本と英国は関係いいからいいんだけど。
なんか英国裏切りそうなんだよね。
どうしたらいいものか。

日本人バカだからまたパールハーバーにいったり、中国いってこいって言われて中国にまた迷惑かけそうで怖いよ。

単純なんだから。

返信‐18 (トロント) 2021-03-08 05:01

なんだけどそれはじいちゃんがいくら気をもんでも仕方ないということでいいじゃない。

返信‐19 (バンクーバー) 2021-03-08 05:02

怖くて外に出ていません。コロナが終わるまで引きこもりする予定です。

返信‐20 (トロント) 2021-03-08 05:05

変異株、英連邦、米国に多いよね。
なぜか。

返信‐21 (トロント) 2021-03-08 05:07

そんなことは自分で考えましょう。

返信‐22 (トロント) 2021-03-10 01:15

コロナが理由というわけでもなく、貿易戦争とか、政治も差別の理由になっているようです。日本から始まり、韓国、中国はPuppet Stateと呼ばれ、西側の寛容な資金と技術提供により、経済大国に成り上がったにもかかわらず、あたかも自分たちの力で経済大国になったような錯覚に陥り、西側に対抗しているということが反発の理由のようです。今後、西側がインド、ベトナム、アフリカに資金提供をして、彼らが豊かになる前に、世界を制覇して、中国が自分たちがナンバーワンであるという地位を確立したさせたいという願望を、西側はアジア人は恩を仇で返し、敵対してきていると思っているようです。

返信‐23 (トロント) 2021-03-10 01:59

22, それはお宅の見解であり、ここでアジア人が狙われるのとは全く関係ない。

多くの馬鹿な人間はトランプの言うChina Virus  が中国発であるというのを信じて、またトランプの墨付きを得たと考えて、アジア人を攻撃している。

中国の世界貿易なんかには今のアジア人攻撃と何の関係もない。ここの人間たちがそこまで考えられるほど賢いとは思わない。

返信‐24 (トロント) 2021-03-10 07:47

そりゃそうですよ

何て言ったって

強調性に排水の陣ですからね、、、

返信‐25 (トロント) 2021-03-10 09:35

>強調性に排水の陣ですからね、、、

?????????
どう言う意味ですか?

返信‐26 (トロント) 2021-03-10 13:22

>怖くて外に出ていません。コロナが終わるまで引きこもりする予定です。

私もです。白人の友達に「出ていけ!」と言われました。(涙)

返信‐27 (トロント) 2021-03-11 01:19

>私もです。白人の友達に「出ていけ!」と言われました。(涙)

そんなことを言う人は友達じゃないですよ。これからは、知り合いと呼んであげてください。

返信‐28 (トロント) 2021-03-11 01:29

25さん
ああいう誤字脱字は、ここのサイトの有名人のじいちゃんが普通書きあらわす書き方なんです。

返信‐29 (バンクーバー) 2021-03-11 03:42

>>私もです。白人の友達に「出ていけ!」と言われました。(涙)

>そんなことを言う人は友達じゃないですよ。これからは、知り合いと呼んであげてください。

仲直りしちゃいました!

返信‐30 (トロント) 2021-03-11 03:57

このニュースはアメリカ大統領戦が終ったの共に過去の話になったんだけど。

トランプさんと共に下火になりました。

カナダでは種まき、農作業に来るラティーノが足りないので、カナダで働こうキャンペーンをしてメキシコ人を呼ぶぐらい移民にまた寛容になってますが。

なお、怠け者で教育があり、単純労働で働いてくれない先進国の移民にはさらに厳しくなるでしょう。

これから移民はシリア、メキシコ、インドがトップスリーになりそうです。

返信‐31 (トロント) 2021-03-11 04:01

30 極々普通の話を楽しそう。

返信‐32 (トロント) 2021-03-11 05:47

>これから移民はシリア、メキシコ、インドがトップスリーになりそうです

シリアは移民としては、メキシコ、インド、アジア系より少し上ではないですか?彼らは、ほとんど白人ですよ。ドイツがシリア難民を欲しかったのは、数世代あとには完全に白人になるから。パキスタン人、アフガニスタン、アフリカ難民がシリア難民に紛れてドイツに行っても、永住権は取れなかったという話。シリア人の中でも。有色人種に見える人は国に送還されたという話。スティーブ・ジョブズは、みんなアメリカ人と思っているけど、彼はシリア移民の子供ですよ。

返信‐33 (トロント) 2021-03-11 06:18

アメリカ人ってアメリカ国籍を持っている人だから人種は関係なくない?そうでなきゃアメリカ人って何?

返信‐34 (トロント) 2021-03-11 06:26

32は移民の子はアメリカ人じゃないって思ってるのか?

返信‐35 (トロント) 2021-03-11 06:29

じゃあアメリカ人なんてほとんどいませんねー。何世代か前はほぼ移民なんで。

返信‐36 (トロント) 2021-03-11 07:09

>アメリカ人ってアメリカ国籍を持っている人だから人種は関係なくない?そうでなきゃアメリカ人って何?

そんなことを言ったら、日本で生まれ育って、大人になってからアメリカに来て、市民権をとった人もアメリカ人ということになってきませんか?

返信‐37 (トロント) 2021-03-11 07:41

そうだよ。市民権取った(アメリカ国籍を取得した)らアメリカ人に決まってるじゃん。

36、アタマ大丈夫?

返信‐38 (トロント) 2021-03-11 07:43

だいじょうばないわよ!うるさいわね!

返信‐39 (トロント) 2021-03-11 10:31

36の言う◯◯人って人種の事?それとも肌の色で分けてる?意味不明なんだけどー。