カナダ掲示板 (フリー) - No.255643

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

尻軽ブスが、中絶して子供を殺したことでさえブログに書いて金儲けの道具にしている

医学生 (モントリオール) 2021-03-07 01:26:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

外道のブスを儲けさせたくないから閲覧数稼がせないようにブログは開いていないが、学校の課題でリサーチしてたら、ケベックのブスがブログが検索で出てきた
胸糞悪い
避妊もせずだれとでもやるのは、日本で男から避けられてきたブスに多い カナダで公衆便所扱いされてもててると勘違い 妊娠したら中絶
人殺しが「自分はこの選択を誇りに思ってる」と開き直ってる お前に誇れるところなんか一つもねーよ 100% 地獄に落ちる 水子の例にのろい殺されればいい
中絶は女性の権利と言っていいのは近親相姦やレイプ被害者だけ
底辺男に公衆便所さ使いされて喜んで性病うつされて梅毒で死ぬのはざまーみろだが、子供殺してブログねたにして儲けようとかありえん非道ブス
死ぬより辛い罰がこういう外道ブスにあたればいい
ケベックの日本人ブス 

返信‐1 (トロント) 2021-03-07 01:44

とういうかさ、どうしてピルあるのに飲まないの?
テストするだけどどこでも処方されるよ。タダではないけど。

アホとしか。

返信‐2 (トロント) 2021-03-07 09:59


もちろんアホだろ 底辺ブスは何度でも平気で中絶する
ピルもゴムも買えない底辺層の女だから
ケベコワ男と日本のどブス能無し、どう考えても道徳観なし
子供ができなくて不妊治療してる人は、殺したいほどこういう底辺のどブスがにくいだろうね
殺人犯は子供の霊に呪い殺されろ   

返信‐3 (トロント) 2021-03-07 10:28

トピ主、1と2

同一ジジイ

返信‐4 (トロント) 2021-03-07 12:33



今時、ピルなんて飲んでるオンナいねーよ。
おまえ、いつの時代の生きもんだよ。
古いとやだね、なんにも知らねーんだから。
誰か、このキムチおやじに教えてやれや。

返信‐5 (トロント) 2021-03-07 13:13

は?
4は風俗でしか抜いたことねーだろ 

返信‐6 (トロント) 2021-03-07 15:15

4、
このオヤジ、そーゆー事知らんのよ。
2021年にピル飲んでると思ってんだから。
笑笑笑笑
なーんも知らんじいさんだよ。

返信‐7 (トロント) 2021-03-07 16:13

トピは口悪すぎるけど自分の意思でやってできてmy body my choiceとか言って正当化してる奴は頭おかしいと思う

返信‐8 (トロント) 2021-03-07 22:54

そういう馬鹿は簡単に妊娠して、子供を大事にできる人間に限って不妊。不条理な世の中。

返信‐9 (トロント) 2021-03-07 22:57

バカか?
オンタリオ湖の水はピルのホルモンで魚がメス化するほど深刻。
まだピルはかなり処方されてるよ。

一説によるとゲイが多いのはこの女性ホルモンタップリの水道水を男が飲んでるからだって。まあ、男性ホルモンでひげが生えて来るよりはいいけど。

それと元日本の風俗嬢だって分かるから、分かってないこと言わない方がいいよ。

返信‐10 (トロント) 2021-03-07 23:03

9 to 6

返信‐11 (トロント) 2021-03-07 23:30

こんな偏見の塊である記事を書いたトピ主は本当に医学生ですか?人格に問題があると思うよ。日本に帰った方がいいと思うよ。そういう考え方だとカナダでやっていけない、特に医者なんてできないよ。

返信‐12 (トロント) 2021-03-07 23:33

あのね、先生とか研究者を聖人だとか思ったら大間違い。
だいたいオタクの権化とか変態だから。
教師とか教室内でボスだからコントロールフリークが多いしね。

返信‐13 (トロント) 2021-03-08 06:50

7から12

トピ主

7より前は見てない

なりすまししてるつもりのじじい

バカ

返信‐14 里乃 (バンクーバー) 2021-03-08 09:27

関西弁おばちゃんなら、産んでから売り飛ばす
どっちが残酷なのか

返信‐15 (トロント) 2021-03-08 12:27

11、トピは口が悪いかもしれないがこういう遊び人たまに日本からきているぞ。全部ではないが。

返信‐16 (トロント) 2021-03-08 14:14

↑全部ではないがワーホリ女の100%、短期留学生女の99%、日本の5流大学からの交換留学生女の99%

返信‐17 (トロント) 2021-03-08 23:34

16

上げ!

返信‐18 (トロント) 2021-03-09 02:16

大学の正規留学生は別として、ブスホリ、短期語学留学生は、日本の落ちこぼれ、低学歴、英語力0、仕事無し、彼氏無し、てか男からバイキン扱いで彼氏いたことないような、底辺バカブスばっか。

必死で男漁り、底辺が会えるのは底辺男ばっか。性病うつされて、金取られて、盗撮されてポルノサイトにあげられて、妊娠して、ポイ捨てされる。
なのに、彼氏できたと勘違いして自慢げにブログに書く。
ただの無料性処理+金ズル、友達ですらないのに惨め。

返信‐19 (トロント) 2021-03-09 02:19

底辺同士での罵りあいを見ているのは楽しいw

返信‐20 (トロント) 2021-03-09 02:28

はい。

返信‐21 (トロント) 2021-03-09 02:47

19

底辺ちゅうのはなここで人生の先輩方、に向かってなジジババ呼ばわりする、すぐおっさんおばはん予備軍のことやな。ワーホリの姉さんも数年でおばはん、それかおっさん。

返信‐22 (トロント) 2021-03-09 12:41

21、上げ

返信‐23 (トロント) 2021-03-09 15:25

15
おまえやん、トピ主。
なあ、じいさん。

返信‐24 里乃 (バンクーバー) 2021-03-10 05:04

ワーホリ上がりの移民おばさん、100%ブスで底辺と結婚してる。
それ見て、ブスが「あんな目の細い在日関西人でも結婚できるなら、あたしも」と考えて、カナダにブスホリたくさんきちゃう。
ワーホリ女ってだけで、低学歴、ブス、育ち悪いとわかる。

返信‐25 (トロント) 2021-03-10 05:08

そうやって来てしまったのが24さんですね!残念でしたね!でも諦めないで頑張ってね!

返信‐26 (トロント) 2021-03-10 05:33

海外移住した人たちがワーホリ をお勧めしないのはちょっと笑えるね。自分の住んでる環境を変えて海外に飛び出すのも良いと思うけどな。ワーホリ はそのためにあるんでしょ?

返信‐27 (トロント) 2021-03-10 08:30

ワーホリでしか海外に住めない底辺じゃ、意味ねーだろ 笑
ダメな人生をさらにダメにしてるだけ。
ワーホリは、バカな日本人から簡単にもうけるための政策。
コロナ後は、カナダ政府にとっては害虫以下の存在。ワーホリ制度廃止にしたがってる。

返信‐28 (トロント) 2021-03-10 08:33

と、元ワーホリが自分の人生を後悔して語っているので聞いてあげましょう。

返信‐29 笑かすな (トロント) 2021-03-10 08:48

世界に飛ぶ出す 爆笑
ワーホリなんかに使う言葉じゃない

底辺日本人同士でシェアしてないと住めない、ジャパレスで働く、英語が下手な日本人しか知り合いがいない 
必死で男漁りして、手当たり次第でやっと、ヤリ捨て目的の男にあって、彼氏と勘違いして浮かれて性病うつされて中絶して帰国

低学歴で帰国しても仕事なく、さらにど底辺に落ちる

これは、最貧国からの出稼ぎ労働者よりミージーメー

100%ブスばかりなのは、ワーホリの条件にブスって条件でもあんのか?


返信‐30 (トロント) 2021-03-10 11:15

ワーホリめっちゃ馬鹿にしてるけどさ、ただ単に若い人に嫉妬してるだけだよね。若くていろんな事に挑戦できるから嫉妬してるだけだよね。本当にさ、くだらない人たちだね。カナダでもギャップイヤ取る人いるよ。

返信‐31 (トロント) 2021-03-10 11:20

だって29は自己紹介だからー

返信‐32 (トロント) 2021-03-10 11:33

はい。

返信‐33 (トロント) 2021-03-10 15:29

30
若い人に嫉妬? あほか、もっと深刻、ワーホリが働いていた場所で迷惑かけられた人も中にいる。
飲食業なんかでもよくあった。どっちが悪いのかようわからんが。

返信‐34 (トロント) 2021-03-10 15:39

クズはどこにでもいるからさ。
年齢や立場なんて関係ないよ。

返信‐35 (日本) 2021-03-14 01:39

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでも英語圏に住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。