バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.255642

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

友達探し

わさび (バンクーバー) 2021-03-07 00:11:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

25 男性 
毎日働きはじめて出会い無くなりました。日本語で話す機会も激減。
気軽に話せる友達募集中

好きなこと: バスケ、デザイン、音楽、映画

返信‐1 (日本) 2021-03-07 02:23

バンクーバーは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐2 本わさび (バンクーバー) 2021-03-07 03:03

初めまして!23歳ワーホリです!
趣味はカフェ巡りと映画が好きで良く1人でまわってます

返信‐3 わさび (バンクーバー) 2021-03-07 03:10

はじめまして(:
自分もコーヒー大好きです。よかったらメールください。

返信‐4 わさび (バンクーバー) 2021-03-07 03:11

はじめまして(:
自分もコーヒー大好きです。よかったらメールください。

返信‐5 本わさび (バンクーバー) 2021-03-07 03:18

まずはお互いの事よく知りたいです。
お寿司はサビ抜きですか?

返信‐6 わさび (バンクーバー) 2021-03-07 04:41

サビ欲しいですね。じゃなきゃ醤油にわさび混ぜます。
ここで話すの嫌なので、自分はこれで・・

返信‐7 (トロント) 2021-03-07 06:06

笑笑笑笑

オヤジ
ナニやっとん??

ひとりで寂しそうやな。

ニヤニヤ


返信‐8 勝手にどうぞ (トロント) 2021-03-07 08:29

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」
みたいで、良いじゃないか?
おきばりやす

返信‐9 本わさび (バンクーバー) 2021-03-07 10:04

意外でした、サビ抜きの甘ったれワーホリかと思ってました。

返信‐10 (トロント) 2021-03-07 10:27

7以外

全部同一人物キムチおやじ

返信‐11 本わさび (バンクーバー) 2021-03-07 11:08

心配しないでエチエチな女子大生ですよ

返信‐12 (トロント) 2021-03-07 12:28

このじじいって、まじアタマ狂ってるな。
キムチのとんがらしが足りねーんじゃねーか。笑笑

返信‐13 本わさび (バンクーバー) 2021-03-07 13:20

どうして私がキムチ好きなの知ってるんですか?
キムチの唐辛子は必ず韓国産を使いますし字体も好みですよ