トロント掲示板 (フリー) - No.255640

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

人生勇気が必要だ

(トロント) 2021-03-06 13:32:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

くじけりゃ誰かが先に行く

返信‐1 (トロント) 2021-03-06 13:56

はい。

返信‐2 (トロント) 2021-03-06 14:08

>>1
愛する人の会うな。愛しない人とも会うな。愛する人に会わないのは苦しい。また愛しない人に会うのも苦しい。それ故に愛する人をつくるな。愛する人を失うのはわざわいである。愛する人も憎む人もいない人びとには、わずらいの絆が存在しない。

返信‐3 (トロント) 2021-03-06 14:16

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐4 (トロント) 2021-03-06 14:49

怨みをいだいている人々のあいだにあって怨むこと無く、われらは大いに楽しく生きよう。怨みをもっている人々のあいだにあって怨むこと無く、われらは暮らしていこう。
悩める人々のあいだにあって、悩み無く、大いに楽しく生きよう。悩める人々のあいだにあって、悩み無く暮らそう。貪っている人々のあいだにあって、患い無く、大いに楽しく生きよう。貪っている人々のあいだにあって、むさぼらないで暮らそう。われわれは一物をも所有していない。大いに楽しく生きて行こう。光り輝く神々のように、喜びを食む者となろう。

返信‐5 (カナダ) 2021-03-06 15:43

2

> 愛しない人


こんな日本語ありません。

ナニ?

愛しない人って?? www

返信‐6 (トロント) 2021-03-07 10:57

あとから来たのに追い越され泣くのがいやならさあ歩け 人生涙と笑顔ありそんなに悪くはないもんだ

分かんねーんだったら黙ってろ若造共!!

返信‐7 (トロント) 2021-03-07 11:14

爺さん、いろいろ大変なのは分かるけどさ。
もう一遍幸せを考えてみな。

もう自分はこれだけで十分。
金も女も、酒(ワイン)も道楽ももういい。
この歌と魚と日本酒だけでいい。

メロディー / Lisa Halim feat. Micro from Def Tech
399,634 views
INSENSE MUSIC WORKS INC.
20.2K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=POGTz_-_98w

返信‐8 (トロント) 2021-03-07 12:07

いつもワンパターンでツマンネーなー
荒らしはヤメロとは言わないけどさー
いつも同じパターンでツマンネーよ
センスねーなー

返信‐9 (トロント) 2021-03-08 11:21

5以外全部おまえやん。

一回ぐらいバレんよーにやれや。

なあ、おっちゃん。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐10 よし アンド レイディガガ でしょう (モントリオール) 2021-03-08 12:46

そうかな?ひがみ?冗談は顔だけにして。勇気と運があればそれを生かして頑張りましょう、人生2-3回のチャンスがあると聞きますが、お試し下さいませ


半ぐれちょい悪おじさん