カナダ掲示板 (フリー) - No.255637

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

なんだか、、、

(トロント) 2021-03-06 07:09:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

たまにこの掲示板に来ると 同じ人の書き込みで占められていて これで掲示板なんですかね? 多いスレでは500を超してるし。

返信‐1 (トロント) 2021-03-06 08:38

それは仕方ないよ。

ひとりのオッサンが 9割7分書き込んでんだから。

巨大スレ全部このオッサンも多々あるし。

漢字の間違い、日本語の使い方に間違いが多いのが特徴。

返信‐2 (トロント) 2021-03-06 09:34

雇われてんだよ。

件数が多ければいいだけだから
過去トピからのコピペばっかやってるし。

差別を騒ぐけどこいつが自作自演で差別発言してるしな。

こいつトロントで有名だし。


返信‐3 (トロント) 2021-03-06 09:57

五毛の仕業なんだらか、ネットの何処へ行っても頼りにすんな。自由に生きろ。

返信‐4 (トロント) 2021-03-06 10:59

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

返信‐5 (トロント) 2021-03-06 11:33

3、4
トロントの日本人社会で有名なあの人

返信‐6 (カナダ) 2021-03-06 15:41

トピ主さん、

それはここに来る全員が思ってます。

多いスレは500どころではありません。

3500になってます。www


返信‐7 日本女子 (トロント) 2021-03-07 07:34

周りの人に相手にされてないようなので
寂しい毎日を送っているのだ思います。

この掲示板に書き込む事だけが
唯一の外とのコミュニケィション。

散々にいじめられ嫌われ続けた日本を捨てて
カナダに来たけど、友達ができないという点には
変わりない日々。

同一人物の書き込みなのは、トロントの日本人は
全員知ってます。

だから誰もこの掲示板に来ない。

もういいのではないでしょうか。

これからも自作自演を続けるのですから
やらせておけばいいと思いますが。。。

この人の毎日の楽しみなのでしょうから。

私達サイドが、ひとりによる書き込みだと
知っていればそれでいいのだと思います。


ただし、当たり前ですが、
掲示板としての信憑性にかけては最低ですね。

返信‐8 (トロント) 2021-03-07 07:52

というか、同業者のバンクーバーの方の人がそう主張してるってこともないことはないんじゃない。

なんか左翼的な書き込みだとよく書くよね。

返信‐9 (トロント) 2021-03-07 15:09

8は、これから全部「オヤジ」にしろ。どーせ全部おまえなんだから。

返信‐10 (トロント) 2021-03-08 14:46

> 同業者のバンクーバーの方の人が

え?同業者なんですか?
じゃあ、ここのおじいさんは管理人なんですね。
管理人自ら差別発言。
逮捕案件ですね。

返信‐11 (トロント) 2021-03-08 15:23

トピ主の名前が「骨」とか気持ち悪いですね!