カナダ掲示板 (生活) - No.255624

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ミャンマーの若い人たち

(トロント) 2021-03-04 14:53:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今ミャンマーでは若い人たちが軍のクーデターに抗議して連日デモをやっている。たくさんの若い人たちの命が軍の銃でなくなっている。ミャンマーの若い人たちは勇敢だ。尊敬する。どこかの国の若い人間が不倫をやっているときに、彼らは国のために命を懸けている。

どこかの国と大違いだ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6386752

返信‐1 (トロント) 2021-03-04 23:26

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 (トロント) 2021-03-05 00:05

バカですか?
香港と同じです。
スポンサーがいるんです。

ロヒンジャモスリムを虐殺したスーチーにノーベル賞を推薦した人たちです。

まあ、民主主義イコール、英国が支配を正当化するための理由でしかないですから。

元英国の植民地は特にそうです。

ジンバブエ、香港、ミャンマー、次、ドミニカとか危ないけどね。

まああんまり英国に騙されないほうがいいよ。
中国がいいとは思わないけど。
事実はもっと複雑なの。
今だけ見れば正しいかもしれないけど、百年単位で見れば英国のしたことの方がはるかに悪いから。想像を絶するぐらい。

返信‐3 (トロント) 2021-03-05 00:11

なんだけどじいちゃん相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐4 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-03-05 00:48

そうですね 私も軍をロケート、機関銃で懲らしめたい衝動に関わらずにいられない
今時このような状況になるとは、その点日本は平和ボケでしょうから?未だにあちらこちらで内戦?家康公に統一して頂ければ幸いですね~早く解決して欲しいだけです

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐5 (トロント) 2021-03-05 03:12

で、何でロヒンジャモスリムが大虐殺されてもその映像は流れてこないで、民主化運動の映像はふんだんに流れるかよく考えてね。

作られた報道に洗脳されてるんだよ。
正義とか真実とかいいたいならマスコミをみないか、全部疑ってみて、真実を探るかしましょうね。

香港も同じ、ジンバブエも同じ、南アフリカも同じ、中国ではウイグル人過激派はISで訓練されたテロリスト。こっちじゃ民主化運動の犠牲者、、、、、、

みんな嘘つきだよ。都合の悪いことは言わない。

返信‐6 (トロント) 2021-03-05 03:13

なんだけどじいちゃん相変わらず基本的な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2021-03-05 03:25

日本人とか、正義とか大好きだから、すぐ洗脳されちゃうし、そういうのを本気で探索しちゃうからすぐ殺されて口を封じられちゃう。

日本人の報道カメラマン、何十人殺されて、その人たちが何を伝えたかったか、考えて学んでください。
最近ではイラクの橋田さんとか。

あなたたちがニュースでみてることは米英の主張だけです。

真実とは違います。

ロシア、セルビア、イスラエル、アルメニアは自分は比較的正義だと思います。
全部ではありませんが。

それと民主化をいうバカはどうしてもサウジのことを言わないのか!

そういうの考えてね。

みんなタダでは何もしないよ。

返信‐8 (トロント) 2021-03-05 03:35

なんだけどじいちゃん相変わらず基本的な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐9 (トロント) 2021-03-05 03:42

昼間っからやることないんだよ、だからこの掲示板で嘘をのたまわっているんだよ。

返信‐10 (トロント) 2021-03-05 03:46

カナダもその戦争の一端がはじまったけどね。

今月からマスコミの一部が一斉にカナダ人の47パーセントが英王室に反対してるとか。

5ドル札が時代遅れの英国系の親父からテリー・フォックスになるから20ドル札もカナダ人にしちゃえとか。
調子に乗ってるんだけどさー。

みんな英王室の怖さを知らないよねー。
揉め事作ってくれるなよっていう感じだよね。

返信‐11 (トロント) 2021-03-05 03:57

真実 嘘 じいちゃん ばあちゃん 全部 どんとこい 相手してやるよ

返信‐12 (トロント) 2021-03-05 04:17

フランス革命は終わってないし、日本もその大きな目標の敵って知らない人は多いけど、もう覚悟はした方がいいよ。

カナダはケベコワ共和国があるから英連邦だけどオーストラリアと日本よりはまし。

分からないならインチキ民主主義にドッポリ使ってバイデンいるうちは調子に乗ってな。

返信‐13 (トロント) 2021-03-05 04:24

12は日本赤軍かよ?

返信‐14 (トロント) 2021-03-05 04:30

日本赤軍は北千住の系列だよ。
もう処刑されたんじゃない。
正恩君には邪魔だと思うよ。

返信‐15 (トロント) 2021-03-05 04:47

12のじいちゃん どっぽり ブブーっ どっぷり ピンポン

返信‐16 (トロント) 2021-03-05 06:58

ほら、神王TVみたいに命張ってないから。
ノリシロは残りしておかないと。

返信‐17 (トロント) 2021-03-05 07:06

そもそも「なんたらTV」が初耳。 同窓会トークパワー炸裂じいちゃん 元気そうでいいじゃない。