トロント掲示板 (美容) - No.25562

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

脱毛サロンを探しています。

紺色 (トロント) 2012-04-30 15:18:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント市内かトロント近郊(ミシサガその他)でワックス脱毛を行っているサロンをご存知の方、教えて下さい。経営者の人種国籍は問いません。

返信‐1 脱毛の季節 (トロント) 2012-04-30 23:59

ワックス脱毛を行ってるところはあちこちにありますよ。

ネイルサロンやスパなどではたいていどこでもやっているので、聞いてみてはどうでしょうか?

私はレーザー派なので、ワックスはやってませんが、良いサロンが見つかるとよいですね。

下記は良いサロンかどうかは行ったことがないので知りませんが、ご参考までに・・・

http://fuzzwaxbar.com/contact-us/

返信‐2 なつ (トロント) 2012-05-01 03:47

横レスすみません。

>脱毛の季節さん
トロントでおすすめのレーザー脱毛の場所をご存知でしたら教えて下さい。

返信‐3 脱毛の季節 (トロント) 2012-05-03 09:33

返信2さん

あくまでも私の個人的な好みではありますがご参考までにどうぞ。

ちなみにワックス脱毛もやってますよー!

http://www.evropalaser.com/index.html

ただ、pain free のレーザーではないので、痛みに弱い人はつらいかも・・・?!

場所がダウンタウンで行きやすいのと、スタッフがみんな良い人なので気に入っています。

値段は高くもなく、安くもなくといったところです。

返信‐4 モニカ (トロント) 2012-05-03 10:09

 日本人スタッフいます。とてもいい感じのサロンです。ダウンタウンです。

 www.sparksonking.com

返信‐5 レーザー (トロント) 2012-05-04 14:23

EVROPAがいいって私も友人にすすめられて行きました。
値段もサービスもいいなと思いましたよ。
たしかにスタッフがいいですね。