カナダ掲示板 (美容) - No.255613

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

最近の日本の芸能界は整形ばっか

(バンクーバー) 2021-03-01 15:41:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アイドルはもちろん
田中みな実とかいう変なアナウンサーもエラ削って豊胸二重鼻手術
韓国人と同じ
押切もえの別人ぶりにもびびる

返信‐1 (トロント) 2021-03-01 15:55

トロントにも山ほどいるよ、日本人整形おばさんたち!

返信‐2 (トロント) 2021-03-02 03:29

整形は、若い時はいいけど、齢を取ってから超超不自然で、気味が悪くなる例が多いです。だから、また整形しますが、年寄りが整形受けるって、和田アキ子みたいになってしまいます。
最近、TVのColgateのCMで、かつての美女、ブルックシールズが出ていましたが、今何歳くらいか知りませんが、もう目も当てられない。顔中しわだらけで、かつての美は感じ取れない。相当整形受けたね、きっと。本人、今の自分に自信を持っている、みたいなセリフを言うけど、XXXX。
歳をとっても黒々とした髪をしているのは不自然。それと同様、整形も不自然。

返信‐3 (トロント) 2021-03-02 04:07

そんな事で驚いてたら韓国に行けませんよ。

整形してないのは、よほどの貧乏人だけ。

細く釣り上がった目を二重にしてくりくり大きなお目々、

まつ毛を移植して長く豊富にし、アニメ少女の目。

低くて小鼻の広がった品のない鼻を高く形よくする。

横に大きく広がったエラをスッキリ削る。

ガチャガチャの歯並びを不自然なほどに
まっすぐに矯正。

話す時、歯茎がベロッと出るのを肉を削り取って
上品な口元に。

茶色やグレーの歯を真っ白にブリーチ。

小さくペッチャンコな胸を大きく張りのある胸に。

顔のシミをレーザーで焼却、

しわはボトックスかリフトアップ。

体中の余分な脂肪は吸引して削除。

完璧な姿かたちの人がソウル中に歩いてますよ。

韓国整形は女性だけでなく男性も。

BTSもやりまくってるし。

日本の芸能界なんて韓国芸能界に比べたら
整形してないも同然。

韓国は一般人もしてます。

トロントにもかわいくておっぱいプルプルのコリアン女子がいっぱい。

日本との大きな違いは韓国は親が積極的に子に整形を勧めて
お金も出す事。

高校の夏休み明けはクラスに別人がいっぱい。




返信‐4 (トロント) 2021-03-02 05:07

仕方無いよ。日本と韓国は合わせ鏡の如くソックリ。切っても切れない兄弟国家。

返信‐5 (トロント) 2021-03-02 05:11

整形に関しては日本は韓国に追いつき追い越せだね!美しき兄弟の切磋琢磨ってやつだな。

返信‐6 (トロント) 2021-03-02 05:35

4

おまえはどうしてもおまえの国と大日本帝国を同等にしたいんだろうが月とスッポン。日本は他国をゆすって金をせびったりしない。笑笑笑笑  そういう事が恥ずかしい事だといつの日か気づけたら韓国も「国」としての体を成せるな。

返信‐7 (トロント) 2021-03-02 07:38

最近?何十年も前からだよ?昔の芸能人は整形してないと思ってた?馬鹿じゃね?

返信‐8 (トロント) 2021-03-02 08:10

返信4、
韓国人のほうが平均的にスリムで背が高い。

返信‐9 (トロント) 2021-03-02 08:25

というか日本とアメリカに韓国の文化をダブルで壊されたので、欧米化することにほとんど抵抗がないのが韓国人。

日本はアメリカに文化を壊されただけなので、ちょい保守的。

で、文化破壊がうまくいってない国が中国で、どうやって口開かせて文化的に中国文化を破壊するかが欧米の目標であり狙い。
だけど、無理だと思うよ。中華民族は国には属さないから。家族にしか属さないから。

返信‐10 (トロント) 2021-03-02 08:28

>中華民族は国には属さないから。家族にしか属さないから

すんません。日本国に属してるなんてちっとも思ってません。
こんな私も一応日本人です。許して下さい。

返信‐11 (トロント) 2021-03-02 08:30

日本人も韓国人も北米や欧米、西洋からみたら黄色い小汚ない猿。

その小汚ない猿共が低レベルな醜い争いを一生続けてな! 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐12 (トロント) 2021-03-02 08:37

整形率、ダントツ世界一の韓国人女が整形してても誰もおどろかねーが、日本人がやってるとがっかり。
韓国女で二重は100%整形だから。顔だけで平均10箇所。脂肪吸引ですらり。足を細く見せるためにふくらはぎの筋肉まで切る、もうバケモノばっか。あれ見て、スリムーとか行ってるバカいるのが笑う
田中みな実ってブスなのに最近やたら出てきて誰なのかと思ったら、アナウンサーなのに巨乳だから売れてる。豊胸なのに 笑 
学生時代とアナウンンサーなりたての胸と今の胸では10倍くらいでかくなってんのに、自然な胸とか行ってて堂々と嘘をつくブス。
元の顔も将棋のコマ、ホームベースのエラ張り資格がおなのにエラ削って今や韓国人お化けみたいな逆三角顔、鼻はプロテアーゼだっけ?バレバレ。
ほぼ一重の腫れぼったい奥二重を幅広二重に整形。
あそこまで顔も胸も変えたらばればれなんだから整形認めればいいのに、嘘を突き通す。
みなみって名前のブス変なやつばっか。

返信‐13 (トロント) 2021-03-02 08:38

といっても日本もアメリカに文化破壊されて、同じ道を一直線だけどね。
抵抗があるだけ韓国より進展が遅いだけ。

返信‐14 (トロント) 2021-03-02 08:50

日本と韓国の同レベルの醜い争いを楽しめるのが、この掲示板の醍醐味 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐15 (トロント) 2021-03-02 08:52

韓国人は顔やおっぱい直すより食べ方直して欲しい。
クチャクチャクチャクチャグチョグチョグチョグチョ
キモっ。

返信‐16 (トロント) 2021-03-02 08:53

とういうか韓国人にも悪いとは思うけど、こういう風に言えばよく分かると思うよ。

私たちは戦争に負けて奴隷にされたの。で、民族滅亡させられるから。
いらない子なの。韓国は日本とアメリカにレイプされて出来たいらない子、日本はアメリカにレイプされて出来たいらない子。
中国お兄さんはまだレイプはされてないけど、これからレイプされていらない子になるんじゃないの。

返信‐17 (トロント) 2021-03-02 10:01

なんだけど16は相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2021-03-02 10:35

韓国はベトナムをレイプしてるやん

人の事は責めるけど自分には超甘い民族性

返信‐19 (トロント) 2021-03-02 10:53

戦争ってそういうものだから。
ベトナム戦争に行く前に沖縄女をレイプしたりかったりして出陣、日本軍もそう、英国軍もそう、売春イスラム法でだめでもアフガンでもそう。セルビアでもボスニアでもそう。

明日死ぬかもしれないなら浮世の快楽を求めるのが男、今も昔も変わらない。
自衛隊の駐屯地の前には都会ではソープランドがあるのもそう。

人間はそれほど愚かなの。

人のことはいえないよ。どこでも。

返信‐20 (トロント) 2021-03-02 11:02

なんだけど19のじいちゃん極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐21 (トロント) 2021-03-02 15:28

日本韓国は切っても切れない兄弟国家。

返信‐22 (トロント) 2021-03-02 15:36

そうそう。だから日本人にはどんな話題も韓国に誘導する人がいる。韓国が気になって仕方がないの。

返信‐23 (トロント) 2021-03-02 20:47

もうすぐ北と統一して新韓国は核保有国になって日本とは敵国になるよ。

現実はそっちに向かってる。

返信‐24 (トロント) 2021-03-02 21:00

中国と韓国 VS 日本とアメリカ、かな。台湾がどうすかだけど、中国に取り込まれたくはないけど、戦争もしたくはないだろうな。アメリカは中国と直接やりたきないから日本や台湾に代理戦争をさせる感じ。

日本や台湾は前線になるね。怖いねえ。本当にドンパチやるかは別にして。

返信‐25 (トロント) 2021-03-03 00:05

だから若者を煽って特攻隊はいい、日本軍人は素晴らしいと日本でマスコミにやらせ、韓国では日本軍を許すな、竹島は我が国のもの、日本死ね、金出せとマスコミにやらせる。

バカが盛り上がって戦争してもいいように急かしてるのよ。

米中の皆さんは、武器は売れるは、競争相手が殺しあってくれれば競争が緩やかになるは万々歳。

だけど東洋人はもう騙されないから、中東とアフリカが先にやってくれるから。
だけど米中は不満らしいよ。
日本と韓国ほど金がないからね。やっぱ日本が美味しいんだよ。

返信‐26 (トロント) 2021-03-03 09:20

韓国に行くと通りを歩いている人の特に女には、

顔に大きな絆創膏を貼ってる人とか

顔にぐるぐる包帯巻いてる人が普通に歩いてるよ。

学生の就職時期になると一斉に整形が増えて

あの人もこの人も顔を直して

顔に大きな絆創膏か包帯巻いてる。

韓国は、中身より見た目良ければそれでよしの国。

そういう国。

まじめにコツコツなんて大嫌いな国。

楽してお金儲けできるためなら何でもやる。

日本はそのターゲット。

楽して金が入る国が日本。

慰安婦だの徴用工だの。

何か見つけては多額の金を金持ち日本から

むしり取ってる。

日本人の税金だからね。

黙ってていいのか、日本人!!

返信‐27 (トロント) 2021-03-03 10:00

日本も整形は普通になってるよ。
まず男と親の権威を潰す。古臭い、いうこときくなと洗脳して。
次に心理的な壁を取る、芸能人がやってるから、みんなやってるよ。
プチ整形が当たり前みたいにメディアで洗脳する。

今、その段階。韓国までなるのに20年かからないと思うよ。
見かけの方が大事だもの。
男もAVみなれてるから美しくないと発情さえしないし。

返信‐28 (トロント) 2021-03-03 10:09

日本人女の男に「顔がキレイ」を求めるけどなー。
韓国ユニットの〇〇が理想とか、若い子はそんなのばかり。
男も女も中身は見なくなってるんだよ。

返信‐29 (トロント) 2021-03-03 10:11

そういうこと。
だから表面だけよくて法律だけ守ってれば西洋の文化真似してればいいみたいな社会が出来上がってるだけ。

最後の砦は中国様だよ。
だけど守れるかな。無理じゃない。

返信‐30 (トロント) 2021-03-03 19:43

中国管轄の日本省、韓国省で問題なし。

返信‐31 (トロント) 2021-03-04 07:02

30の言うのが一番現実的で楽だろうね。

返信‐32 (トロント) 2021-03-04 09:06

アメリカさんがそうですかと引き下がると思う?

思うならめでたい。

韓国はなんとかなると思うけど。

日本は難しいと思うよ。防衛ラインをハワイまですぐ下げてくれるとは思うわない。

放棄するときはフィリピン、台湾とセットだと思うけど。あと百年、だね。

返信‐33 (トロント) 2021-03-06 15:13

アンタは余計な心配しないで終活頑張れ。生きている間に散々迷惑を掛けてんだから、せめて最後は綺麗にな。