カナダ掲示板 (フリー) - No.255609

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オンラインの日本語コースを始めます

Satomi (モントリオール) 2021-02-28 14:06:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!カナダで日本語教師をしているSatomiです。
この度オンラインコースを始めることにしました。
グループレッスンなのでプライベートや語学学校のレッスンよりもだいぶん安くすることができたと思います。

お知り合いの方、パートナーの方など、日本語学習に興味がある人にお知らせいただけると幸いです。
3月第2週目から始まりますが、途中参加も可能です。

これからもっとコースを増やす予定なのでFacebookでフォローしていただけると最新情報がすぐにわかります。

https://japanese-with-satomi.teachable.com/
https://www.facebook.com/Satomi.Japanese.Lesson

返信‐1 ウゼー (トロント) 2021-03-01 00:07

日本語教師なのに、こんな短文で間違いだらけ 笑 お前、低学歴だろ。
田舎の底辺中学レベル以下の日本語。
そもそもここで宣伝していんか?
まず、あんたの学歴と本名書かないと、バカな女に習う奴はいねーよ。
わざわざサイトなんかクリックしたくねーし。
宣伝するなら、ここで詳しく自己紹介すべきだろ?フルネームも学歴も書いてない時点で怪しすぎ。
金だけ持ってかれるかもしれねーし。顔写真もここで貼るべき。
変な女のフェイスブックなんか見たくねーし。閲覧するのが恥。
ケベック在住ってだけで、まともなカナダ人は絶対受けねーよ。
てか、こんなん紹介したら、友達なくす。周りから避けられる。
こーゆーバカの金稼ぎトピがマジ迷惑。
被害者出てもこの掲示板は返金してくれないんだろ?