カナダ掲示板 (フリー) - No.255608

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

フランスは10人に一人、カナダの方が3倍以上ひどい近親相姦

(ビクトリア) 2021-02-28 12:42:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

うち、こんなん見つけたで
https://tocana.jp/2021/01/post_196927_entry.html

カナダよりましやん
継父だし
政府の調査で分かってうRだけでも白人女の3人に一人、カナダは実の父親や兄弟が娘や妹姉を犯す
実際は70%以上が近親者から性的被害を受けて入り
娘目当てに日本人おばちゃんと再婚して娘とやってる白人、旦那と娘がやりまくってるのを知らないのはバカな日本人妻だけ
きもい上にミジメ

返信‐1 (トロント) 2021-02-28 23:18

ブリテン島、アイルランドなんかはそんなの当たり前だった国。キリスト教あるうちは社会的にもそういうのだめよって雰囲気があったんだけど、宗教をみんなしなくなって本能のまま生きるようになってそれはいいことになったから。
それニュースにもならないよ。

返信‐2 (トロント) 2021-02-28 23:56

1 みんなしなくなって より みんな信じなくなって の方がいいな。

返信‐3 (トロント) 2021-03-01 08:28

トピ主、1、2
同一人物

返信‐4 (トロント) 2021-03-01 09:19

近親相姦なんて韓国では当たり前。

返信‐5 妻は白人 (ビクトリア) 2021-03-01 11:00

白人はスポーツコーチの性的虐待もひどい。
ロリコン白人ジジイは、女の子だけでなく男の子も犯す。
エレメンタリーだと犯されても、親にも周りにも言えないからやりたい放題。
お宅でカナダ人女から嫌われてたようなオタクで日本人ブズとか韓国整形女としか結婚できなかったようなジジイ。

返信‐6 (トロント) 2021-03-01 11:08

まあそれも前世紀までが大半で、もう40になったおばさんがミートゥーで金取ってご満足されてるだけだから。

これからは少なくなるよ。
みんな女性の怖さはよくわかったし、セクハラはただでは済まないと認識したからね。

あとカナダは宗教が徹底的にやられるから。お布施が集まらなくてどこも倒産の危機、政府は支援しませんので。
一切。

結婚相手を紹介してあげるといわれて難民とか生活保護受給者と一緒にならないようにね。仕事ないと宗教ぐらいしかやることないから熱心になりがちだし。

返信‐7 (トロント) 2021-03-01 11:15

>結婚相手を紹介してあげるといわれて難民とか生活保護受給者と一緒にならないようにね。

この商売やってる主婦、トロントにいるので注意です。
英語もできない黒人やインド人の男を紹介してくるらしいです。
男は紹介料を払ってるので、その後ストーカー化します。

返信‐8 (トロント) 2021-03-01 11:24

特に海外では男が欲しい、女が欲しい、お金が欲しい、永住権が欲しいと知らない人にはあんまり言わないようにね。

犯罪や悪い人は、欲のあるところを利用します。

それともし善意でやってるとしても宗教にコントロールされてたりします。

幸せは自分の手で掴みましょう。
自分の力で。

返信‐9 (トロント) 2021-03-01 11:27

3 , 4 以外すべて同一人物

返信‐10 よしこ (トロント) 2021-03-01 11:28

>幸せは自分の手で掴みましょう。
>自分の力で。

男にご飯おごらせるくらいはいいでしょ?

返信‐11 (トロント) 2021-03-01 11:40

よしこおばちゃん 久しぶり!元気そうで何より

返信‐12 (トロント) 2021-03-01 11:46

10
いいけど、日本人男もカナダ人化、グローバル化してるから、古き良き女性を大切にするタイプじゃないと無理だよ。
これからは。

前は奢らないのは恥ずかしいぐらいの民族だったんだけど、変わった。

今の子、奢られたくなくて普通に断るし。

返信‐13 (トロント) 2021-03-01 12:54

>今の子、奢られたくなくて普通に断るし。

日本の女の子が奢られるの断るって事?
それはまず無いと思うけどなー。

何らかの理由で「12には」借りを作りたくないんじゃないか?
俺は奢るって言って女の子たちから断られた事ないよ。

おごってってせびって来る女もいるけどそう言うのは奢らないね(笑)。


返信‐14 (トロント) 2021-03-01 13:07

それは、13の周りの女が底辺どブスで育ちの悪い尻軽だから。
レベルの低いブスホリにしか相手にされない13惨め。
7の違法結婚相手斡旋は、あの関西人の下品で有名なおばちゃんの事?

返信‐15 よしこ (トロント) 2021-03-01 16:15

11さん、

最近は忙しくて掲示板に来れなかったわよ。娘の進学がやっと決まったけど、また息子がいるしコロナは落ち着かないしで次の男探すチャンスがないわ!本当に嫌になっちゃう。

せっかく離婚してお金もいっぱい取れたのに〜。男を探せないのは困るわ‼︎あたし時間ないのよ。

返信‐16 (トロント) 2021-03-01 17:38

11から15同一人物

返信‐17 (トロント) 2021-03-02 00:50

16は大韓航空でいくソウル合同結婚式の参加者。

返信‐18 (トロント) 2021-03-02 00:55

15のよしこさん 11です 返信ありがとう!色々頑張って下さい!

返信‐19 (トロント) 2021-03-02 05:36


同一人物が、、、。。笑笑笑笑

返信‐20 (トロント) 2021-03-02 07:30

歴史をちゃんと学ぶとね。

日本は1割は武士だったよね。公務員さん。
この人達以外はお家を守るために大っぴらに性も交際もあんまり自由じゃなかったんだけど。それとこの人達はバカな息子ができるとお家を潰されちゃうかもしれないから、容赦なく里子に出し、容姿を貰った。

残りの人、農工商その他の人は、、、、、、、、、、、、、、
お祭りの時だけは無礼講で乱交がまあ普通。町人は夜這い朝駆けで好きなら、結婚は親が決めたけど、好きなら別に一人の人と寝るでけなく普通に寝た。で、子供ができれば生んだ。

明治にキリスト教の考えを入れて一夫一妻みたいになって性にうるさくなったけど、日本はアジアでしたので、、、、、

人の国のことは知ってて、自分の国しらないで笑いものにはならないようにしましょうね。

返信‐21 (トロント) 2021-03-02 07:31

容姿
養子〇

返信‐22 (トロント) 2021-03-02 07:32

20のじいちゃん こんな場末無料サイトに色々と期待し過ぎ。

返信‐23 (トロント) 2021-03-02 07:44

どーりで日系社会は不倫だらけになる訳ですね!
穴兄弟、棒姉妹とかフツーにありますもん(笑)。
駐在さんとか援交、愛人、やりまくりだし。
日本の歴史文化なら仕方ないですね‼

返信‐24 (トロント) 2021-03-02 07:47

あんまり人のこというなって、中国は嫁が気に入らなかったら奴隷として、売春婦として売れたし、半島もそんな感じ。

しかも中国は共産党になってやっとそれ禁止っていう感じだから。

アジアはアジアのルールがあったんだよ。昔はね。
だけど西洋のルールが正しいということに日本と韓国はしてしまった。

答えはないよ。

返信‐25 (トロント) 2021-03-02 07:52


いや、周りが納得しているのなら
不倫じゃないでしょ?単なる乱交。

返信‐26 (トロント) 2021-03-02 07:55

チャイ見習うのもいいかもよ。
家名を残す長男が立派に育てば、離婚もしなければ妊娠もしないけど、男、女の性を楽しむのにそれほど抵抗がないから。

それアジアは大体同じだった。
キリスト教くるまでね。

返信‐27 (トロント) 2021-03-02 07:56

家族は納得してるんですかー
すごい

返信‐28 (トロント) 2021-03-02 08:02

今の西洋化して変わってるけど、不倫って考えはキリスト教から来てて、キリスト教が伝来するまでは、好きなら寝たし、夜這い朝駆け、雪女、お祭り乱交、無礼講、女体盛り、精進落とし(巡礼にいってその先の地元の女性と寝ること。)、で子供もちゃんと生んだから。
で育てたから。小さいアジア人の体で、しかも何人も。

ちょい昔のタイと同じだよ。でも、幸福度は何倍も高かったんじゃない。
キリスト教はストイックだからね。やせ我慢多い。だからボーイに手を出しちゃうんだよ。
まあ、自分のその系統で随分損はしたとは思うよ。

返信‐29 (トロント) 2021-03-02 08:29

>好きなら寝たし、夜這い朝駆け

はい、今も楽しくやっています~。
シングルです(バツイチ子供たちは独立)。シングルの女性だけ相手にしています。他の皆さんも嘘ついたり裏切ったりしないでシングルで楽しめばいいんですよ。俺が誰かの奥さん寝取ったらダンナ怒るでしょ?結構簡単だろうけど。子供は悲しむだろうし他人の家庭壊れるかも。他人に迷惑かけないのがルール。俺責任取りたくないし。

返信‐30 (トロント) 2021-03-02 08:32

ああ、言い忘れたけど、日本は島国でね、性病はすくなかったからそれできたんだけどね。

北米原産の梅毒とかに今はなるからよく注意してね。マジで。
梅毒はカナダではエピデミックにしたいぐらい多いってグローブアンドメールなんかもいってるから。

返信‐31 (バンクーバー) 2021-03-02 08:41

日本のバカ大学から交換留学できたようなブス、ワーホリ、短期語学留学生ブスのほとんどが、日本で男に嫌われてたのに、こっちで弾けてクラブにか問い詰めたりして、性病、梅毒、エイズ、妊娠で日本帰国してる。
ルーザーカナディアンの公衆便所になっているのに、自分は持ててると勘違い、惨めなワーホリや短期留学生ばっか。

コロナのおかげで日本のゴミブスが減って、日本人としては良かったんじゃね?

返信‐32 (トロント) 2021-03-02 08:45

でもさ、日本語って極端に愛を表現する語彙が少ないし、女性は今まで男の付録としてついていたようなものだったから、しばらく勘違いさせてあげてもいいんじゃない。

もうだいぶ、現実は分かってきたようだし、それほど心配ないよ。

いつの時代でも後の世代を繁栄させるためには「人柱」が必要なんだよ。
だから、今シングルマになったりして苦労してる人は「人柱」として後世が苦労しないように見本を示したということでいいじゃない。

返信‐33 よしこ (トロント) 2021-03-03 09:16

言葉の問題じゃないのよ!
気持ちいいの事が悪いわけないじゃない。
愛なのよ、分かる⁈