トロント掲示板 (フリー) - No.255607

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロント郊外で外食しますか??

まだ心配 (トロント) 2021-02-28 12:41:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの近接地域がDine In可になりましたね。

皆さんは大喜びで外食に行きますか?
それともトロントでDine Inが可になるまで待ちますか?

一応政府はトロントから別の地域に外食などの為(Essential以外の目的で)に移動しないよう注意喚起はしているみたい。でも気にしない人も多いですよね。

SNSでも、「久しぶりの外食~」、「皆で飲んでまーす」、なんて投稿を見ると、なんだかガッカリします。

これでまた感染者数が増加したら本当に目も当てられない。

返信‐1 (トロント) 2021-02-28 13:01

本当にいい大人が自分勝手な行動をSNSに投稿してて恥ずかしい。いい加減にして欲しい。
その投稿に“いいね”してる人も常識疑う

返信‐2 (トロント) 2021-02-28 13:09

>それともトロントでDine Inが可になるまで待ちますか?

意味不明。
エリアを超えての移動が問題と言いたいのだろうが、トロントだろうが、近隣の地区だろうが、会食が問題視されてると言うことがわかってない。(飲食店の人には悪いが)


返信‐3 (トロント) 2021-02-28 13:15

良いじゃないですか充分我慢しました、息抜きませんか?

返信‐4 (トロント) 2021-02-28 13:19

返信3

感染怖くないですか?

返信‐5 (トロント) 2021-02-28 13:21

そもそも隣り合ったシティの片方が解禁、片方がロックダウン中、というのが問題です。
それでRegion Hopping はするな? 無理があります。
でも常識ある人はやりませんね。

返信‐6 (トロント) 2021-02-28 13:26

まあ、このままずっと店内飲食はダメってならないでしょうね。それに飲食より学校とかの方が問題なんだし。お上としてはトロントの数字が下がるギリギリまで待ってもらって、と言うつもりじゃ。だから今移動が活発になると、また感染が拡がって数字が下がらないから困るって感じ?

この状況でわざわざヨーク地域とかまで出かけて、とかやる奴等って本当に自分勝手だし幼稚だよな。ところが日本を代表する企業の駐在おじさんたちだったり、日系社会では色々と有名な人がやってたりする。

こう言う時に人間の本性が出るね。

返信‐7 (トロント) 2021-02-28 13:26

凄いな〜良識はあるのになぜこんな掃き溜めで培養されているんだ

返信‐8 (トロント) 2021-02-28 13:28

>でも常識ある人はやりませんね

それな笑
常識を求めての無駄なレベルの人たちなんでしょう

返信‐9 (トロント) 2021-02-28 13:45

早くワクチンうて。

返信‐10 (トロント) 2021-02-28 13:45

コロナで大打撃受けているはずの旅行業の人がSNSに投稿してますね。周りの人や業界生残りより目先の飲食優先て。

返信‐11 (トロント) 2021-02-28 13:49

良識のある人は率先してワクチンをうちます。

返信‐12 (トロント) 2021-02-28 13:53

ワクチンはまず年配の方たちや医療従事者が先でしょう。

返信‐13 (トロント) 2021-02-28 13:54

年配の方ばかりじゃないですかー。

返信‐14 (トロント) 2021-02-28 14:02

おじさんたちキャバ行けないからたまってるんですよ。

オンナも拾えないし飲むしかないって感じでしょう。

返信‐15 (トロント) 2021-02-28 14:38

22日から毎日マクドナルドで軽い昼食をしてます。大きめのレストランだけど、開いているテーブルは4つだけかな。中にいる客はいつも数人だな。

開いてくれてほっとしてる。

場所はヨークリージョン。

返信‐16 (トロント) 2021-02-28 14:51

>開いてくれてほっとしてる。

どう言うところがほっとするのですか?
叩いているとか、アンチとかではなく、自分は心配症で、当分外食や会食は無理っぽいので、こう言う方の価値観に興味があります(決してバカにしているとかじゃないです)。

逆に、もし行かれているマックが密な状態であったりしたら、やっぱり行かないですか?

返信‐17 (トロント) 2021-02-28 14:56

16, ほっとしているというのはいつもは外で食べているので、座れて
て食べられるのはほっとするよ。中で食うのと外でマイナスの5度ぐらいで食うのではかなりの差がある。

何が問題かは俺にはさっぱりわからない。あんたらがいったい何を心配してるの?


返信‐18 (トロント) 2021-02-28 15:01

私も15さんに質問です。

そのマックに行かれるのはお仕事の関係ですか?オフィスが近いとか。それともわざわざマックに食べに行っています?

もしオフィスが近いとかなら、持ち帰りしてオフィスで食べないのは何故でしょう?

私も時々車で移動する事があるのでファストフードを使う事はありますが、店内が開いていても車の中で食べるので。心配性なので、、、

15さんの考え方に興味があります。

返信‐19 15 (トロント) 2021-02-28 15:05

18、私は毎日散歩しています。その途中でマックがあるのでいつもそこで軽いスナックとコーヒーを飲んでいます。

ただそれだけ。

トロントのダウンタウンのマックをイメージされては困るよ。ここはだだっ広いところにポツンと立っているマックで、人なんかいないよ。

返信‐20 (トロント) 2021-02-28 15:16

19さん

すみません、質問させてください。
店内が密でなくても、接触感染とか気にならないですか?「そんなのいちいち気にしてたら、生活出来ない!」とお叱りを受けそうですが、ほんとそうなんです。そうなんですが、、自分は気になってしまいます。

返信‐21 (トロント) 2021-02-28 15:22

20、全然気にならない。

あなたがそうだからほかの人間もそうだと思うのは、如何なものかな?

人それぞれでしょ。マックにしても感染防止の対策はしてると思うし、そうでなければオープンしてないと思う。

そんなに気にするなら、お宅毎日車運転してて怖くない?後ろからあてられるかも? 例えればきりがないでしょ。怖いのであれば、一日中家の中という選択もあるし。

返信‐22 (トロント) 2021-02-28 15:35

>マックにしても感染防止の対策はしてると思うし、そうでなければオープンしてないと思う。

いやあ、感染防止対策なんて、それこそ店によってはやってない所もあるっしょ。だから、オンタリオの感染者数は下げ止まり。

ところで、自分がひょっとして無症状感染者で、他人に知らずに移してるかも?って、そこも全然気にならない?

返信‐23 (トロント) 2021-02-28 15:37

22, あんたかなり心配性だね。生活楽しんでる? ご苦労様。

馬鹿じゃない?

返信‐24 (バンクーバー) 2021-02-28 15:47

23

こう言うヤツが一定数いるから、感染拡大が収まらない。こう言う人は、感染しても病院に行くな。

返信‐25 (トロント) 2021-02-28 15:50

まあそのエリアに住んでる人と、わざわざトロントから行って飲み会やる連中はまったく別問題だよ。

俺はトロントでわざわざそっちまで店内で飲み食いするためだけには行かないな。トロントの店内飲食がオーケーになってもしばらくはテイクアウトかも。パティオ開いたら、混んでなければ多分。

返信‐26 (トロント) 2021-02-28 15:56

24、自分がこうだからほかの人間もそうであれというのはやめときな。

あんたは神さんじゃないんだから。

自分を基本にものを見るな。

返信‐27 (トロント) 2021-02-28 16:04

>自分を基本にものを見るな。

まあでもそれは23が始めてるからねえ。
あそこで他人を馬鹿呼ばわりする必要はないな。

返信‐28 (トロント) 2021-02-28 16:09

考えてみなよ。俺は何も悪いことはしてないんだよ。ヨークリージョンのレストランはみんなオープンしてて、何処も客が入ってるし、モールも客で混雑してる。ここにいるバカは俺がマックに行くことがいかにも悪いことをしてるように言うんで、頭にくる。ほんとバカじゃないかと思う。

文句があるならFORD にいえばいいだけの話だろ。

返信‐29 (トロント) 2021-02-28 16:25

誰もあなたが悪いなんて言ってなんじゃないですよー。
それぞれ考えが違うし、心配する人がいるのはあなたも理解出来るでしょ?
人によっては知り合いがコロナで亡くなったとかもあり得るんだから。
あまりイライラすると健康に良くないですよ。スルーすればいいんです。

返信‐30 (トロント) 2021-02-28 16:59

行きたいなら行けばいいしロックダウンが正義だと思うなら自粛してればいい
なんでわざわざ他人に聞くの?
怖いなら感染者ゼロになるまで家にいたら?

返信‐31 (トロント) 2021-02-28 19:20

わざわざ店内飲食はしないけど、ドライブスルーとか、ウーバーイーツは時々頼んでいる。

車の中で食べると言うレスあったけど、私は車の中で飲食したくないので、バーガー系でも家に持ち帰って手洗いをし、外の袋を捨てて再度手洗いをしてから食べている。さっきの、散歩の途中でマックに寄ってホッとすると言うレスはなんだか分かる気がする。私は散歩しないけど、気持ちはわかる。だから人次第、生活スタイル次第だと思う。

私はヨークに住んるけど、店内飲食したいとはまだ思わない。でも、オンラインで買った服を返品したくて、昨日、モールに行ったら、朝一なのに長蛇の列だった。オンタリオ政府のQRコードをスキャンしてcovid のスクリーニング質問に答え、中に入れるよ、と言うスマホ画面をモール入り口の2カ所で見せ、店の中ではセキュリティの質問を受けてやっと店内に入ったけれど、中は混んでなくてホッとした。

でも、モールが開いた途端にモールに行くのか!と批判する人もいると思う。レストランもそうだけどね。色んな人がいるのと同様、色んな意見があって良いと思う。

返信‐32 (トロント) 2021-02-28 19:34

働いてる人にだって生活はある。
感染者0になるまで家にいたいならいればいいけど、失業者が増えれば増えるほどその人たちに使う税金が増えて将来的に負担が増えるよ。

クリスマス後に感染者急増した、その時ショッピングモールもジムもレストランも閉まってた。
ちょっと考えればわかるよね。

返信‐33 (トロント) 2021-02-28 19:41

自分のエリアならともかく、わざわざ違うエリアまで移動して…と言うのが個人的には微妙。

移動は出来るだけ控えた方がいいのは分かっているだろうに、コントロール出来ないんか?とは思うよ。その辺りは個人の判断だけど、政府も移動は控えてくれってあれほど言ってるしさ。

なんだかスッキリしないし、ちょっと残念な人たちだな。あくまで個人の感じ方ですが。もう少しでトロントも店内大丈夫になるだろうし(多分)、待てなかったのかな。でもそう言う人いっぱいいるんだろうな。

コロナずっと終わらないだろうね。

返信‐34 (トロント) 2021-02-28 21:16

もうここかで我慢したから、ワクチン打つまで遠慮するよ。

返信‐35 (トロント) 2021-02-28 22:12

こんな時期に地区またいでまで飲み会行くっていうパパや旦那を送り出す家族はどういう気持ちなんですかね。

返信‐36 (トロント) 2021-02-28 22:15

ロックダウンが解除されても皆さんは外食は一切しないんですよね?コロナがゼロになるまでずっと。それだけ心配なんですよね?ワクチンも100%じゃないですよ。

返信‐37 (トロント) 2021-02-28 22:52

自分の住んでる地域が外食オッケーになったら考えるよ。しばらくは気を使うだろうなー。

返信‐38 (トロント) 2021-02-28 23:20

外食オッケーになっても感染が止まったわけではないですよ!まだレッドゾーンですよ!

返信‐39 (トロント) 2021-02-28 23:29

まあ、他の地域まで行くとかしなきゃいんじゃない?俺は家飲みになれたから暫くはテイクアウトかウーバーイーツだな。その方が安いし。

返信‐40 (トロント) 2021-02-28 23:32

バカほど知識をひけらかし、賢い人は知らないふりをする

返信‐41 (トロント) 2021-02-28 23:47

そんなのはどうでもいいんだけど、どっかいってスピード違反でもして捕まって、場所バレて言い逃れできなかったら罰金と反則金、リッチならいいけど。
余計なことはしないほうがいい。

返信‐42 (トロント) 2021-02-28 23:47

はい。

返信‐43 (トロント) 2021-02-28 23:48

42は40宛

返信‐44 (トロント) 2021-03-01 00:01

どうせいつもKOYOIで群れてた親父たちでしょ?

返信‐45 (トロント) 2021-03-01 00:12

KOYOIってなーに?

返信‐46 (トロント) 2021-03-01 00:34

自分でググれ

返信‐47 (トロント) 2021-03-01 00:36

キャバクラの事か

返信‐48 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-01 01:06

はい 先日 寄り道にいきました、ビールにさしみ美味しいですよ、貴殿次第でがんす?どう活きるか?生きる? どこに菌が居るからわかりませんが、スーパーマーケットでも、テムホートン、スターバックスでもコーヒーカープ?そのふた?手渡してくれる手袋?スーパーの商品等気になるのでしたらStay home ,?それとも毎回コートを外に、頭からシャワーを浴びては如何かな、それでも移らない保証はありませんが如何でしょうか


もう少しコロナを避けて頑張りましょう 半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐49 (トロント) 2021-03-01 01:13

てむほーとん。。。

おじぃちゃん頑張ってるのね

返信‐50 (トロント) 2021-03-01 01:36

KOYOIを知らない人がいるのか。トロントに住んでないだろ。

返信‐51 (トロント) 2021-03-01 02:05

てむほーとん 可愛いよ てむほーとん
えとびこ のことを えとぼこ って言う可愛い人もいたなあ

返信‐52 (トロント) 2021-03-01 02:10

50
もうしめて長いしダウンタウン行かないならしらないよ。
もう一昔以上前の話。未だにしてる。

うんざり。

返信‐53 (トロント) 2021-03-01 03:06

50、なんだいその子よいとは。 今まで聞いたことないよ。ところで俺はトロント35年住んでるけど。

なんか文句ある?

返信‐54 (トロント) 2021-03-01 03:07

Koyoiはまだ閉店してないだろ?ロックダウン中はどうなってるか知らないけど、テイクアウトもやってないの?

返信‐55 (トロント) 2021-03-01 03:43

>もう一昔以上前の話。未だにしてる。

何の話?

返信‐56 (トロント) 2021-03-01 05:00

>どうせいつもKOYOIで群れてた親父たちでしょ?

それは有名なあのグループの事だと思いますがいつも他人の悪口で盛り上がりゴシップを流しまくっていたので、こうして掲示板で書かれるのは仕方ないと思います。普段から自分のやっている事が返って来る。

返信‐57 (トロント) 2021-03-01 05:23

やっぱりキャバクラだったか

返信‐58 (トロント) 2021-03-01 06:01

キャバではないよ。
おっさん達がキャバ嬢同伴する場所ではあるかな。

返信‐59 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-01 08:08

はい 今宵?はヤング ストリートからちょい入ったとこに、韓国経営の居酒屋でノースヨークに二号店が有りましたがそこは2-3年?前に閉めました
今はヨークしがレストランも10名 前後で月曜日から飲み食いができます、トロント近辺は3月8日からですね お知らせいたします。

半ぐれちょい悪おじさんでした


返信‐60 (トロント) 2021-03-01 08:26

わからんよ。サンダーベイはまたロックダウン要求してるからトロント開けることなくまたGTA全域ロックダウンになるかもね。

返信‐61 (トロント) 2021-03-01 08:33

飲食店はかなりつぶれたけど、これからも続くのか。生き残った店も今までの損失を取り戻すために大幅値上げするかもな。コロナが終わっても今まで通りに外食はできなくなるかもしてない。

返信‐62 (トロント) 2021-03-01 09:19

えっ 株で儲けた分をそれに充てるけど?

返信‐63 (トロント) 2021-03-01 09:30

60
それを見越してみんなヨークに行ってるよね
後悔したくなければ行っといたほうがいいかもな
やったもん勝ちにした政府が悪い

返信‐64 (トロント) 2021-03-01 09:36

自分の行動をコントロール出来ないゴミが政府のせいにしてもな、、、

返信‐65 (トロント) 2021-03-01 09:46

62は株で儲けた金で潰れた飲食店でも買い取ってみんなの為に店を継続させれば?別に構わんよ。

返信‐66 (トロント) 2021-03-01 09:52

それはいいアイデアだね!君賢いよ!

返信‐67 (トロント) 2021-03-01 10:35

>おっさん達がキャバ嬢同伴する場所ではあるかな

オーナーもキャバ仲間だし

返信‐68 (トロント) 2021-03-01 13:41

マーカム住みだけど今週3軒行ったよ^_^
やっぱ出来たて食べられるのは違うね
焼肉サイコー

返信‐69 (トロント) 2021-03-01 20:25

自分はトロント市内が開いてもしばらくは外食行かないなぁ。ましてやヨークまで行くとかないなぁ。ただ単に感染が怖いし広げる媒体になりたくない。

今、郊外のロックダウンを要請している地域で問題になっているのが変異型の従来より感染力が高いタイプの新型コロナウィルス。特に濃厚接触しなくても数分の立ち話とかエレベーターに一緒に乗るといった短時間でも感染すると言われているため、コンドに住む人人とか通勤してる人とか気をつけないといけない。これが従来のウィルスをもうすぐ上回る勢いで増えている。トロントとピールの医者がロックダウン延長を希望したのはこの変種が増え続けると、せっかく1000人台まで減少してきたオンタリオの感染者数が3月末までにまた3000を越すという科学的予想が出ているから。

返信‐70 (トロント) 2021-03-01 21:29

68さん
リッチモンドヒル住みだけど、どこの焼肉屋がおすすめ?

返信‐71 (トロント) 2021-03-01 21:36

じいちゃんがそんなに焼肉食べたら体に良くないよ。

返信‐72 (トロント) 2021-03-01 21:54

あいつはもう既に色々と手遅れなんだから焼肉ぐらいでは何も変わらないよ。

返信‐73 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-02 02:28

はい 焼肉でしたらlレズリーとhwy7 にあるプラザが美味しいですよ、もうひとつは
ジョンズ とウドバインでぜんレストランのてまえです。残念ながら名前を覚えていない。ラーメンは居酒屋じゅうの東京ラーメンですかね 美味しいですよ、
もうコロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐74 (トロント) 2021-03-02 02:32

70、私も半ぐれおじさんと同じく、いつもはHWY7 とレスリーの所、南側にあるコリアンのBBQによく行きます。

最近は行ってないけど、結構いけると思うよ。リッチモンドヒルからだとそんなに遠くはないと思う。

返信‐75 70 (トロント) 2021-03-02 05:02

73さん74さん、ありがとう!レスリーとHWY7 だったら近いよ!ググったら、南にあるのがコリアングリルハウスで、北がKum Hong BBQレストランだった。どっちが良いのかなー、うちは、近場だと、マーカムコスコの南にある神戸鉄板焼きしか知らなかったから、情報嬉しい!子供は牛角好きだったけどトロントにあるからもうずっと行ってなくてね、ポイントもエクスパイアしちゃったよ。今度、もー少しコロナ落ち着いたらトライしてみるよ、情報どうもありがとう!お二人も良い1日を!

返信‐76 (トロント) 2021-03-02 05:09

外食いいなー。

でも、俺はトロントが開くまで一応待つつもり。ヨークとか他の地域まではわざわざご飯食べに行かないよ。それはこの状況で、社会の一員としても家族を持つ者としてもすべきでないと思うから。

他人が、政府の自粛要請なんて関係ねーよ!って仲間や家族と飲み食いに行くなら、それは個人の判断。

返信‐77 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-02 09:42

そうですね 行きたい、行きたくない 誰も止められませんが、その人達次第でがんす?行く行かないに限らず何処でも感染するかどうか解りませんのでーす

もう少しコロナを避けて頑張りましょうね
半ぐれちょい悪おじさんでした

返信‐78 (トロント) 2021-03-02 09:48

焼肉もいいんだけさ、生の魚をもういらないっていうぐらい食べたい。
生、アジもサンマもイワシも金目もカツオもトロもウニも。
ホームシック来たーって感じだよ。

返信‐79 (トロント) 2021-03-02 10:00

食えばいいじゃん。金出せば幾らでもあるぜ。

返信‐80 (トロント) 2021-03-02 13:36

> どうせいつもKOYOIで群れてた親父たちでしょ?

その保険のおじさんと保険のおばさんが抱きついてたよ。飲み会とはいえ下品過ぎ 

返信‐81 (トロント) 2021-03-02 13:50

おじさんとおばさんが好きであれば抱き着いても別に問題はないと思うけど。

私もやりたいです。うらやましい。

返信‐82 (トロント) 2021-03-02 14:09

家庭持ちでしょ。でもって隠れた場所では抱きつく以上してたりして笑
ご家族にもそう言えます??

返信‐83 (トロント) 2021-03-02 14:37

てか、レッドゾーンって、ロックダウンになる直前の時と同じだよね。
なんかロックダウンから緩和されると安全みたいな気がしちゃうけど、その当時で考えると、まだかなり危ないゾーンじゃん。。。

返信‐84 (トロント) 2021-03-02 14:57

そんな状態なのに「もう十分我慢したじゃん!」、「飲みニケーションは大事」とかほざいて結構大きな子供がいるようなおっさんたちが飲んで騒ぐ訳だ。。。

レベルが低すぎですよ。

返信‐85 (トロント) 2021-03-02 15:27

そう思うなら一生自粛しとけバーカ

返信‐86 (トロント) 2021-03-02 15:38

あら、話題のおじさんたちの1人が登場ね(笑)

返信‐87 (トロント) 2021-03-02 15:48

そういうけどね、コロナ終息後にレストランや小売店が残ってるのはあなたがレベル低すぎと見下している人のおかげかもしれないよ。
流石に集会は論外だと思うけど、飲食店は今まだどんなに広いところでも10人までしか入れないし一つのテーブルの人数制限もあるはず。

返信‐88 (トロント) 2021-03-02 16:10

私も早く大勢でワイワイやりたい方なんですけれど。。。

まだコロナもそこまで収まってないし、今わざわざトロントから飲みに行くかなー?とは思います。別に店内で食べなくても持ち帰りとかすればいいでしょ。お店をサポートするなら店内で食べれない時もそうやって何度もテイクアウトしてたんでしょ?お金があるなら定期的に、それこそ一週間に数回でも。87さんはどうなの?

駐在で家にいてキャバにも行けないしお金が貯まって仕方ないって人たちがいるわ。月に2千ドルとか使いたいって。だったら色んなお店でいっぱいテイクアウトしてあげればいいのよ。お店をサポートしたいなら。

暇でお友達とつるんで飲みたかっただけでしょ?政府や自粛を要請してるのにさ。

返信‐89 (トロント) 2021-03-02 18:41

↑このスレ誰もトロントから友達と一緒に飲むために行ったなんて言ってないのに…思い込みで長文書いて嫌な人。
ストレス溜まってるのはわかるけど他人に八つ当たりしない方がいいと思うよ。

返信‐90 (トロント) 2021-03-02 19:56

前の方のスレで、旅行業の駐在さんだから仲間と飲み行ってたって書かれたからな。その事じゃねーの?この時期は大人しくしとけよなって思う人はいっぱいいるだろ。

返信‐91 (トロント) 2021-03-02 21:32

ラーメン作れる人居たらご馳走してくれませんか?
死にそうです。

返信‐92 (トロント) 2021-03-02 21:42

店で買ってこい

返信‐93 (トロント) 2021-03-02 21:47

お湯を入れて3分待つだけですよ!

返信‐94 (トロント) 2021-03-02 22:26

あれはラーメンじゃないでんですー
誰か出来立てを食べさせてよー
お腹と背中が既にくっついてますー
急いでくれたら嬉しいー

返信‐95 (トロント) 2021-03-02 22:35

ウーバーイーツって人が持って来てくれますよ!

返信‐96 (トロント) 2021-03-03 00:41

保険のおじさんもおばさんも笑

返信‐97 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-03 02:02

はい ラーメンでしたら居酒屋じゅうで東京ラーメンですかね、美味しいですよ、

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐98 (トロント) 2021-03-03 03:22

最近人出が増えましたね。また感染者増えるのでは?

返信‐99 (トロント) 2021-03-03 04:03

天気も良くなって来ると人が動きますよね。コロナは完全にはなくならないし、数年はこんな感じでオンオフでロックダウンするんじゃないの?

返信‐100 (トロント) 2021-03-03 04:29

お店をサポートする為にテイクアウトしてあげましょう!店内で飲み食いする必要はないからね。

返信‐101 (トロント) 2021-03-03 04:57

オープンしてるのに誰も店内飲食しなかったら人件費かかって潰れるけど

返信‐102 (トロント) 2021-03-03 05:56

お金が貯まって仕方が無い駐在のおっさんたちがまいにち持ち帰りをしてあげればいいと思います。

返信‐103 (トロント) 2021-03-03 06:02

テイクアウトでもチップを置いてあげるならな。サーバーはチップで生活してんだから。

返信‐104 (トロント) 2021-03-03 06:03

ヨークの人間が店内飲食してるのが許せないトロント民www
開いてるんだから行くのは自由だろwww

返信‐105 (トロント) 2021-03-03 06:10

ロックダウンになると歯医者困るから勘弁。美容院も。

返信‐106 (トロント) 2021-03-03 06:12

トロント民が大量にヨーク行って飲んでるけどなー
ロックダウンなんてあんま意味ねえしさ

返信‐107 (トロント) 2021-03-03 06:12

>保険のおじさんもおばさんも笑

最近のTORJAのインタビューに保険が何人か出てたな。

保険って変な人多いですよね。。。
奥さんの女友達にセクハラストーカーしたのも保険だし。

返信‐108 (トロント) 2021-03-03 07:31

保険業界に良い人いるんだろうけど、居酒屋で大声で下ネタ話してる保険の中年男女グループが評判落としてるね。本人たち楽しそうだからまあいいですけど、近付きたくはない、、、

返信‐109 (トロント) 2021-03-03 07:41

というかさ、業界によって癖はあるから。

銀行は大体性格悪いけど、経済に明るい。(金貸しだから)
保険は何もなければ景気は関係ないけど、なんかあると真っ暗、払わない
理由を探すのに必死な業界(不安をエサに安心を売る仕事だから。)
飲食は裏が分かってしまうと、家で食べたがる。(効率重視、やっぱ自分の口に入るのはいいものを。)

とかさー、公務員は比べたがるとか教師は教室のボスだから我儘とか。

そりゃいろいろ癖はあるよ。職業病。

返信‐110 (トロント) 2021-03-03 07:48

下ネタによる評判の低下は保険でカバーされますか?

返信‐111 (トロント) 2021-03-03 07:56

カナダの保険のアンダーライターでもそんな感じだよ。
あの業界相当ストレスは溜まるらしくアル中、酒癖が悪いのが多い。

職業病。

返信‐112 (トロント) 2021-03-03 08:41

変態ばっかり
太ももに顔すりすりして匂い嗅ぐおじさん
本当にキモチワルイ

返信‐113 (トロント) 2021-03-03 08:58

あのさ、そういうことしたいぐらい若い子いないから。
トロントに。
なんでもう羊水が腐ってそうなおばさんの腐臭をかがないといけないのよ。

日本ならそういうことはできるだろうけど。

ここをどこだと思ってるの?
冬に毎日風呂入るのは自殺と同じのトロントだよ。

返信‐114 (トロント) 2021-03-03 09:03

>冬に毎日風呂入るのは自殺と同じのトロントだよ

家に暖房ないの?お湯が出ないの?
貧乏って嫌ね。。。

返信‐115 (トロント) 2021-03-03 09:05

じいちゃんはもう一年以上、家の暖房直してないよ。知らなかった?プルプル震えて生きている。

返信‐116 (トロント) 2021-03-03 09:08

>あのさ、そういうことしたいぐらい若い子いないから。
トロントに

60近いようなじじいには40の女性も若いんじゃ?笑

返信‐117 (トロント) 2021-03-03 09:40

> なんでもう羊水が腐ってそうなおばさんの腐臭をかがないといけないのよ。

コーダクミと同類のバ○
こんな知識のない人間は女性どころかどうぶつにも相手にされんでしょ

返信‐118 (トロント) 2021-03-03 09:58

というかさ、カミさんいるから、よっぽど美しくないとその気にさえならないけど。
ほら、トロントはブスとビッチとLGBTのカナダの中心だから、無理だよ。
まあ、逆に誘惑がなくてカミさんは安心だと思うけどね。

返信‐119 (トロント) 2021-03-03 10:04

どうせ相手にされないから関係ないでしょう。

返信‐120 (トロント) 2021-03-03 10:08

だっておじさん相手にする人なんかいらないよ。
金だもの。それにそういうの疲れたさ。
だからお互いさまなの。

どっちが悪いということはない。

返信‐121 (トロント) 2021-03-03 10:10

>というかさ、カミさんいるから、よっぽど美しくないとその気にさえならないけど。
ほら、トロントはブスとビッチとLGBTのカナダの中心だから、無理だよ。

118の奥さまもブスでビッチなんですね。
ご愁傷さまです。

でも自分の奥さまはもっと大事にした方が良いですよ。

返信‐122 (トロント) 2021-03-03 10:14

しょうがないよ。年にはかなわないよ。男も女も。

だけど男だけいうのはなしね、保険屋さんとか。

女性も欲があっていろいろしてるんだから。

人のことはいわない。

欲のない世の中はない。

返信‐123 (トロント) 2021-03-03 10:18

122
保険屋さんは平等に男と女って書かれてるよ

返信‐124 (トロント) 2021-03-03 10:25

保険屋さんもいろいろなんでしょう。

お互いシングルでその気なら好きにやればいいし、他人が口出す事じゃないです。

嫌がるのにセクハラして逃げたらストーカーするとか、奥さんと共謀して女の子酔わせてセクハラするとか、そういう保険屋さんは良くないですね!

返信‐125 (トロント) 2021-03-03 10:30

ここはキャバクラ従業員の愚痴の場なんですか?

返信‐126 (トロント) 2021-03-03 10:33

116
醜いゴミばけは若いだけのくさごみブサと出会うんだよ、
小さな文化の下でチビどもが。
ブサチビ同士で何するんや。笑

返信‐127 (トロント) 2021-03-03 10:43

124
既婚同士が飲みの場で抱き合ったりしてるから書かれちゃってるんです。まあ公の場なのでふざけているだけでしょうけど、子どもが知ったら可哀想ですよね。そのイメージが強すぎてあの人たちから仕事関連のメール来るとしらけます。

返信‐128 (トロント) 2021-03-03 11:15

既婚者同士ねえ。。。
お互いのパートナーも知ったらイヤだろうな。

返信‐129 (トロント) 2021-03-03 11:22

独身か既婚か知ってるなんて仲がよろしいのですね。赤の他人が既婚かどうかなんて知りませんよ。

返信‐130 (トロント) 2021-03-03 12:26

仕事のメールと来るぐらいだから赤の他人って訳でもないだろ。
って言うか飲み会で一緒になってるし。

やっぱ銀行とか保険は変なの多いなー。

返信‐131 (トロント) 2021-03-03 12:34

一緒に飲み会するなんて仲良し~

返信‐132 (トロント) 2021-03-03 13:17

あの人たち一緒に飲んでなくても大声だから丸聞こえ

返信‐133 (トロント) 2021-03-03 13:42

あの辺りの駐在は品が無いからなあ〜。
日本の恥みたいなのがねえ。

返信‐134 (トロント) 2021-03-03 14:45

そんなに有名なグループなんですか、保険屋さんと銀行。営業してるから顔広いのかな、抱きつける女性がいるとかいいね 

返信‐135 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-04 01:16

ええ どの辺ですか、今でもヤングとシェパード近辺が駐在員が一番多いと聞きますのですが、地下鉄、スーパーマーケット、、韓国の日本食品そして環境がいいのではないでしょうか。居酒屋等飲み屋、レストラン等も歩いて行けるとこですね、早くお店で飲み会したい

もう少しコロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐136 (トロント) 2021-03-04 04:01

有名と言うか、目立つタイプの人たちですよね。
駐在だから入れ替わりはあるにしろ、銀行、保険、物産、、、などは品の無いやる事しか考えていないようなおじさんばかりなような。業界はあるんでしょうけど、どの世代にもいますよね。キャバクラ大好き、女は隙あればやり捨てる、可愛い子は取り敢えず円光申し込み。一緒にいる女性もキャバの同伴か元キャバだったの、それといかにも安そうな股ゆる。移民もあの辺とつるんでるのって似たような感じ。人って同じようなので群れますから。

返信‐137 (トロント) 2021-03-04 04:05

うぇーい、仲良しさんがまた出てきた~。仲間同士でけなしあいするのが日系社会の面白さ!

返信‐138 (トロント) 2021-03-04 04:10

だって日本人なんだもの

みつを

返信‐139 (トロント) 2021-03-04 04:24

先程店内で食事して来ました!
羨ましいですか?

返信‐140 (トロント) 2021-03-04 04:40

俺も久しぶりに北に行ってメシ食って来た。
奇遇だね~。

返信‐141 (トロント) 2021-03-04 05:06

その人たち、前に同じお店に居合わせた事があります。

「…でスワッピングが出来るらしい!」、「◯◯(お店の名前)の✖️✖️ちゃんは安くやれた!」なんて聞こえて来ましたね。顔を知ってる既婚者たちもいましたが、その人もやっているのかしら。奥さんや子供が可哀想。

返信‐142 (トロント) 2021-03-04 05:16

141
彼等はそう言ってるだけで実際はそんな勇気も財力も魅力もない気が…でも話す内容としては下品極まりないですね。やっぱり保険と銀行ですかね?

返信‐143 (トロント) 2021-03-04 05:43

142, この下品極まりない人間たちは関西の人間だなんて言い出すのかな?

なんでもブラックな人間たちは関西人のせいにするといいよ。

諸悪の根源はすべて関西にあり。

返信‐144 (トロント) 2021-03-04 06:57

誰も関西人の話はしてないよ。
話を逸らすなよ笑
143は変態駐在かい??

返信‐145 (トロント) 2021-03-04 10:01

多分その目立つグループの保険屋男女3人、仲良くスケートしてたよ。みんな違う会社だけど仲良いことはいいことだ

返信‐146 (トロント) 2021-03-04 11:32

このサイトでは何か汚いことをするとすぐに関西人のせいにしたがる人が多くて。

返信‐147 (トロント) 2021-03-04 11:50

124
誰なの、保険屋さんて?セクハラや不倫て何のことだ?飲み会ってこんな時期にしてるのか。

返信‐148 (トロント) 2021-03-04 15:11

保険屋は複数
男性は全員キャバの常連
セクハラもみんなやってる
不倫は一部
ストーカーは1人

返信‐149 (トロント) 2021-03-05 09:13

最近のTorjaのインタビューも保険ですね。雑誌のオーナーがあの連中の仲間だし。キャバに女遊びも一緒。色んな記事とかインタビュー、仲間うちで回してる感じで、なんか笑える。

返信‐150 (トロント) 2021-03-05 09:39

今月インタビューされてたほかの人もオーナーと合コン仲間だし
だからワーホリ女子とパイプのある留○エージェントと○工会の女性2人があの辺に可愛がられていつも飲み会にいるんですよ

返信‐151 (トロント) 2021-03-05 09:56

と言うかあのくらいの女性しかおっさんたちを相手にしないから。
留学はおっさんたちの玩具ですよ、色んな意味で。

返信‐152 (トロント) 2021-03-05 10:16

145

それって、よ◯こ、み◯、3人目は誰ですか?

返信‐153 (トロント) 2021-03-05 10:25

なんかここに悪口書いてる人皆熱こもってるね。
そんなに羨ましいんだw
自分の時間をスマホでネチネチ書き込む人生楽しい?wwww
死ぬまで僻みに費やすのが趣味なの?wwww
ウケるダッサwwwwwwww

返信‐154 (トロント) 2021-03-05 10:28

オッサンにすら相手にされないブス達なので許してあげて。

返信‐155 (トロント) 2021-03-05 10:44

棒姉妹、穴兄弟は羨ましくはありません

返信‐156 (トロント) 2021-03-05 13:53

普通の人穴兄弟とか平気で使わないんだよなぁー。
て事はオマエが日頃そういう事考えてるムッツリスケベだから思いつくわけじゃん。
それで羨ましー!俺もセックスしてぇー!!ってわざわざここに書きに来てんだろ?
ゴミみたい欲求でマジでウケるwwwww

返信‐157 (トロント) 2021-03-05 15:23

あのグループは普通じゃないからそんな事が出来るのかしら。知りませんが。

返信‐158 (トロント) 2021-03-06 05:48

家庭壊れるから止めとけよ

返信‐159 (トロント) 2021-03-06 06:43

家庭を壊すような事をしているって噂を事実だと思い込んでる人。。。

返信‐160 (トロント) 2021-03-06 06:52

でも日本に帰る前にグループ内の人妻、女友達を全部やって回ったゲーム会社のような人もいるでしょ?あれは本人が自慢してて、女性も認めてるのが何もいるのよね。日系狭いし同じ男と不倫した女同士会うのってどんな感じなのかしら、、、

事実は本当にドロドロしているし気持ち悪い事もあるのよね。実際不倫なんていっぱいあるし。

返信‐161 (トロント) 2021-03-06 06:58

本人が言っていたって嘘を言えばみんな信じるからね。陥れるのは簡単な事。卑劣な人が多いのがドロドロ。

返信‐162 (トロント) 2021-03-06 07:03

トピ主含めすべて同一人物

返信‐163 (トロント) 2021-03-06 07:11

160
ちっちな日本人同士のグループでそんなことやってんのかい。驚

返信‐164 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-03-06 07:37

なになに くだらない話は自分達でしておくれやんす、おおきに頼むぜよ
顔も名前も解らないので好き勝手な事をゆう人、ーーーー今は飯の話ではありませんか、そろそろトロントも9日 からレストランで飲み食いができますのでは 楽しみにしております
半ぐれちょい悪おじさん

返信‐165 (トロント) 2021-03-06 07:43

どんな嘘でも信じる人がごく一部でもいれば大成功。そうやって嘘をつきまくる人を知ってます。異性と数名で飲んでいてもやっているに違いないと噂を広げて楽しんでいる人。

返信‐166 (トロント) 2021-03-06 11:17

異性と一緒にご飯してただけで愛人だなんて噂された人もいますからね、、、

そのゲームの人って前から有名ですけれど、お相手の人妻(後に離婚)が飲み会で自分でネタばらしをしていたので間違いはないと思います。10人くらいいる前で話していました。だから知っている人は少なくないです。

もう何年か前なので今更ですけれど。

他の人は知りません。

返信‐167 (トロント) 2021-03-06 11:39

出た出た。人を陥れるなんて簡単。

返信‐168 (トロント) 2021-03-06 11:47

私は自分の目で見て、耳で聞いた事を言っているだけです。
単にそれだけ。それが誰かなど晒すつもりもありません。

返信‐169 (トロント) 2021-03-06 11:56

十分晒していますよね。。。

返信‐170 (トロント) 2021-03-06 12:10

何故ですか?個人特定が出来るはずはないですよ。
それと、自分でい大勢の人の前で言ってるんですから晒すもなにも。。。

返信‐171 (トロント) 2021-03-06 12:16

>>そのゲームの人って前から有名ですけれど

ほれ。

返信‐172 (トロント) 2021-03-06 12:36

171の知り合い?誰??

返信‐173 (トロント) 2021-03-06 13:24

166のおばちゃんはお相手の人妻は晒さないけど男の方は晒すんだよね。自分で言った人ではなく、言ってない方の人を晒すんだから悪意があるよ。

返信‐174 (トロント) 2021-03-06 14:04

>でも日本に帰る前にグループ内の人妻、女友達を全部やって回ったゲーム会社

>あれは本人が自慢してて

先に出したのは160みたいだよ。本人が自慢してたって。でも前から何度も話題になってたような…。もう日本帰ったんだろ?

返信‐175 (トロント) 2021-03-06 14:15

地方政治家の息子ww

返信‐176 (トロント) 2021-03-06 14:37

既婚で何人もの男とサシ飲みしてたらそりゃダメだよね

返信‐177 (トロント) 2021-03-06 14:38

でもそんなにもてるゲーム会社の人すごくない?

返信‐178 (トロント) 2021-03-06 14:49

だけど50のばばあとかだぜ。
金もらってもやりたくないね。

返信‐179 (トロント) 2021-03-06 14:52

>既婚で何人もの男とサシ飲みしてたらそりゃダメだよね

既婚で何人もの女性とサシ飲みしてる男性は大丈夫でしょうか?

返信‐180 (トロント) 2021-03-06 14:58

179 問題なし

返信‐181 (トロント) 2021-03-06 15:03

そのゲーム若い子酔わせて半ば強引にやろうとして逃げられたって奴だよー

返信‐182 (トロント) 2021-03-06 15:03

179 アルコールの人?アウト

返信‐183 (トロント) 2021-03-06 15:20

166

既婚者なら食事2人でしないでしょ、仕事関連なら別と書きたいところだが今どきそれもありえない。

返信‐184 (トロント) 2021-03-06 15:24

166
その人はゲームの人が原因で離婚したんですか?責任取ってるのかな。

返信‐185 (トロント) 2021-03-06 15:51

好きな人に会いたい。
それだけ。
私のこと覚えてるかな
奥さんと楽しくしてるのかな

返信‐186 (トロント) 2021-03-06 15:54

その人はいつものようにやりまっくっています。
あなたは穴の1つだっただけ。

返信‐187 (トロント) 2021-03-06 16:16

でもさ、結婚してから好きになった人いるでしょ。忘れられない人。

返信‐188 (トロント) 2021-03-06 20:13

いません。結婚してるのに、あり得ないです。
離婚になれば別よ。

返信‐189 (トロント) 2021-03-06 22:33

離婚に向かって進んでいる人が他に目が行くものです。幸せな結婚をしている人が不倫をする事はそんなに多くない。

返信‐190 (トロント) 2021-03-07 04:11

んで、離婚前から大股開きに穴掘り(笑)。
子供にもバレて家庭グチャグチャ、子供はドラッグ。
親としても人としても最低の道を歩むと。
これ現実に何件も見てるからなあ~。
そこの子供が他の日系の子にドラッグやマリファナ勧める。
やばいよ。

返信‐191 (トロント) 2021-03-07 04:16

>アルコールの人?アウト

ビール会社はまじケチでインケンなので注意!

返信‐192 (トロント) 2021-03-07 04:26

190の交友関係がクズ過ぎる~。類は友を呼ぶ~。

返信‐193 (トロント) 2021-03-07 04:58

105、ロックダウンでも歯医者はオープンしていますよ。空気清浄機を幾つも置いて、感染予防対策バッチリでした。

返信‐194 (トロント) 2021-03-07 06:34

トロント長いとどうしても190が言うような日本人家族/家庭と巡り合う可能性はあるよね。おかしな感じがしたら全力で離れるしかない。移民の子弟に大麻やヤクやってるのは多い。と言ってもまともな家庭ではほとんど無いと思うが。

返信‐195 (トロント) 2021-03-07 06:44

そんな家庭に巡り合った事は一度も無いのですが、どこの異次元にお住まいですか?ものすごくレアだと思いますが、そんなのに遭遇できたのはすごいですね。

返信‐196 (トロント) 2021-03-07 06:47

>移民の子弟に大麻やヤクやってるのは多い。

イスラムは基本はやらないから、移民のほとんどがイスラム・インドなのに何いってるんだか。

イスラム子で麻薬やったらパキスタンなんかに送られて殺されちゃうよ。
マジで。親がよろこんでそういうこと手伝うと思う。

まあ、いい加減なトルコとかなら麻薬ぐらいやりそうだけど。

返信‐197 (トロント) 2021-03-07 07:16

移民への偏見はこんな所に表れているのね。自分も移民なのに良く言うよね。

返信‐198 (トロント) 2021-03-07 07:18

しかもヤドカリかもしれない。(日本に帰ることになってる人)

ヤドカリは黙って日本への辞令がくるの待ってろって。

返信‐199 (トロント) 2021-03-07 07:26

198まで全部

元在日韓国人のジジイ

返信‐200 (トロント) 2021-03-07 08:25

最後は在日認定と、パターンも同じ。
あなたが一番うざい。
関西が嫌いならニューヨークに行けって。いないから、あんまり。

返信‐201 (トロント) 2021-03-08 06:16

大麻くらいやってるのは人種に関係なくいるよね。
カナダ人、インド人、中国人、韓国人、もちろん日本人もさ。
個人の自由だし勝手にすればいい。但し19歳から。
売るのはだめだよ。売ってる日本人もいるけど。

返信‐202 (トロント) 2021-03-08 06:35

大麻やっても中毒ぐらいやってる人はトロントではあんまりいないよ。
バンクーバーはあ!これ大麻頭だって分かる人が沢山いるけど。

返信‐203 (トロント) 2021-03-08 06:45

ひとりで202も書き込むヒマ人。

返信‐204 (トロント) 2021-03-08 06:51

だからあ、
これで生活してるから書き込み件数さえ多ければ
この人は生きていけるのよ。

返信‐205 (トロント) 2021-03-08 08:16

親は普通の日本人でも子供がマリファやってるのは良くある事だよ。

カナダはマリファナ合法なんだし。一応19歳からってなってるけど、高校生だと学校で手に入るからねー。

やり過ぎて中毒からもっとハードなのに、とかならなければいいけど。ゲートウェイドラッグと呼ばれるにはそれなりの理由がある。

返信‐206 よし アンド レイディガガ 良かった (モントリオール) 2021-03-08 08:36

そう マリファナはまあまあとして、それ以上のお薬に口を出さないで、お店で買うマリファナよりいいものは、デーラーからいいものが買えると聞きますが 程々に
lsd、コケインは口、手をださないでね



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐207 166 (トロント) 2021-03-08 13:11

183、

既婚者でも2人で食事はありますよ。お互いのパートナーがオーケーなら別に良いのでは?もちろん嘘ついて隠したり、不倫したりはダメですけれど。今はコロナだから無いですよね。

ゲーム会社は数年前の事です。160が今更出して来たので驚きました。あの頃ママ達の間ではけっこう噂になっていたと思います。

返信‐208 166 (トロント) 2021-03-08 13:25

184、 

その人と私ははすごく親しい友人と言う訳ではないので、最終的な離婚の原因が何かは分かりません。本人だって分からないかも。

ただその人と家族のように仲の良い女性が言うには、その人は若い頃に日本で既婚者と不倫を続けて、相手の奥さんにばれて相手の家庭を壊しかけたそうです。それから、離婚前の別居期間には出会い系サイトで男女探しをして、毎週のように変えていたと。

そう言う人みたいなのでゲーム会社だけが悪いのとは違いかも知れません。それに不倫の責任を取る人なんて滅多にいないですよ。責任を取るような人は不倫をしないと思います。

不倫をするような人間に期待するのは間違っていると思います。

返信‐209 (トロント) 2021-03-08 13:28

まだやってるのか。相当しつこい性格ですね!

返信‐210 166 (トロント) 2021-03-08 13:34

209、

私は質問されたので答えただけです。

返信‐211 (トロント) 2021-03-08 13:35

離婚前の別居期間ってもう離婚も同じでしょ?その為の別居なんだから。離婚成立まで待つなんてカナダでは無いです。そんなの数年かかる場合もありますよ。別居中は不倫と言わない。

返信‐212 (トロント) 2021-03-08 13:38

別居前に一緒に住んでいる時にから不倫して、別居後は男性をとっかえひっかえしたって事では?

返信‐213 (トロント) 2021-03-08 13:55

離婚前の別居期間って書いてますよ。

返信‐214 (トロント) 2021-03-08 14:00

おばはん同士の落としあい。笑える。

返信‐215 (トロント) 2021-03-08 14:13

悪い事は誰も忘れてくれないからなー。
不倫はだいたいバレるしやるやつが馬鹿なんだよ。

返信‐216 (トロント) 2021-03-08 14:20

だから娘がおかしくなるの
母親があれじゃね、、、

返信‐217 (トロント) 2021-03-08 14:22

不倫ゴシップ大好きおばちゃん!会話のほとんどは噂話!

返信‐218 (トロント) 2021-03-08 14:32

日本人の群れてるとこはみんなそう。

他人の噂や悪口ばかり。

実際悪いことしてる奴らは言われて当然だけど笑

返信‐219 (トロント) 2021-03-08 15:02

親が別居なんてしたら子供は相当不安だろうしストレスになると思う。そんな時に母親が複数の男とやりまくるなんて考えられない。それって子供に対する親の責任放棄で犯罪にもなるでしょう。本当にそんな母親がいるんですか?日本人なの??

返信‐220 (トロント) 2021-03-08 15:09

話を作り始めたよ!妄想の世界は広がる!

返信‐221 (トロント) 2021-03-08 15:17

本人が火消しに必死

返信‐222 (トロント) 2021-03-08 15:22

離婚でお金がないって騒いであちこちでせびってた人
しばらくしたら1Mを超す不動産買ってSNSで自慢してた!

返信‐223 (トロント) 2021-03-08 15:50

調査によると日本では男性の4人に3人、女性は10人に3人が不倫を経験していることになるそうです。やっていない人を探す方が難しそう。

返信‐224 (トロント) 2021-03-08 15:56

日本の男不倫率75%(笑)。女も本当はもっと多いんじゃない?
トロントの日本人女を見てるとそう思うね。

返信‐225 (トロント) 2021-03-08 21:37

今気を付けるべきはメガバンクのカラオケ好きメガネ。女性は絶対近付かないで!真面目そうだけど騙されちゃだめ

返信‐226 (トロント) 2021-03-08 22:16

風俗も入れたら外でやってる男はほぼ100%。

返信‐227 (トロント) 2021-03-08 22:49

外食だなw

返信‐228 (トロント) 2021-03-08 23:08

はい。

返信‐229 (トロント) 2021-03-09 05:09

キャバ行けないクズ男が暴れてる。

返信‐230 (トロント) 2021-03-09 05:17

風俗も不倫もキャバクラもやらない男を見たことが無い。どこにいるんですか?表向きはやってないと言ってても隠してるだけですよね。

返信‐231 (トロント) 2021-03-09 05:19

類友であなたの周りにそんな男が集まるんですね。

返信‐232 (トロント) 2021-03-09 05:26

男は全部そう。女は見た目がある程度以上でないと無理だから3割くらい。

返信‐233 よし アンド なおみ (トロント) 2021-03-09 05:29

悪いけど そんな話は君達でしてくださいね、知らない人の話は嘘が多いので、今は飯の話しでしょう、、今週から飲み食いができます、今日は、明日は?毎日が楽しみにしております。 でもコロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐234 (トロント) 2021-03-09 05:33

トロントはまだ飲食できないのでは?

返信‐235 (トロント) 2021-03-09 05:35

トロントはまた店内飲食はダメですからね。この状態でわざわざトロントから他の地域に言って飲み会するアホどももいるけど。そいつら普段からキャバ、不倫、セクハラを当たり前にやってる。こんな時に人間性が出る。コロナ拡げないよう気をつけような。

返信‐236 (トロント) 2021-03-09 05:39

そんな人たちは知りません。お仲間の悪口は仲間内でやってください。

返信‐237 (トロント) 2021-03-09 05:47

だけど男はみんなキャバクラ、不倫はするんだってさ。だから236の知り合いもその可能性は高いよ。トロントも早く店内で食べられるようにならないかなー。でも人が多かったら入らないな、きっと。

返信‐238 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-09 07:07

そうーまだまだ10人しか席で食べられませにょ、昨日もお昼ご飯待ち待ちたが美味しいかつた、イーパイ飲んでまた行きますのでよろしくお願いいたします食べに来てくだあさい。ワーホリの姉さん達。コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐239 (トロント) 2021-03-09 09:22

>今気を付けるべきはメガバンクのカラオケ好きメガネ。女性は絶対近付かないで!真面目そうだけど騙されちゃだめ

大手保険の現地トップのメガネザルおやじも危険です。この人は奥さんに女性を誘わせて夫婦で酔わせてダンナがセクハラします。カラオケにも女性だけ誘いたがりますが絶対騙されないように!

返信‐240 (トロント) 2021-03-09 09:23

トロントとピールは、グレー:Lockdown で、
まだレストラン、バーでの屋内外の飲食は禁止です。
https://covid-19.ontario.ca/zones-and-restrictions

返信‐241 (トロント) 2021-03-09 09:31

239 現地トップって書くあたりが保険の駐在員っぽいね、

返信‐242 (トロント) 2021-03-09 09:33

まだ暫くはテイクアウトとウーバーイーツですねえ。なれると問題ないよ。安く済むし。

家にちょっと客を呼べるようにしたい。仲良い数人で宅飲みが出来れば十分です。

返信‐243 (トロント) 2021-03-09 09:40

239、奥さんがニューヨークでキャバ嬢だった方ですか?その人なら駐在女性の間では有名です。日系飲み会やイベントなどで、女性ばかり盗撮するんですよね。動画も。変な写真とかでなくても勝手に撮られるのは不愉快だし、怖いです。

返信‐244 (トロント) 2021-03-09 09:40

239
保険の人はいかにもだけどバンクは紳士そうだから信用してひっかかる人いるんだなあ。目撃者多数(お相手も多数)女性は気を付けて!

返信‐245 (トロント) 2021-03-09 09:59

日曜日に友人にJTown のレストランでランチをしようと誘われました。
私も友人もトロント住まいですが、私がシングル住まいですので友人と
Essencial の買い物に行くことは許されています(よね?)し、JTown でしか
入手できないものもありますので、Regionをまたぐことになりますが、
買い物は、それほど抵抗はありません。
しかし、さすがにレストランでのランチはえっ????? 
体調もすぐれなかったので断りましたが、今日電話で話したら
別のシングル住まいの知人と行ったそうです。
彼女に言わせると、私は杓子定規 に考えすぎ だそうです。

返信‐246 (トロント) 2021-03-09 10:29

キムチ炒めた匂いって腹減るね

返信‐247 (トロント) 2021-03-09 13:12

私は日本人なんですが豚キムチなどの料理の香りは日本の家庭にもある香りだと思います!よかったらご一緒しますか?

返信‐248 (トロント) 2021-03-09 13:24

>日系飲み会やイベントなどで、女性ばかり盗撮するんですよね。

知り合いの日本人女性がやってる女性用Zoomヨガクラスにいつの間にか参加してたおじさんだと思う。保険の偉い人って聞いた。なんか目つきが気になって、録画されてる気がしたので画面オフにした。

先生もあんな変な人入れなけれいいのに。弱み握られてるんじゃないかしら。。。

返信‐249 (トロント) 2021-03-09 13:46

キャバ嬢がいいの捕まえたじゃないですか!現地トップなんでしょ?

返信‐250 (トロント) 2021-03-09 14:09

メガネの保険屋ww
自分が飲み会に誘われないからって参加した男性の悪口を流す。みっともない。だから嫌われるのよね。

返信‐251 (トロント) 2021-03-09 14:16

メガネの銀行のがよっぽどダークですよww

返信‐252 (トロント) 2021-03-09 14:59

やっぱり銀行や保険って性格おかしいのが集まるんじゃない?まともな人はやっていけない業種でしょ。

返信‐253 (トロント) 2021-03-09 22:07

セクハラストーカー
保険は前から超有名

返信‐254 (トロント) 2021-03-10 00:17

メガネの銀行ってコロナ後に赴任して来た人?最近1人メガネが日本帰ったでしょ。メガネ何人いたかな〜。コロナで会わないから分かんね。

返信‐255 (トロント) 2021-03-10 00:19

銀行員はほぼ全てメガネのイメージ。

返信‐256 (トロント) 2021-03-10 01:07

254
コロナ前からいてやりたい放題だった人でしょう。あの素行の悪さ上司知ってるんですかね。会社では真面目くんしてるのか

返信‐257 (トロント) 2021-03-10 04:46

ゲーム会社と不倫して後で離婚したのも銀行の現地採用のばばあだな。前の上司は知ってたらしいが日本帰ったからな。銀行のやべーな(笑)。

返信‐258 (トロント) 2021-03-10 04:52

お前ら他人の事に詳しすぎw
どんだけ噂話好きなんだよ。

返信‐259 (トロント) 2021-03-10 04:56

時々見に来るには面白いですよ。暇つぶしに。

返信‐260 (トロント) 2021-03-10 05:01

これだけ内情に詳しいなら表面上は友達として付き合い、情報を仕入れて陰で噂を流すのでしょう。あー怖。仲が良いと思っていても何でも話しちゃいけないよー。

返信‐261 (トロント) 2021-03-10 05:22

裏表がはげしいのはザ日本人ですよねー。

知ってる人も話題になってるけど他人の噂悪口すごい。

それが掲示板で書かれてるの見ると世の中面白いですねえ。

返信‐262 (トロント) 2021-03-10 06:15

どこかのジャパレスでキムチかき揚げ丼ランチで出してませんでしたか?教えてたも

返信‐263 (トロント) 2021-03-10 06:17

キムチキムチうるさいけど美味しそう!
タレにも合いそうですね!

返信‐264 (トロント) 2021-03-10 06:47

なんか知らんけど、
一部の人が銀行と保険会社を憎んでいる事は伝わってくる。

トピに戻ってマジレスすると
グリーンゾーンまで行けばいいでしょ?
も少しするとドライブするには快適な気候になるし。

返信‐265 (トロント) 2021-03-10 07:25

あの辺りは色々良くない事やってるから、セクハラの被害者とかから恨み買ってるんじゃないか?知らんけど。

天気良いよねー。皆郊外に買い物とか行ってるらしいじゃん。すっげえ行列らしいぞ。そこまでするのは面倒だよなあ。

返信‐266 (トロント) 2021-03-10 09:55

個人的には家に友達を呼びたいなー。数人でいいから。

テイクアウト/デリバリーの方が気楽だし安いよ。特に酒はLCBOで買って来るからさ。寿司とかテイクアウト専門店で高級寿司(日本からの輸入ネタてんこ盛り)でもそこまで高くない。店に比べると。

店には悪いが店内で食う必要をあまり感じない。その分テイクアウトするよ。

返信‐267 (トロント) 2021-03-10 15:58

>メガネの保険屋ww

女の子の太ももに顔をスリスリするのが好きなおじさま。

返信‐268 (トロント) 2021-03-10 17:15

こいつ、ひとりで267も返信入れてる。

返信‐269 (トロント) 2021-03-11 06:31

みなさん、そんなに外食をしているんですか?
遠くに車でお出かけしてまで??
うちはお持ち帰りだけです。
感染拡大の原因になりたくないしもう少しの我慢ですよね。

返信‐270 (トロント) 2021-03-11 06:35

お持ち帰りすらしません。全て自炊です。感染拡大の原因になるとか考えていなくて、自分が感染したくないだけですけど。

返信‐271 (トロント) 2021-03-11 07:44

この状態で店内飲食はなー。
その為にトロントから出かけるか?
無いよな。

返信‐272 (トロント) 2021-03-11 07:50

日本では高齢者が感染を拡大している事が多いようです。若者にはいい迷惑です。一番自粛が必要なのは感染で影響を受ける高齢者なのに、自らが感染を拡大させているのが日本の現状です。カナダの高齢者は当然家から一歩も出ていません。

返信‐273 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-11 08:00

いやいや もう前から毎日のようにdお出掛けしております。今日はマーク、明日はスターバックス、スーパーマーケット、韓国のスーパーマーケット、ロンゴの
スーパーマーケット、ーj'townえと忙しいことですね、明日は何を食べに行くかな
,もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐274 (トロント) 2021-03-11 08:15

あんたコロナ避けてねーじゃん笑

返信‐275 (トロント) 2021-03-11 08:23

>カナダの高齢者は当然家から一歩も出ていません。

カナダは30-50くらいの中年のおじさんおばさんが一番遊んでる感じ(笑)。

返信‐276 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-11 09:40

じゃあ 聞くけどさあ どうしてコロナ避けられるの教えてください。家から出ないので?スーパーマーケットに行かずにデリバリーしてもらうの?その時に荷物に菌がついているかも?郵便は?封筒に菌がついているかも?コーヒーショップのふた等についてうるかも?出かけたら頭からシャワーを浴びては如何かな、洋服は毎回洗濯ですか
いい方法を教えてくださいませ


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐277 (トロント) 2021-03-11 09:58

何もなくても死にそうな高齢者がコロナで死ぬだけです。健康な人は気にする必要ない。過剰に対策しても意味は無いね。他人に移すからと言う人もいるけど、気にしてる人は外に出ないから接触も無い。家族に高齢者がいるとか、既往症のある人がいるなどでなければあまり関係ない。

返信‐278 (トロント) 2021-03-11 10:18

買い物は週一でいいし、コーヒーはわざわざ外で飲む必要は無いんじゃないかなと思うけどね。ましてや、他地域へのエッセンシャル以外の移動はしないよう勧告が出てるのに、トロントから友達と飲みに行くとか人としてダメだと思うよ。テキトーな理由つけて外で遊ぶアホが山ほどいるからいつまでも終わらない。

返信‐279 (トロント) 2021-03-11 10:30

テキトーにやっててもアメリカは終わりそうだけど。

東京なんて340人の陽性者だってさ。それでも緊急事態宣言やってんだもんな。

返信‐280 (トロント) 2021-03-11 10:36

アメリカは死者50万人を軽く超えちゃったさー。今でも一日2000人とか死んでるよ。あれは例としては良く無いね。

日本ほど個人それぞれが清潔で気をつけるなら、トロントもロックダウンなんて必要ないと思うんだ。だけど残念な事にそうじゃない。

返信‐281 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-12 01:12

お早うございます またまた1000人以上の感染者数、誰もがかかりたくないと思いますが、目に見えるえず、何処にいるかも解らずにそろそろ一年になりそうですが、どこも行けずに?旅行、飲み食いができずでしたが、それ程騒ぐ問題ではありませんでした私達は、大変な人達は小売店舗、飲食店、床屋さん等の人達でしょうか。
これからは食べに行きますねーいいじゃん

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐282 (トロント) 2021-03-12 01:15

日本は無症状感染者がゼロになるまでやるだろ。やる事が極端。

返信‐283 (トロント) 2021-03-12 01:16

コロナでなくても高齢者は毎日大勢亡くなりますよ。日本なんかコロナ前よりもインフルエンザでの死者数激減で総死亡者数は減っているらしいからな。

返信‐284 (トロント) 2021-03-12 01:20

ま、なるようになるでしょ。
日本とカナダ比べても仕方ないし。
ルール範囲内でやればいいじゃん。

返信‐285 (トロント) 2021-03-12 01:23

ルールがおかしいんじゃないかと疑うのも分かるね。文句ぐらい言っていいと思う。

返信‐286 (トロント) 2021-03-12 05:18

好きにすればいいよ。自己責任です。
私はしばらく店内飲食はごめんだな。
パティオかテイクアウトですね。