トロント掲示板 (フリー) - No.255606

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

コロナなのに避妊しないなんてありえない

里乃 (バンクーバー) 2021-02-28 12:30:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://tocana.jp/2021/02/post_200271_entry.html

返信‐1 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-02 09:52

何時でも何処でも戦争中でも子供達は生まれるのではないでしょうか、ましてや5-6年も子供が出来ない人達がいるのではないかと思う次第ですが生んではダメなのでしょうか?いつコロナが終るのでしょう

コロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさんでした

返信‐2 (トロント) 2021-03-02 10:04

奇形児でも育児放棄しないならいいと思います。
死産したり、何年か立って精神疾患とか出てきますけど、それでもきちんと育てるようなまともな夫婦は、コロナの危険な時期は否認します。
避妊具やピルを買えない貧乏人や低学歴同士の夫婦はチャイルドベネフィットで生活していくためにどんどん子作りしますね。

返信‐3 (トロント) 2021-03-02 10:29

コロナが収束するまで子供作っちゃダメなら、もともと妊活してた人はどうなるワケ?
不妊治療を何年も頑張って、なんとか妊娠しようとしてる人もいるんだよ?

年齢的にリミットが近い人たちも、コロナが収まるまで待ってられる時間なんて残されてないよ?
どうしてみんながみんな自然にすぐ妊娠できて、それをコントロールできるって思うんだろ。世の中にはいろんな人がいるのに。

リスクがあるのは確か、それでも今しかチャンスがない人達もいるんです。誰にもそれを批判する権利はないと思います。

返信‐4 & (トロント) 2021-03-02 10:32

すべて同一人物の書き込み

返信‐5 (トロント) 2021-03-02 11:12

そういうことにして自分のプライド守りたいんだよね。
やめな見苦しいから。
爆発しないでね。いい年して恥ずかしいよ。

返信‐6 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-03 02:17

そう 同一人物ではありませんよ、何故分かるの?わかつていませんよ 、それがどうしたの?誰に迷惑をかけていなせんよ貴殿みたいに

半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐7 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-03-03 02:22

言い忘れて 計算してそんなに簡単に子供達は出来ませんよ、何時でも子供を生んでください、いつでも夢を

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐8 (ビクトリア) 2021-03-03 10:45

不妊治療すると高い確率で双子生まれるが、ただでも双子は弱視とか精神疾患多いのに、コロナでもっと危険な目に合わせるとかもう生まれる前から拷問虐待。

自分が子供が欲しいという自分勝手な理由で、コロナで危険なのわかってて不妊治療。
双子は普通に見えても、精神的に不安定でスグパニッ苦になったり嘘ついたり何でも人のせいにしたりする子供が多い。他の子が自分の親が買ったお菓子を全部食べたら、何でくれないのかと怒り出してわめきだしたことか全部双子。