カナダ掲示板 (フリー) - No.255604

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

皆さんの好きそうな話題

(トロント) 2021-02-27 23:12:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイガーウッズ選手が脚を複雑骨折するという自動車事故を起こした際、3つの意見が出ました。

1: 運転していた車が安全性に優れていたため、命を失わずに済んだ。
2: 車がもしボルボやベンツだったら、脚を骨折することなく、軽症程度で済んだだろう。
3: もし日本車だったら、そもそも事故など起こらなかっただろう。

皆さんはどの意見を支持しますか?
なお、タイトルに他意はありません。

返信‐1 (トロント) 2021-02-27 23:30

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 (トロント) 2021-02-27 23:43

どうでもいい

返信‐3 (トロント) 2021-02-28 00:36

別の意見
この道は過去に11回も事故が起きている事故多発地帯。
行政は、道路を改修すべき(だった)。

返信‐4 (トロント) 2021-02-28 03:41

今回のタイガーウッズのニュース、好意的にとらえている面があるみたいだ。

タイガーという男は精神的に少しおかしいし、ドラッグもやってる。ネット新聞に載っていた話では、あいつは事故る前に、ホテルからすごいけんまくで出てきて、車で立ち去ったと聞いている。事故が起こった道路は片側2車線で、スピード制限は45マイル。一体どうしてそんなところで、中央分離帯を乗り越えて相手側車線に乗り込んで、道端にロールオーバーするのか、俺には理解できない。できるとすれば、超スピード出しすぎて、運転を誤ったしか考えられない。どうして運転を誤ったのか? たぶんドラッグが効いていたんだろう。

こいつは少し前にもフロリダで似たような事故を起こしている。その後嫁さんと離婚している。このタイガーウッズという男は間抜けで、あほで、知能指数がゼロに近い男だ。ただゴルフが少しうまいというだけ。

返信‐5 (トロント) 2021-02-28 04:35

KIAだったら良かったのにね。笑笑笑

返信‐6 (トロント) 2021-02-28 06:08

>5
おしい~~

返信‐7 (トロント) 2021-02-28 06:30

大丈夫だよ。KIAでも。もっと怖いの沢山あるからね。
アメリカの会社でも。

テスラで発火して骨も残らないぐらい焼けちゃったら世論も変わるんだけどね。

返信‐8 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-02-28 09:55

そうですか このいい車は商品で貰ってまだまだこの車の癖を知らなかったか、携帯電話で彼女と話していた?ブレーキの跡がないとの事、セレブ達に教えに行く予定でしたとか?またまたおなご共と、英雄色を好む?いずれにせよ命拾いしましたね

半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐9 (バンクーバー) 2021-02-28 11:52

❌商品
⭕賞品

返信‐10 (トロント) 2021-02-28 11:59

5以外

すべて同一人物KIAの国の人