トロント掲示板 (生活) - No.255590

日本人女性はどうなの?
(トロント) 2021-02-25 03:28:56この掲示板見てると日本人女性めちゃくちゃ貶してるの多いですけど、実際のところどうなんですか? 僕は彼女欲しいですけど、なるべく日本女性探したいです。でもこの掲示板見てるとちょっと怖いですね。実際にところどうでしょうか? 結婚したら仕事しない専業主婦やるみたいな感じになるのでしょうか?
米英の側にいれば今のところそういう確率は高いね。
だけど米英は汚いからね、生き残るためには、大逆転もあるかもしれないけど、日本ぐらい世界の敵に仕立てるかもしれないよ。
また。
分からん、ただ、グレートデプレッションの代わりにグレートリセットされるのが誰かだよ。
まあ、先の大戦の敗戦国が濃厚だけどね。リセットされるのは。
いやだ、英連邦が勝つと思ってここ来たんだから。
だけどシンガポールから歯が抜けるように負けてきたね。
オーストラリアが今やられてるけど、持たないだろう。
その次はNZかカナダなんだけど、NZのような気がするな。カナダは隣バイデンで王室とはあんまりよくないからね。トルドーは大喜びだけど。
ケベコワがいて助かることもくるかもしれない。
いや、きっと女王様と007が世界を英国にひざまずかせてくれるよ。
でも、ヘマしたら中国パンダのケツを舐めないといけないかもしれないなー。最悪じゃないの!
といっても過去やったこと考えると因果応報なのかもしれないけどね。
218 英国が何々してくれる してくれない うんぬんかんぬんは無関係で、そもそもお前はスーパー苦労人なんだから死にたいわけがないよな。わかるよ。
もう人生の勝負は終わったから、そんなに期待してないよ。
ただ残されるものにそれ渡してからいけないとちょい悲しいだけだな。
でも、メスだからさ、みんな、墓暴いても金探すと思うよ。うちのでも。
そう 矢張り日本人女性でしょうか、火星に行けても僕ちゃんは日本人女性ですね。覚えておりますか、戦後、バブル経済の男たちはよく働いて頂きましたが、家を守っていたのは奥方様です、縁の下の力持ち、まさに日本人女性の力ですね~頼むぜよ
半ぐれちょい悪おじさん
いや白人の方がいいって、メンテナンスフリーだから。本当に。
マザコンなんだよ、日本人男は特に。だから甘えたいでしょう?!
そういう人にはマジ日本人女性がいいと思うけど。
パートナーとお母ちゃんぐらいの差はあると思うよ。
自分はパートナー派だからね、財布嫁に預けるとかできないし。コントロールは半分以上は渡す必要がない。
日本人はほとんどお財布はお母ちゃんが握ってるよね。
昔の人はさー、8人産んで4人生き残るくらいだったから、体強い人多くて、でも食事は和食中心で質素で、90歳まで生きる人がいる。
でもね、団塊とその下の世代は、若い時に酒大量に飲んだり、揚げ物中心の食事で、男はフィリピン、女は黒人とヤリまくって、性病や中絶経験者も多くて、すごい不健康な生き方してんだよねー
だから、この世代は70〜75歳で痴呆になるし、ガン患者がすごく多い。その上の世代には、なかった現象。安楽死認めて、寝たきり老人減らしたら、高齢化解決するかも。
しないよ。高齢者多いうちは。
だって年金打ち切られたらそれあてにして生きてる家族が困るもの。
病院もそれ事業だしね。
そんなこといって当選できる議員がいたら日本も変わったなーと思うけど。誰も変えたくないんだって。それで国にみんな集りをしてる。
まあ、愚民政治も末期だね。でもカナダもそうだけどね。トルドーが人気あるのはCERBやCRBがあるから。
うまいこと選挙終わるまで続くようにしてるじゃない。ここも愚民政治でまともなこというと当選できないから長くないよ。
税金は5割まではあがるよ。で、5割超えるとだいたい革命になる。
結構偉い人は革命望んでるよ。
今までの政府の約束をなしにできるから。
すべての約束を。
227 なんだけどそういう事も有史以来普通にあったということでいいじゃない。
そう言えばショパンの革命はミーハー過ぎて随分長いこと聴いてないな。