トロント掲示板 (生活) - No.255590

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日本人女性はどうなの?

(トロント) 2021-02-25 03:28:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板見てると日本人女性めちゃくちゃ貶してるの多いですけど、実際のところどうなんですか? 僕は彼女欲しいですけど、なるべく日本女性探したいです。でもこの掲示板見てるとちょっと怖いですね。実際にところどうでしょうか? 結婚したら仕事しない専業主婦やるみたいな感じになるのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2021-02-25 04:04

所詮日本車だからね。
男もそうだけど、軽くて、安くて、適当にしなやかで、壊れにくい。

でも壊れたときにはボロボロと大修理になって新車の時の影も形もない。

日本と違うのはね、外車との事故車が多くてオカマ掘られたり、子供巻き込んで大事故だったり、借金まだついてるのに分からないように偽造してあったりする。

みんな新車になるべく乗ろうね!
少なくとも事故隠しとかないから。

返信‐2 (トロント) 2021-02-25 04:09

新車なんてそんなにありませんよ。ロリコンですか?

返信‐3 (トロント) 2021-02-25 04:35

>結婚したら仕事しない専業主婦やるみたいな感じ

小さい子供がいる場合、カナダ人でも専業主婦が多いですよ。
デイケア代一人$2000かかりますし、小学校は午後3時で終わります。
登下校は、大人の付き添いが必須です。
給食も無いので、毎日ランチ作りは親の仕事です。

高いデイケア代、ベビーシッター代を払わないと共働きできないのがカナダです。
給料が普通の仕事なのに、小さい子供がいてフルタイムで働ける女性は、実家で同居して親に子供見てもらってるか、シングルマザーでデイケア代、シッター代の政府補助が出ている場合です。

私は子供がキンダーに入るまで主婦、小学校でパートに切り替え、今はフルタイムで働いていますが、カナダ人女性で旦那さんが安定的に稼げる人は、だいたい同じパターンですよ。旦那さんが稼げない場合は、すぐ離婚して実家に引っ越すことが多いですね。共働きで、政府補助なしで、高いデイケア代やシッター代を払うと家計赤字になるので。

返信‐4 (トロント) 2021-02-25 04:38

また始まった

ひとり芝居

返信‐5 (トロント) 2021-02-25 04:40

私の娘が小さかった頃、日本から来た英語もしゃべれないような男とは将来付き合うなとアドバイスをしてました。

そんな男たちはここでろくな仕事も取れないし将来不安だらけだから、極力避けるように言ってました。ここで生まれた日系の男なら別に問題はないとも言っておきました。

今は日系とは全然関係ない男性と結婚して、とてもうまくいっています。

これが私の日本から来た男たちに対する、考えです。

返信‐6 (トロント) 2021-02-25 05:12

日本国内でもいまどき新車はほぼほぼ見当たりませんよ笑
1のじいちゃん情報update しないと。

返信‐7 (トロント) 2021-02-25 05:12

駄目なやつは駄目です。それだけ。

返信‐8 (トロント) 2021-02-25 05:16

終わりのないひとり芝居

返信‐9 (トロント) 2021-02-25 05:24

私も娘に、結婚するなら、共働きが絶対タイプは避けるように言ってます。結婚前は、共働きする代わりに家事育児はシェアと言っておきながら、子供が生まれると何もしない男、ひどいのになると勝手に仕事やめてニートになるヒモ男が多いからです。もちろんヒモ男は、自分が主夫になって家事育児する事はなく、妻の稼いできた金でパチンコ麻雀に行きます。これで離婚になった人を数組知っています。

私は共働き希望でしたが、夫は結婚前から専業主婦になってもいいよって言ってくれた人でした。夫に安定した稼ぎと、妻子供に対してケチではない性格のおかげで、妊娠中に緊急入院になり休職した際は、精神的に支えられました。その後も、2人目と安心して産む事ができました。

だから、娘には共働きでもいいけど、お父さんのように妻子供のためにお金を惜しまない、頼り甲斐のある優しい男の人と結婚しなさいと言っています。

返信‐10 (トロント) 2021-02-25 05:36

あのー、カナダでは、アジア男は身長や顔で負けるので、稼ぐ能力で勝負するのが王道なんだけど。
主婦になれないアジア男には存在価値が無いと言う、カナダ女もいるわけで。
実際、俺の周囲では、カナダ白人嫁をもらってる日本男の全員が、共働きでは無いし、嫁の洋服代まで全部支払ってる。
カナダに実家も無い、日本嫁に子供産ませて、共働きさせるって、よほど余程自分の顔に自信があるのか?

返信‐11 (トロント) 2021-02-25 05:48

そもそも、ぶっさいくでブクブク大デブハズレ系の白人より、イケメンで健康管理出来ているアジア人の方がいいじゃないですか。

返信‐12 (トロント) 2021-02-25 06:05

なんかカナダにいる日本人は専業主婦当たり前みたいな感じになってるね?日本でも今は違うのにカナダだとこうなのはなぜなんだろ。

普通のカナダ人は専業主婦なんてしようとは思わないよ。みんな働いている。おかしいな

返信‐13 ユカ (トロント) 2021-02-25 06:10

日本人は、風俗行っても自分は浮気してると思ってないクズが多いからお断り。
キャバクラとか本番ありソープとか平気で行って罪悪感もなし。
まだ、同僚とかまともな女と浮気の方がまし。
どっちしろそんなクズは捨てて二度と会わないけど。

返信‐14 トピ主 (トロント) 2021-02-25 06:11

別に絶対に専業主婦だめってわけではないですけど、結婚してすぐに退社するのは勘弁してほしいですね。収入は自分で言うのもなんですけど、多い方でトロントの一般家庭の共働き家庭より多いです。ただ1ミリオンとかの家を買えるほどの収入はないので専業主婦されると困りますね笑笑

返信‐15 (トロント) 2021-02-25 06:12

えっ 個人移民の女性も普通にいますが?12の周りに彼女たちが見当たらないだけでしょう。笑

返信‐16 (トロント) 2021-02-25 06:15

トピ主は専業主婦お断りなら、他に何かメリットを提示すればいいだけですよ。イケメンとか物凄く気が利くとかマメとか痒い所に手が届くとか面白いとか。頑張って。

返信‐17 (トロント) 2021-02-25 06:23

専業主婦なのに子供の世話もしない、ご飯も作らない、買い物もしない、ママ友と遊んでばかり、子供連れて毎年日本に帰る(旦那が払う)、外で旦那な悪口ばかり、、、

怖いなあ。

返信‐18 (トロント) 2021-02-25 06:31

怖くない人を見つければいいだけ。

返信‐19 (トロント) 2021-02-25 06:32

16、それは違うよ。普通は専業主婦やりたいなら、それだけのメリットを提供しないと。美人とか家事ができるとかね。普通は共働き。君たちの年代じゃ専業主婦は当たり前かもしれないけど、今はもう共働きの時代だよ。

返信‐20 (トロント) 2021-02-25 06:41

怖くない人って5人に1人くらいですかね

返信‐21 (トロント) 2021-02-25 06:42

16だけどすまんね 説明不足だった
専業主婦希望ではない女性を探して、尚且つ自分がイケメンとか面白いとかのメリットを見せればいいよっていう話。

返信‐22 (トロント) 2021-02-25 06:45

とりあえず怖くない人を見つけたいなら、まずは専業主婦希望者はお断りすれば?リスク回避で。

返信‐23 (トロント) 2021-02-25 06:53

ある程度付き合わないと分からないね。
それと結婚考えるならプリナップ。
それ嫌がる相手はお金目当てと思ってほぼ間違いない。

返信‐24 (トロント) 2021-02-25 07:01

2
中古車でもいいんだけどさ、トロント中古車センターの日本車は状態が悪くて。もう何度も事故起こして金食い虫にパラサイトになった40年物とか、外車になんどもぶつけられて、直したのはいいけどメカニックがヘボでもう下回りがボロボロのもの。
もう何がおかしいのかでさえ分からなくてまっすぐ前に進めないもの。

トロントで日本車の中古車を買うのは博打です。しかも得する可能性が極めて低い重症のばっかり。

返信‐25 (トロント) 2021-02-25 07:03

24 相変わらず自分の周り話 自己紹介している笑 楽しそうだから別にいいけど

返信‐26 (トロント) 2021-02-25 07:05

プリなっぷは金のある女性が結婚を考える時にも、相手の男がどう出るか観察すべき事だね。

返信‐27 (トロント) 2021-02-25 07:07

24 そもそも損得勘定が一番大事な人間は結婚には向いていない。

返信‐28 (トロント) 2021-02-25 07:11

>ぶっさいくでブクブク大デブハズレ系の白人より、イケメンで健康管理出来ているアジア人の方がいいじゃないですか。

永住権を持ってたらの話ね。

返信‐29 (トロント) 2021-02-25 07:18

>専業主婦なのに子供の世話もしない、ご飯も作らない、買い物もしない、ママ友と遊んでばかり、子供連れて毎年日本に帰る(旦那が払う)、外で旦那な悪口ばかり、、、

>怖いなあ。

朝は昼間に起きる
金を使いまくり
旦那の稼ぎが悪いと愚痴ばかり
タバコを吸う
太りまくり

返信‐30 (トロント) 2021-02-25 07:25

だから日本の職場で何年も観察して寿退社したがらないのを選ぶのが安全だよ。だけど多分つまらない。カナダに来るような人にとっては。
たぶんだけどね。
それに最近はカミさんが能力あって課長、あなた能力なくて係長なんてこともありますので、男、男したい人には無理かと。

返信‐31 (トロント) 2021-02-25 07:30

稼げる女性 金持ちの女性はあっさり離婚が可能。

返信‐32 (トロント) 2021-02-25 07:33

まあ、キャリアウーマンと結婚も辛いよー、同級生が共働き希望の女と結婚したけど、子供のご飯もちゃんと作らないし、夫の給料と、自分の会社の男性社員の給料を比べたりするし、気が強くて心休まらないし、俺は働いてるだけで感謝してくれる今の専業主婦妻で良かったと思う。昔は、稼いできてくれる嫁うらやましいと思ってたけど、子供がある程度の年齢になると家事育児、文句言わずにしてくれる妻の方が、穏やかに過ごせて楽。

返信‐33 (トロント) 2021-02-25 07:33

そうなんだけどね、絵〇ブーみたいに、子供ほったらかし、離婚して事故車になって、不倫し放題、酒と男と課長職みたいになるのもいるから。

旦那かわいい子と再婚してよかったね。(ラッキー)とかあるから。
旦那は二度と本社に戻ってこれないです、絵〇ブー本社に居座っているうちは(笑)

という関係者にはきわどい話をしてみました。

返信‐34 (トロント) 2021-02-25 07:35

>専業主婦なのに子供の世話もしない、ご飯も作らない、買い物もしない、ママ友と遊んでばかり、子供連れて毎年日本に帰る(旦那が払う)、外で旦那な悪口ばかり、、、

>朝は昼間に起きる
>金を使いまくり
>旦那の稼ぎが悪いと愚痴ばかり
>タバコを吸う
>太りまくり

犬を飼ったが、メンドクサイので犬の散歩はしない。

返信‐35 (トロント) 2021-02-25 07:40

食べちゃえばいいのに。じゃなきゃそっと韓国料理店の裏に繋いでおけばお店のオーナーが考えてくれるよ。

返信‐36 (トロント) 2021-02-25 07:40

医者同士の結婚は多いんだけど、離婚率が高い。
医者の男は、最初の嫁は医者を選ぶけど、二番目の嫁は必ず専業主婦希望を選ぶ。
上手くいく組み合わせと、混ぜるな危険はあると思うよ。

返信‐37 (トロント) 2021-02-25 07:42

そう言えば、最近死んだヨーダんちの犬も可哀想だったな。ヨーダは犬の散歩とか毎日コツコツやる国語や英語の勉強とか、全然出来ない人だそうだから。

返信‐38 (トロント) 2021-02-25 07:43

あ、ヨーダはあべちゃんの奥さんの事ね。

返信‐39 (トロント) 2021-02-25 07:44

知的な人、医者、教師、看護婦、パイロットとスッチー。
で、近い職場の組み合わせ、離婚へ一直線の処方箋を最初からあげてもいいくらいです。

ただ、医者でも外科と眼科などの医者通し、外科と看護婦は例外です。
だいたいパートナーがあんまり家にいると思っていないので。

特に最悪なのは教師と教師で、まだ役職違うとか学校小中高が違うなんかだといいんだけど、小さい街の教育委員会の中でやっちゃうともうどうしようもありません。

返信‐40 (トロント) 2021-02-25 07:51

うわー 懐かしい!通し君じゃん!おひさー 元気してたー
普通の話を相変わらず楽しそうな通し君!

返信‐41 (トロント) 2021-02-25 07:53

まあプライドある男も女も、買収する方になろうね、買収される方は一生あたま上がらないよ。

返信‐42 (トロント) 2021-02-25 08:05

なんだけどじいちゃん相変わらず当たり前の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐43 (トロント) 2021-02-25 08:11

おばあちゃんんは買収できたのに、何で買収しなかったの?
怖がられた?

返信‐44 (トロント) 2021-02-25 08:26

>専業主婦なのに子供の世話もしない、ご飯も作らない、買い物もしない、ママ友と遊んでばかり、子供連れて毎年日本に帰る(旦那が払う)、外で旦那な悪口ばかり、、、

>朝は昼間に起きる
>金を使いまくり
>旦那の稼ぎが悪いと愚痴ばかり
>タバコを吸う
>太りまくり
>犬を飼ったが、メンドクサイので犬の散歩はしない。

掃除もしないので、家はホコリだらけ

返信‐45 (トロント) 2021-02-25 08:26

そういう事に関心がないから。
別に尼さんやシスターでもないけど。

返信‐46 (トロント) 2021-02-25 08:27

45は43宛

返信‐47 (トロント) 2021-02-25 09:18

ふーんそうなんだ。

トピ主さん
トロントにいる日本人女性は日本にいる子とは違います。
あんまり日本が好きじゃないことが多いんですよ。男社会が酷かった反動でね。若い子は違うとは思いますけど、30過ぎは男に踏みつぶされたは就職氷河期だはで、自分の力で自由を勝ち取った方の子です。
だいたい強さが半端じゃないですから。

暴れ馬に挑みかかるようでないと難しいのかと。下手すると落馬して死にます。

返信‐48 (トロント) 2021-02-25 09:56

個人的には、このままバカ丸出しスタイルで日本で薄らボケーっと生きていたら、日本の男連中に踏み潰されて自分の人生無駄遣いをして終わるというのが中学時代や高校時代に既にわかっていたので、成人前に日本脱出しましたよ。お陰でいい人生を歩みました。勿論、日本国内で成人女性が遭遇する理不尽なことは一つも経験せずに済みましたし。

返信‐49 (トロント) 2021-02-25 10:00

おばあちゃんがいい例だよね。
強いぞ、北米日本女子は。まあ、ニューヨーカー金持ち日系姉ちゃん軍団と同じぐらいかな。テキサスのなんかしたら撃つわよでダッシュボードに銃が入ってる日本女子より少し暴力が少ないぐらい。

返信‐50 (トロント) 2021-02-25 10:07

でもばあちゃんはね、別に北米最強ナンバーワンでも何でもないよ。親もむしろ、それをがっつり望んで勧めて援助してくれたぐらいだから。親側が、「日本国内でちんけな男になんか振り回されて生きなくてよろしい、とっととどっか行け!いい人生歩めよ!」って凄い鼻息だった。

返信‐51 (トロント) 2021-02-25 10:12

おばあちゃんハーフでしょう?

返信‐52 (トロント) 2021-02-25 10:16

強い…と言うか意地汚い、卑しい?
カナダに来てから、他人のお金大好き日本人オンナにやたらと出会うんですよ。どうしたらあんなになっちゃうんだろう。古い言葉だけど、銭ゲバってあれだなと思いましたねー。

返信‐53 (トロント) 2021-02-25 10:18

いいや、父母共に日本人だよ。ごく普通にそこいら辺によくいる日本人。まあ父母どちらも、某国立大学卒業生で留学経験もあるけど。でも東大京大じゃないよ。

返信‐54 (トロント) 2021-02-25 10:18

53は51宛

返信‐55 (トロント) 2021-02-25 10:19

そうでもない。
職場による。ただいいところいってる子はだいたい一度は結婚とか、コモンローだよ。
だけど勧めないな、日本のお嫁さんって感じじゃないもの。

いい意味でトロントのビッチですので。

返信‐56 (トロント) 2021-02-25 10:20

55 to 52

返信‐57 (トロント) 2021-02-25 10:23

53
お母さん日本人と結婚してそんなこというの。
凄いね。

返信‐58 (トロント) 2021-02-25 10:26

49,50,51 同人物お化けブサ息くさちゃん、
自分のばさまではないんだぞ~

返信‐59 (トロント) 2021-02-25 10:51

53だけど、57に言いたいのは、日本人の母は日本人の父と結婚したけど、父は「昔の典型的な日本人男性タイプの人間」ではなかったよ。全然違う。西洋かぶれもしていたし。留学して、そのまま帰国しなくてもいいぐらいの勢いだった人。

返信‐60 (トロント) 2021-02-25 10:52

58 日本語でオーケー

返信‐61 (トロント) 2021-02-25 11:00

ごめん 59 訂正 「父本人も留学して そのまま帰国しなくてもいいぐらいの勢いだった人」

返信‐62 (トロント) 2021-02-25 11:23

じゃあ、いよいよ来世はヨーロッパ生まれなんじゃない。

カナダの日本人女性ねー。
もう日本人の特性を保持できてる人は滞在10年過ぎるとあんまりいないぞ。
強くなければ生きられない。本当にここはそういう大地。
でもカナダ人と同じで性格は厳しくやさしめ。

たださ、日本人男が好きだったり海外に憧れてなかったらカナダにいないから。やっぱかなり変わってるんじゃない。日本の皆さんとは。
基本、日本人嫁が欲しいなら日本で調達してくるしかない。

返信‐63 (トロント) 2021-02-25 12:16

>そもそも損得勘定が一番大事な人間は結婚には向いていない。

じゃあ9割はダメじゃんか

返信‐64 (トロント) 2021-02-25 12:19

9割は言い過ぎ。

返信‐65 (トロント) 2021-02-25 12:21

損得勘定というか、メリットデメリット コスパ 限定で考える人が向いていないのでは。

返信‐66 (トロント) 2021-02-25 12:21

日本人女性バカにしてるトピなんかあるか?
日本で落ちこぼれ低学歴のバカほりや無駄な男漁りにくるブスホリ、ブスホリ上がりの底辺カナダ人と結婚した底辺移民おばちゃんがバカにされてるだけやろ。
まともな日本人女性をカナダで見つけるのは難しいが、BCは不可能としてもオンタリオなら数人はいるんじゃね?

返信‐67 (トロント) 2021-02-25 12:22

7割くらいだろ?

返信‐68 (トロント) 2021-02-25 12:47

どうもなにも、一番簡単にやれるよ〜

返信‐69 帰国子女の本音 (トロント) 2021-02-25 12:50

日本嫁が欲しいなら、日本に帰国して見つけるのがいいと思う。ただし、カナダに連れてきても、英語できない、カナダで最低賃金になりがちだから、共働きでも結局は男が稼がないといけなくなると思うけど。

トロントで適齢期の、日本男と結婚して上手くいくタイプを見つけるのは大変。
私、20代の女だけど、周囲の日本人の女友達は皆、「結婚?いい人がいたらするけど、別に一生独身でもいい」、「相手の収入?自分と同じか、それ以上じゃ無いと無理」って言う。本人達は共働きでもいい、日本人男でもいいって言うけど、帰国子女で英語問題無いし、英語圏の大卒で、日本人男20代平均年収越えてるから、条件に合う日本人男がいなくて、結局、収入と学歴が釣り合うカナダ人と付き合ってる。

だって、こっちは英語ペラペラで、カナダでもある程度の収入と学歴得てるのに、ジャパレスのワーホリ男とか、英語が微妙なカレッジの学生とは話が合わない。だから結局、日本人男性でもちゃんと永住権持ってる人で、こっちで同レベルの仕事してる人じゃ無いと結婚どころか、付き合うこともできない。それで、結局カナダ人と結婚するか、どうしても日本人がいい場合は、日本に嫁に行く。

返信‐70 (トロント) 2021-02-25 13:01

みんな同レベルの人と結婚してる、でいいんじゃない?時々ラッキーな女性はいますが大体釣り合ってる。底辺は底辺同士。キャリア組はキャリア組。

返信‐71 (トロント) 2021-02-25 13:10

>だって、こっちは英語ペラペラで、カナダでもある程度の収入と学歴得てるのに

そんな日本人女性、非常に人数が限られていますね。英語ペラペラで良い学歴と高収入な日本人男性の方がよっぽど多いですよ。

返信‐72 (トロント) 2021-02-25 13:12

底辺はお互いを避けて永遠に独身なんじゃないの?詳しくないけど。

返信‐73 (トロント) 2021-02-25 13:12

69、お宅にかなり賛成。

トロントにいる日本から来ている男、俺ならここにいる日本人の女の人たちには忠告するよ。

ただ日本語で会話ができる、いい人みたいだからなんてことで深入りすると大変な目にあうぞ。

日本人の男と将来結婚考えているなら日本に帰って、探せ。トロントじゃほぼ変なのに当たる確率95%。国の両親悲しませることになる。よく考えろ。そもそも英語もできないのに、ドンな仕事をここでするわけ、あっても最低時給だよ。ジャパレス、居酒屋? 将来お先真っ暗。

返信‐74 (トロント) 2021-02-25 13:13

69と71が100%同じ世界で生きているわけではないから、71の考えは不正解。

返信‐75 (トロント) 2021-02-25 13:16

71の世界が狭過ぎて笑

返信‐76 (トロント) 2021-02-25 13:19

>英語ペラペラで良い学歴と高収入な日本人男性

日本とアメリカの大都市にいますが、カナダにはあまりいません。どちらかと言うと帰国子女やハーフの女性の方が、高学歴高収入です。で、同レベルのカナダ人と結婚するか、日本や他の国に行きます。日本人男性で、同じレベルを求めると、10歳上のおじさんしかいないので。

返信‐77 (トロント) 2021-02-25 13:20

トロントにいる日本から来ている女、俺ならここにいる日本人の男の人たちには忠告するよ。

ただ日本語で会話ができる、可愛い女の子みたいだからなんてことで深入りすると大変な目にあうぞ。

日本人の女と将来結婚考えているなら日本に帰って、探せ。トロントじゃほぼ変なのに当たる確率95%。国の両親悲しませることになる。よく考えろ。そもそも英語もできないのに、ドンな仕事をここでするわけ、あっても最低時給だよ。ジャパレス、居酒屋? 将来お先真っ暗。

返信‐78 (トロント) 2021-02-25 13:26

69の言うある程度の収入と学歴ってどんなの?

カナダならトロント大学卒か、せめてクイーンズ大学卒くらいら?年収70Kくらい?

返信‐79 73 (トロント) 2021-02-25 13:29

73だが、面白い。逆も真なりか。

でも悲劇は女の方が男よりも俺は大きいと思う。

要するに、純正の日本人男、女を欲しかったら日本に帰れということか。

返信‐80 (トロント) 2021-02-25 13:39

>カナダならトロント大学卒か、せめてクイーンズ大学卒くらいら?年収70Kくらい?

それくらい最低ないと、カナダ女にも相手にされないと思うが。

返信‐81 (トロント) 2021-02-25 13:56

69、

帰国子女は女だけじゃないんだが。男も同じだけいる。

返信‐82 (トロント) 2021-02-25 13:57

日本に帰国せずカナダに残ってるなら帰国子女ではなく居残り子女だなw

返信‐83 (トロント) 2021-02-25 14:05

>だって、こっちは英語ペラペラで、カナダでもある程度の収入と学歴得てるのに、ジャパレスのワーホリ男とか、英語が微妙なカレッジの学生とは話が合わない。だから結局、日本人男性でもちゃんと永住権持ってる人で、こっちで同レベルの仕事してる人じゃ無いと結婚どころか、付き合うこともできない。それで、結局カナダ人と結婚するか、どうしても日本人がいい場合は、日本に嫁に行く。

ジャパレスのワーホリ男、誰でも入れるカレッジに通い、英語が上達しない男と結婚したら、人生詰むもんな。日本に帰っても非正規になる運命の男と、子育てなんか無理だし。元駐在で大企業高収入のパパと、専業主婦のママに反対されるの分かってる。

返信‐84 (トロント) 2021-02-25 14:11

83、それが今の現実だよ。

やっぱちゃんとした女はちゃんとした男の所に行く、その逆も真なり。

今日の教訓でありました、皆さん。

返信‐85 (トロント) 2021-02-25 15:54

>「相手の収入?自分と同じか、それ以上じゃ無いと無理」って言う

俺も若い頃はそんな事思ってたよ!
でもな、25、26の年齢で800万稼ぐオンナってのがいなくてよ。
条件変えたぜ。

返信‐86 (トロント) 2021-02-25 19:27

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐87 (トロント) 2021-02-25 19:41

85は「生まれも育ちもトロントの、高学歴か金持ち地元民女性」を探せば良かったんじゃないの?まあどうしても日本人がいいのかもしれないけど。

返信‐88 (トロント) 2021-02-25 19:44

というかさ、カナダは、男でも女でも離婚で散々な思いを半分するから、再婚するときにはもう狡くなって、強くなってモンスターになってるのが普通。

愛だの恋だの無邪気にいえる、日本にいる娘探した方がいいよ。

どうしてもカナダだと金と現実的なことしか考えられない人がほとんどだから。

カナダの結婚は離婚とセットで、離婚がある意味当たり前なので、最初からもうそれ考えてるから。で、更に移民はカナダ人よりも離婚するものなので。

日本で探しな。マジで。

返信‐89 (トロント) 2021-02-25 23:11

>「生まれも育ちもトロントの、高学歴か金持ち地元民女性」を探せば良かったんじゃないの?

そんな女は、アジアから来た、変な英語のアクセントのある男を相手にしない。例外、アニメオタク。

返信‐90 (トロント) 2021-02-25 23:19

でもお前85の英語聞いたことないじゃん?それとも知り合い?お突き合いしたことあるとか?

返信‐91 (トロント) 2021-02-25 23:31

英語できない人が25,26で800万稼げないもんねぇ。

返信‐92 85 (トロント) 2021-02-26 01:19

87、

俺はその頃日本だったからな。別にどうしても日本人がって訳ではなかったね。まあ一年の半分くらいは海外に出てたけど。アメリカのとある大学を卒業して日本で働いてたよ。ちなみに中学2年からアメリカだった。今はトロントで気楽に仕事してるよ。

返信‐93 (トロント) 2021-02-26 01:35

87だけど、じゃあカナダ人女性が見つかったんでしょう?良かったじゃん。

返信‐94 (トロント) 2021-02-26 01:36

うん、女性には困らなかったね。

返信‐95 (トロント) 2021-02-26 01:43

カナダ人といっても別のアジア人の女性探したほうがいいかもね。アジア系、中国人、インド人とかたくさんいるよ、大企業で働いてる人。日本人全然見当たらないよ

返信‐96 (トロント) 2021-02-26 01:45

日本人はカナダの大企業で働けるような人材は極端に少ないですからね。と言うか全体の人数が少ない。

返信‐97 (トロント) 2021-02-26 02:01

96 正解だし、大企業では働けない人と、そもそも働く必要ない人で分かれている。

返信‐98 (トロント) 2021-02-26 02:09

そもそも家が金持ちだからって働く必要ないというのはないぜ、俺の前の職場で働いていた新卒の子でまあ年収7万ドルぐらいかな、でもあいつ中国で1億元ぐらいの不動産持っているらしいね。働く必要まったくないよな、でも働いている。

返信‐99 (トロント) 2021-02-26 02:10

98 それも人それぞれ。
「ちんたらぽんたら生きて趣味の方が100万倍大事」という人もいる。

返信‐100 (トロント) 2021-02-26 02:12

あ、あと「働くのが趣味」「なぜか働かないといけないという概念に洗脳されている」等もあり得るな。

返信‐101 ああ (トロント) 2021-02-26 02:25

>カナダ人といっても別のアジア人の女性探したほうがいいかもね。アジア系、中国人、インド人とかたくさんいるよ、大企業で働いてる人。

でも、みんな結局、同僚の白人か、親が紹介した同じ国系の英語ネイティブのエリート男と結婚するから、日本男は余りがち。

高収入でも、身長と英語で負けるからなー。英語は頑張ればいいけど、身長はねぇー

返信‐102 (トロント) 2021-02-26 02:33

背の高さって、170ぐらいあればいいんじゃないの?明石家さんまが170だよ?
「バカでかい男」ってそんなに大事な要素?185とか?阿部寛とか時任三郎とかはそれぐらいあるけど。

返信‐103 (トロント) 2021-02-26 03:15

白人女で170は平均身長。
アジア女、メキシコ女がカナダの平均下げてるけど。
白人女もそうだけど、背の低い女は身長に必要以上にこだわるから、背の低いカナダ男はインソール履いてる。インソール履くと、女のハイヒールみたいに音がするから、変なんだけどね

返信‐104 (バンクーバー) 2021-02-26 03:18

というブスしかいないし、日本人の皮被って中身はみんなトロントニアンだから。
デックにビッチしかトロントにはいません。

日本人がいいというなら男も女も日本で見つけましょう。

カナダのゲソとブスのキャピタルがトロントですので。
性病や麻薬汚染が気にならないならバンクーバーの方が多少いいですよ。

返信‐105 (トロント) 2021-02-26 03:26

じゃあ バンクーバーはダメだ。性病と麻薬汚染気になるから。すまない

返信‐106 (トロント) 2021-02-26 03:27

日本の方が身長気にしない女が多い気がする。
低身長男に慣れてるし。
街中歩いてるカップル見ても、日本の方が男女同じくらいの身長で、仲良く歩いてる。
トロントは、はっとするモデルのような美女もいるけど、その横には必ず高身長の白人男がいる。

返信‐107 (トロント) 2021-02-26 03:29

104、デックではなくて、ディックの方が正解だよ。英語ではDick
と書きます。

次回間違わない様に。

返信‐108 (トロント) 2021-02-26 03:40

106
若いときはね。でもハゲあがって、お腹がでてくる頃に白人カップルはご離婚。

不幸せな白人中年が元妻や元ガールフレンドを恨んで殺害するケースが続出。
ノバスコシャではテロ並みに21人殺害。

不幸な白人中年男はとても多いです。
で、今、台湾やタイ、マレーシアにクロアチアなんかの女性をもらいに白人中年男がでかけてます。
50のハゲが20の女性と結婚とか珍しくないです。

日本も今までの皆さんが散々白人男を離婚で追い詰めたので評判はよくありません。
日韓はチャイナと同じです。

返信‐109 (トロント) 2021-02-26 03:46

女に捨てられた白人男は、フィリピンが9割だと思うけど?
カナダ国内で調達できるし。

返信‐110 (トロント) 2021-02-26 03:46

108、

<<今、台湾やタイ、マレーシアにクロアチアなんかの女性をもらいに白人中年男がでかけてます。
50のハゲが20の女性と結婚とか珍しくないです。>>

アジアにどうしてクロアチアの女がいるのか、説明しないと。クロアチアの女ならクロアチアにいると思うんだけど、今クロアチアの女がアジアにいるのかは初耳だわ。

返信‐111 (トロント) 2021-02-26 03:47

読解力ゼロ。
もう頭トロントニアンじゃないの?

返信‐112 (トロント) 2021-02-26 03:51

111、お前何をわめいてるの、おめえの読解力、マイナス100.

返信‐113 (トロント) 2021-02-26 03:51

あとフィリピンはキリスト教をしてて結構厳しくジェラシーがきついということで日韓女性と共に白人男にはパスされるようになってきました。
もう経済的にパラサイトされるところの女はいらないの勢いですよ。
散々前妻にコートでファックしまくられますから、言葉ができなくて優しい女性の国々がいいらしいです。

返信‐114 (トロント) 2021-02-26 03:54

110本人ではないから私は問題ないけど。111が「誤解を招かねない言い回しをした」のも事実だと思うよ。お前、同窓会トークに近いよ。有象無象の赤の他人相手に正確に自論を展開するのって、以外と難しいだろ?銭こ関連以外の話の時にはお前の日本語はあやふやになりがちなんだよな。修行頑張れよ!

返信‐115 (トロント) 2021-02-26 03:54

カナダのフィリピーナは白人好きだよねー
すぐ子供作りたがる。
付き合って3ヶ月なんだから、そんな焦らなくてもいいのに。
日本に行くのは、中卒でレベルの低いピーナで、カナダに来るのは英語ができて、看護師免許持ってるレベルの高いピーナなんだって。
レベルの低いピーナにしか狙われない日本男、国力低下を感じた。
俺は、金目当てピーナより、ロシア娘がずっと純粋で好きだけど。

返信‐116 (トロント) 2021-02-26 03:56

113 句読点が使えないじいちゃん おつかれー
あー楽しい お前が消えたら寂しくなるよ!

返信‐117 (トロント) 2021-02-26 03:58

>フィリピンはキリスト教をしてて結構厳しくジェラシーがきついということで日韓女性と共に白人男にはパス

40過ぎのバツ1、金があるけどモテないおじさんをフィリピンは狙ってるんだから、ジェラシー感じる場面は少なそうだけどね。

返信‐118 (トロント) 2021-02-26 03:59

あ、あと 113 キリスト教をしてて 笑 腹いてえ
読書してて 電話してて みたいなヤツ?

返信‐119 (トロント) 2021-02-26 03:59

ロシア、スラブ、タタール、ウクライナ、ラトビア、エストニア娘、いいねぇー、かわいい、毛深い、毛皮が似合う。いいねぇー。
でも3000キロカロリーとか食うから、気がついたらボルシチになっちゃうんだよね。あれ遺伝的に仕方がないよ。8

返信‐120 (トロント) 2021-02-26 04:00

なんだけどじいちゃん相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。9

返信‐121 (トロント) 2021-02-26 04:11

>でも3000キロカロリーとか食うから、気がついたらボルシチになっちゃうんだよね。あれ遺伝的に仕方がないよ。

それは、カナダ女も一緒じゃない?ハムみたいな体して、のっそり歩いてるじゃない?

返信‐122 (トロント) 2021-02-26 04:18

流石に昼夜3000キロカロリー、カナダ女性でも食えないけど、ロシアは油がたっぷり、揚げ物に本物の肉、凄いから、で酒食らうんだよ、夜は。

若いときは新陳代謝よくてビューティだけど、三十過ぎたら、いやー。

実はつい最近もロシアのおばちゃんに好かれて、アプローチしてきたんだけど、これ私の若い時なんだーって写真をみせてくれたのね。いやー、残酷なぐらい。
体のサイズ1.5倍になってる。
流石に油多くて肌はツルツルでアシカみたいに柔らかそうだけど胴は凄いぞ。
女にはみえない。

返信‐123 (トロント) 2021-02-26 04:21

あっ お前今話盛ったな笑 最近ロシアおばちゃんにアプローチはされていないだろ笑
随分前に、大昔の若い頃の写真を見せられただけ。

返信‐124 (トロント) 2021-02-26 04:22

だから洗濯板か水のいっぱい入った大きな風船2個、どちらが好きかの問題なんだよ。

白人の女は若いときはまあいいとして、90%以上の女たちは子供を産んだあと、35歳以上になるとくまちゃんとか、パンダちゃんになるので、これも人の好み。

毎日ソーセージ食わされるのがいいか、味噌汁、たくあんのご飯が出てくるのがいいか、それも人それぞれ。

離婚となると、すべて持っていかれるので、悔いのないように、相手は選べ。

返信‐125 (トロント) 2021-02-26 07:01

何も持っていかれないのが一番いいんだから独身が最強。

返信‐126 (トロント) 2021-02-26 07:28

マジレスすると
旅行に行ったり、TVを見たりしている時、いつも感じる事は、
嫁は、よく似た環境で育った人が良い。
年齢も近く出身地も近い。趣味は我慢出来る範囲なら何でもよい。
意外と大阪と神戸でも差があるので料理で驚くこともあるし、嗜好が微妙に異なると、長期的にはキツイかも。(同じ魚好きでも種類に差がある)
頭は良い方が話しが通じる。
金銭感覚はあった方が良い。(クレジットカードの残高がほぼリミットなのは危険信号)

返信‐127 (トロント) 2021-02-26 07:32

いや、嫁は論理的思考ができる教育水準の高い国がいいよ。
日本は非常に論理的思考ができる女性が少ない。
数学・科学?!?!?!!?!?!?!
話にならない。

でも、男を尊重させてくれたり、二人三脚で夫婦になりたいなら日本の日本人女子がいいぞ。日本に住んでるのね、日本に。

カナダにいる日系はジャパレスで外出ない人はしらないけど。日本の被り物したビッチ―・ディック・LGBTQの立派なトロントニアン。
かなり強いし、権利は平等!、能力なきゃ男なんかいらない。。。。。。。。
ですので。

返信‐128 (トロント) 2021-02-26 07:46

カナダ嫁は、最初はいいけど、子供が大きくなってくるとモンスター化、夫が病気や要介護になって稼げなくなったら即離婚するのが多いから、夫婦関係が、まるでビジネスの契約みたいになりがちなんだよなー

40くらいで捨てられるだけならいいけど、養育費や家の権利まで弁護士と組んでぶん取っていくから怖い怖い。あと、料理と家事、体型は期待しない方がいい。

それに比べ日本嫁は、マイルドだよ。料理作ってくれるから、子供は肥満になりにくいし、こっちが弱ったらちゃんと看病してくれるし。

返信‐129 (トロント) 2021-02-26 07:47

それは昔の話。

今はカナディアンとかわらないどころか中国・フィリピン・韓国と共に評判悪いよ。

返信‐130 (トロント) 2021-02-26 08:07

フィリピンは人気だよ。英語できるし、看護師で稼いでくれるし。

返信‐131 (トロント) 2021-02-26 08:24

いやそちらも、離婚が多くて前ほどではないよ。
ルームサービスや看護師や介護やってる子で結婚しても仕事続ける子はいまだに結構人気だけどね。

返信‐132 (トロント) 2021-02-26 08:38

ただ、フィリピン女は、仕事はやるが、子供を放ったらかしにする傾向があるので、しつけは父親しだいな。
あと、フィリピンに子供がいて、いきなりカナダに連れてくるというトラブルもある。
父親もネグレクト気味だと、子供は不良になりやすい。
日本でも、フィリピンハーフの高校中退率と、少年院行きの多さが目立つ。

返信‐133 (トロント) 2021-02-26 08:41

なんだけど、引退まで残りが20年以上ある人は、フィリピンはカナダは抜くので、カナダの方が後進国になってあっちに移らないといけないかもしれない。

タイもシンガポールも移民するには非常に高価な国になり、カナダより生活水準がシンガポールは高い、タイもあと10年で抜くだろう。

その次インドネシアとフィリピンだから。

返信‐134 133 (トロント) 2021-02-26 08:42

で、言いたいのはね、フィリピンの娘もらうならあっちに行くことも覚悟してね。
日本人よりは家族大事にするから。

返信‐135 (トロント) 2021-02-26 08:49

フィリピンと結婚した日本男で、嫁の妹とか、姪とか、親戚の子供とか、気付いたら、嫁の家族全員の生活費出してる状態になって、貯金ゼロになったとかよくいるから、お前ら気を付けろよ。あっちは、先進国の男見つけたら、一族で押し寄せてくるのが習慣なんだから。
貯金少なくなってきて、フィリピンで家買おうって言われたら最後だよ。名義はフィリピン嫁になるから、即離婚で全財産取られる。
フィリピンに住んだ事あるなら分かるだろうけど、時々、フィリピン嫁に捨てられた日本人おっさんホームレスがいるんだよ。

返信‐136 (トロント) 2021-02-26 08:56

127
日本人女性で、うんざりするほど理屈っぽい弁護士とか、はいて捨てるほどいるけど?
数学 科学以外は理屈不必要とか思ってるの?

返信‐137 (トロント) 2021-02-26 09:01

カナダでそれ見つけるのは容易じゃないよ。日本なら簡単だけどね。
あと女社長で相続や旦那死んでやってる人以外はほとんどいない。

東京だと勉強会とかいると結構いるよ。しかも上場してたりする。

返信‐138 (トロント) 2021-02-26 09:03

個人的にはリタイア後もトロントにいると思います。別の場所に移るメリットが大してないので。だけどリタイアまではまだ15年はあるので、その時にどうなっているかですよねー。もしもトロントが本当に住み難い場所になっていたら別の場所に行くかも知れないし、トロント市内もしくは近郊で移るかも。郊外も15年もすればもっと便利になっていると思うし。

カナダが住み難ければ日本に帰るのもありだし、その場合は不動産を一つ売れば日本で余生を過ごすに十分なお金になると思う。残りの資産は子供たちに分与して、それから日本に帰れば贈与税相続税はかからないかな。会計士と確認が必要だな。場合によっては子供がいるとこの近くに行くかも。でも一緒に住むのは出来るだけしない方がいいと思うけど。お互いストレスになるだろうし。

と言う訳で、15年とか先の話だと状況がかなり変わってるかも知れないし、その時に考えて決めるしかないんだよね。今計画していても、まず100%その通りには行かないだろうな。ただ一つ言えるのは、リタイア時に経済力があればあるほど選択肢が増え自由度が増すって事。はっきり言ってお金でほぼ全てが決まる。これが現実。なので頑張って資産を作るようにするだけです。

あ、健康じゃなかったらお金があっても意味がないとかケチつけて来る人がいるだろうから言っておきます。健康である事、友達が家族とそれなりに良い関係を保っている事は、経済力云々の前の条件だと思っています。そこは大丈夫であるとと仮定した上での話ですよ。

返信‐139 (トロント) 2021-02-26 09:04

130〜135辺りまで
周りを見ての感覚とかで判断していませんか?
友人宅によく行くけれど、フィリピン嫁って、そう悪く無いですよ。(怖くて未だに聞けないけれど、多分、メイルオーダーかも?突然、結婚したし…)

返信‐140 (トロント) 2021-02-26 09:07

>その場合は不動産を一つ売れば日本で余生を過ごすに十分なお金になると思う。

英国連邦が残って、無事にカナダが勝ち組の方にいってればね。
これ、結構切実な問題だよ。
日本も、一応、今のところ英国組だけど、アメリカ組に戻るかもしれないし。

勝ち組につけない国は悲惨なことになる。
で、今、勝ち組が見えないから。どこが勝ってもおかしくないし。
ただ英国はどっちにもいけるので、また裏切ったり、同盟して勝ち組を潰したりできる国なので。カナダも日本も微妙なとこ。

返信‐141 (トロント) 2021-02-26 09:08

137 「日本の日本人女性で弁護士」とかの理屈っぽい人の話だよ。カナダ在住ではなく。
それに専業主婦や国語や英語の先生ぐらいでも、理論大好きで理屈っぽい人は居るものだよ。数学 科学に精通していても私生活ではすぐにヒステリー起こす女の人もいるだろうし。数学 科学以外は理論はいらないって話ではないだろうが笑

返信‐142 (トロント) 2021-02-26 09:10

女医はヒステリーとか鬱病多い気がするけどね。
で、知り合いの女医も結局旦那はこなかった。親が家業を押し付けた結末はお家断絶とはね。

返信‐143 (トロント) 2021-02-26 09:11

んまあ。。。
だからリタイアする時にまた状況見て判断ってとこだろ。その前に世界の動きを良く見て自分と家族は守らないとね。

返信‐144 (トロント) 2021-02-26 09:14

医師は一応理系に分類されるけどね。
なんにせよ、私生活と仕事を分けて理論的に考えてくださいね、皆さん。
特に「数学 科学」に固執して返信していた人ね。頼みますよ。

返信‐145 ああ (トロント) 2021-02-26 09:19

でもさ、日本の普通の女性の8割は。もうウラン235が核分裂すると次は〇〇になって、次は〇〇になって、それぞれの半減期はとか全然チンプンなのに、、、、、
福島がどうとかいう資格はないと思うよ。
放射線のショウジョウバエの有名な実験とか分かる人もこのサイト見てる人の1%以下だと思うよ。

で、原発が-!って偉そうにいうのみると恥ずかしくてね。マジで。

返信‐146 (トロント) 2021-02-26 09:23

でもさ、人の得意分野って人それぞれだからね笑
私の得意分野で145を判断したら、マジで恥ずかしくて目もあてられないと確信できるよ。
ま、お前が個人的に自分の気が済むまでお嫁さん探しをする権利は勿論あるから、何も心配いらないわな。世の中安泰。

返信‐147 (トロント) 2021-02-26 09:28

あ、あと145は世の中に対して明らかに不満があるんだから、その不満を解消する為に解説本でも出版したら?そういう女性たちに上手く説明してやれば、もしかしたら理解が進むかもしれないからね。不満垂れているだけでは何も変わらないよ笑

返信‐148 (トロント) 2021-02-26 09:30

いや勉強しないでなんか言うってことが恥ずかしくない時代だからね。
あんまりよくない傾向だと思うよ。

勉強して何かいうのを誰かに強制はできないしね。
なんか蓮舫みたいなの流行りなの?

返信‐149 (トロント) 2021-02-26 09:36

いやあんまりよくない傾向が流行る時期なんて歴史上初めてでも何でもないだろう。
いい加減にこの世の中に慣れろよ。何十年人間やってるの。

返信‐150 (トロント) 2021-02-26 09:39

じゃあ、この平和と自由が終わったらナチズムを繰り返すよ。
日本とドイツがまた一番先にいくんだろうね。イタリアは勝ちそうなところについてくる。

返信‐151 (トロント) 2021-02-26 09:41

なんだけどそうなっても仕方がないということでいいじゃない。

返信‐152 (トロント) 2021-02-26 09:47

そうだけどね、結局繰り返すのか。徒然草だね。

返信‐153 (トロント) 2021-02-26 09:53

そうだよ。

返信‐154 高収入 (トロント) 2021-02-26 22:53

日本にいる日本人は自分が上に立てるバカで若い子しか相手にしない。
顔も頭もアレもバカにされないようなブスでも若いなら誰でも。
キャバクラで働くような底辺でもヘラヘラする惨めな奴ら。
カナダ(白人)やフランスは熟年の中身のある女が持てる。
カナダで教養のある一流大学で得てるような高学歴日本人女なんか、ほぼいねー。
ブスホリバカほりでいいなら、貧乏だからご飯おごるだけでなんでもできっぞ。ただしどブスか整形しても平均以下のブスしかいねーけど。
俺は、下品で低学歴の尻ガスブスなんてぜってやだけど、トピ主にはあってんじゃね?

返信‐155 (トロント) 2021-02-27 03:01

人それぞれ。

日本を代表する緑の銀行トロント支店勤めのおばさんは、不倫とお金をせびるので有名。若い頃から不倫して飲み会でもそれをネタに自慢してる。日本ならクビだけどカナダだからね。おばさんの上司、同僚も知ってて笑ってる。でも現地採用は仕方ないって。

ワーホリとか移民とか関係ないよ。安い女は安い。それだけさ。

返信‐156 (トロント) 2021-02-27 03:25

違うよ。
女性の本質は売春婦。

旦那プラス数人に売るか、不特定多数に売るかだけの違いは。

自立して売らなくてよくなったのはつい最近。

女に期待しちゃいけない。
それだけのこと。
猫とだいたい同じ、男から餌を取るために進化した猿。
一見かわいいけど獣だからね。獣。

男は餌を取って来るのが仕事。

返信‐157 (トロント) 2021-02-27 03:31

うん。だから俺はやらせない女は奢らないし特別優しくもしない。その価値がないからな。1人の自立した人間として扱うよ。

返信‐158 (トロント) 2021-02-27 03:35

売る必要ないと、お互いの性格や人格や趣味やこれからの夢等で関係性を構築出来るからね。親友探しみたいな事が出来ていいよ。
156のじいちゃんがこんなハイブロウな話が理解出来るかどうかは不明だけど。

返信‐159 (トロント) 2021-02-27 03:44

トロントニアン化してれば売る必要ないんだけどさ、日系は売らないと生きていけないの多いよね。
それだけ貧しいんじゃない。

返信‐160 (トロント) 2021-02-27 03:48

男の女もお互いそれぞれ精神的にも経済的にも独立するだけの力がないとね。本当の意味での平等な関係は難しいよ。助け合いと依存は違うからな。

返信‐161 (トロント) 2021-02-27 03:52

>日系は売らないと生きていけないの多いよね。それだけ貧しいんじゃない。

貧しいんじゃなくて、甘えてる?人生なめてる?助けてもらって当たり前、他人に頼って当たり前って感覚の日本人女多いよね。感謝もないし。見かけは小ぎれいだけど人として腐ってるよ。それが外からでも分かるから男はやるだけの女としか見れないんじゃん。

返信‐162 (トロント) 2021-02-27 03:53

それが北米なんだよね。

あと容姿が死ぬほど大事かも。
うちのエルザ、今んところ面接で一回も落ちたことがない。
しかももう何十回もバイト変えてる。
で、悪い給料で雇われたことがない。
かわいいからだと思う。

カナダの本音と建前は、かなり差があるぞ。

ゆめの国じゃないからね、よく現実をみて後悔のないカナダライフを。

返信‐163 (トロント) 2021-02-27 04:09

別のトピで自分の娘がユキぽよそっくりって言ってた母親がいたけど。その母娘たぶんうちの知り合いなのよね。

そんでその娘美人じゃないけど簡単にやれそうだから男に人気。「肉」みたいな。なんか売春婦って感じ。でその母親は男好きで何度も不倫してるし性欲すごいって噂。女子会でも男の話しかしないし。あの母にしてあの娘って皆思ってるわよ。

世の中そんなものよ。

返信‐164 (トロント) 2021-02-27 04:15

そういう人はどこでもいるから、いちいち指摘して嫌がらせしないほうがいいよ。
あなたの精神衛生上も。

カナダの貞操感なんてもうないのと一緒だから。
宗教でもやってないと。

返信‐165 (トロント) 2021-02-27 04:40

嫌がらせではなく一例でしょ。なかなか読解力付かないね。

返信‐166 (トロント) 2021-02-27 06:07

>貧しいんじゃなくて、甘えてる?人生なめてる?助けてもらって当たり前、他人に頼って当たり前って感覚の日本人女多いよね。感謝もないし。見かけは小ぎれいだけど人として腐ってるよ。それが外からでも分かるから男はやるだけの女としか見れないんじゃん。

おじ様たちしかお友達のいない人あの人でしょ。いい年して。

返信‐167 (トロント) 2021-02-27 06:15

何十回もバイト変えないといけないくらい嫌われてて仕事もできない低学歴の娘を自慢する、脳みそがないババアにわろた。エルザ 笑
自分の醜さに比べたらマシなだけだろ、ここで写真あげてみろ 
できないだろ ハーフなのにブサイクって惨め  エルザじゃなくてベンザだろ 笑

返信‐168 (トロント) 2021-02-27 06:30

医学部いったんだけどね、もうやめそう。何がやりたいんだかねぇ。

売れるものは容姿しかないなら、日本でAVデビューでもしたらいいと半ば本気で思うこの頃なんだけどね、かみさんにいったら何日も口きいてくんなかったからプッシュはしない。

で、最近黒人のボーイフレンドができて 、大ショック。

人生いろいろあるよね。

返信‐169 (トロント) 2021-02-27 06:35

だって黒人の太くてイイだもの

返信‐170 (トロント) 2021-02-27 06:40

>おじ様たちしかお友達のいない人あの人でしょ。いい年して。

キラキラネームのあの人?

返信‐171 (トロント) 2021-02-27 06:49

キラキラネームはしっかりした方ですよ。
もう1人のおばさんの方では?駐在おじさんしか友達いない人。

返信‐172 (トロント) 2021-02-27 08:15

日本とカナダのナンタラ組織の人かなー

返信‐173 (トロント) 2021-02-27 08:29

キラキラさんもけっこうアレがアレなんですがねえ、、、
まあ人生色々ですな

返信‐174 よし アンド なおみ 良かった (トロント) 2021-02-27 09:28

なんだかんだ 日本女性の悪口しか言えない人達よりましだぜよ、恥をしれ!貴殿達はその日本人の子供達ではないのかね?誰が生んでくれたのかい?だいたいこの掲示板を見て判断する事が大間違いでしょう?。名前も顔も解らないので好き勝手な事をゆう人たちでしょうにねー頼むぜよ もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐175 (トロント) 2021-02-27 09:51

ここに愚痴と悪口しか書かない奴って、人としてカスなのになんで皆偉そうなの?wwww

ゴミメンタルが恥ずかしげもなくうじゃうじゃ沸いててウケるwwww

返信‐176 (トロント) 2021-02-27 12:06

日系社会は偉そうなだけのカスばかりって事でいいじゃない。知らんけど。

返信‐177 (トロント) 2021-02-27 13:26

>名前も顔も解らないので好き勝手な事をゆう人たちでしょうにね

もしかしたら本人(たち)の事を良く知っている人たちが書いているのかも知れませんねえ

返信‐178 (トロント) 2021-02-27 23:15

名前書かずに個人情報書いてまで悪口書いて、メンタル中学生かよって思うwww

書き込んでるゴミにマジで子供とかいないでほしいw
親がこんなんだったら死にたくなるほど恥ずかしいwwww

返信‐179 (トロント) 2021-02-28 02:17

名前は普通出さないだろ(笑)。
個人情報なんて書いてあるか?
だいたいこんな掲示板だからな。
本当かどうかも分からないし。
そのまま信じる人はいないよ。
馬鹿は放っておけばいい。

返信‐180 日本育ちハーフ (トロント) 2021-02-28 03:01

>何十回もバイト変えないといけないくらい嫌われてて仕事もできない低学歴の娘を自慢する、脳みそがないババアにわろた。

俺の知る黒人ハーフ高校生、コロナなのにヤク中乱交パーティして警察連れて行かれて、日本人の母親が罰金払った。

先住民ハーフ、黒人ハーフ、色んな失敗作がいて、毎年事件を起こしてくれるものだから、もう同じハーフってだけで付き合いたくないし、大学卒業したら日本に帰るつもり。日本のハーフ会の方が、ずっと平和。

返信‐181 (トロント) 2021-02-28 03:47

>キラキラネームはしっかりした方ですよ。
>もう1人のおばさんの方では?駐在おじさんしか友達いない人。

だけどキラキラがつるんでるのって、あの集団でしょ。
またもな人たちは個人的な関係は避ける。
若い女性はもう少し付き合いを選んだ方がいいと思うけど。
あのじいさんたちは玩具を手放さないでしょうけどね。
あいつらと一緒と見られちゃうわよ。

返信‐182 (バンクーバー) 2021-02-28 06:28

韓国人とのハーフとか在日関西人の子供よりは、黒人ハーフの方がよっぽど見かけも中身もまとも。
俺の周りはスポーツで大学行ったとかまとも。
俺の周りには先住民ハーフはいないからそれは知らん。

返信‐183 ゆい (ビクトリア) 2021-02-28 06:33

先住民ハーフ、ゴッロゴロいますよ〜

階層的には

関西以外の日本人夫婦の子>金持ち中国人と日本人のハーフか若い白人と日本人の夫婦
>原住民とのハーフ>年寄り底辺白人とおばちゃん日本人の夫婦>関西人
、在日関西人

返信‐184 (トロント) 2021-02-28 06:37

というかさ、メィティって知ってる?
北オンタリオとケベックの半分はほとんどメィティだよ。

ケベコワは結構混じってると思うし。英国系でも純血は案外すくないよ。
北米は男ばかり多くて、女性は貴重だったからね。

あと、マニトバとかもそう。

返信‐185 (トロント) 2021-02-28 06:51

だいたい純血なんて幻想だから(笑)

返信‐186 (トロント) 2021-02-28 06:55

カナダ人、DNA検査するとかなりの確率でアジア人の遺伝子でるらしいよ。それでインチキしてインディアンレジデントカード取る人も多いって。タバコ、ガソリンなんか連邦税も州税もいらなくなるから、その手の商売するのに都合がいいよね。
そういうカナダ人、少なくないよ。

返信‐187 (トロント) 2021-02-28 07:21

詳しいですね~。

返信‐188 (トロント) 2021-02-28 07:22

やろうと考えたことあるよ。
だって連邦税ゼロになるしアジアの遺伝子でるから。だけど人でなしになっちゃうからね。やらないよ。

返信‐189 (トロント) 2021-02-28 07:27

でも日本生まれじゃダメですよね。
それとも188はカナダ生まれ??

返信‐190 イケメン金持ちでよかった (トロント) 2021-02-28 07:38

やれる可能性のない女にはおごらないっていう貧乏男、おごらないとやらせてもらえないゲス単勝貧乏男 なっさけねー
おごったくらいでやれるようなブスとやって調子に乗ってる底辺やろうは日本帰れや
そもそもお前なんかと食事行ったり飲みにいくようなな底辺尻軽ブスなんてよくやる気になるのう ブサ男はみじめじゃのう

返信‐191 (トロント) 2021-02-28 07:40

190はどうした、急に?
アタマ大丈夫か??

返信‐192 (トロント) 2021-02-28 07:43

というかさ、カナダ人男も女も貞操感薄いから。宗教やってなくてフィーリングあえばオッケイだよ。
ただし、例外があってね、トロント・GTAは女性がビッチだから。
いいじゃーん!なんていってやったら、次の日、警察がワラント持って逮捕しにくるかもよ。それくらい用心しないと、トロントやオタワは怖い。
人権教育でそういうの徹底してるから、イエスとハッキリいわないのにやったらレイプカウント取られるよ。
これ本当の話。ついでに金もとられたり、10年GPSつけられる人もいるし、住所、本名公表されるから。

日本みたいな気持ちでごり押ししてベットインしないように。

返信‐193 (トロント) 2021-02-28 07:44

>韓国人とのハーフとか在日関西人の子供よりは、黒人ハーフの方がよっぽど見かけも中身もまとも。

黒人ハーフは、白人ハーフと比べて、母親が在日の事が多いんだけど、、、
子供には、日本人とのハーフって言う方が都合いいらしいけど、母方DNAは100%韓国

返信‐194 (トロント) 2021-02-28 07:49

まあ、もうカナダにいるんだから、「在日」とか話しないの。
みんな同じ権利持って平等なんだからね。

ここは日本じゃないから。
それとアメリカがいよいよ日本の人権言ってくるから。
特に「在日韓国・朝鮮人」と移民を受け入れない問題を徹底的に。
さあ、日本がどうかわすか見ものだよ。

でもやっと日本も他の民族を受け入れないといけないようになるからいいんじゃない。誇り高い民族で自分でこれもやるのかと思ったけど、結局最後はアメリカ様に指導されるとはね。

情けない。

返信‐195 (トロント) 2021-02-28 07:53

移民入れないと日本は駄目だし、いんじゃない?日本人そのものが中国や半島、東南アジアから色んな人間が入って混ざって出来たんだから。天皇だって半島系だろ。

返信‐196 (トロント) 2021-02-28 07:56

いいとは思うけどね。やっぱ年とってもう何も制度を変えたくない人が怒って自民党が解党になるかもね。結構噂は今あるよ。

返信‐197 (トロント) 2021-02-28 07:57

もうベトナムとか、しかもベトナムが追い出したい貧困層を日本が積極的に受け入れてるよ。
大阪行けば、中国から追放されたアフリカ人が違法商売してる、そんな世の中。

返信‐198 (トロント) 2021-02-28 07:58

噂で世の中変化する事も有史以来あるよ。いちいち驚くまでもない。

返信‐199 (トロント) 2021-02-28 07:59

このまま朝鮮半島より人口の少ない国に落ちていくか、人外からいれて一億人は維持してなんとか今の制度を改良して守るか。
背水の陣なんだけどねー。危機感ないし、危機感煽れないよね。
変化に対応できない老人が自殺したり、希望を持てなくなっちゃうから。

返信‐200 (トロント) 2021-02-28 08:11

ここでどう騒いでもなるようになる。
黙って見てるしかないよ。

自分と家族は出来る限り守るだけ。

返信‐201 (トロント) 2021-02-28 08:13

日本とカナダが再び敵国にならないようには祈るけどね。
利害関係が相反するからそうなりやすいよ。

でも、何もできないけどね。

返信‐202 (トロント) 2021-02-28 08:21

199はもしかしてじいちゃん?
「背水の陣」ってきちんと書けるようになったね!
排水 も楽しかったと言えば楽しかったけど。うーんノスタルジックな気分。

返信‐203 (トロント) 2021-02-28 08:39

もともと、日本は昔そんなに人口いなかったし、減ってもいいんじゃないの?老人がどんどん死ぬような事が起きれば、日本はちょうどいい国になると思うけどね。
外人受け入れは反対だよ。ルールにうるさい日本人と仲良くできるはずがない。
それに日本ビザ欲しがる外人なんて、途上国の貧困層しかいないんだから。

返信‐204 (トロント) 2021-02-28 08:51

日本人がどんどん減ったら、外人がどんどん入って来るよ。
「個人移民」として受け入れるかどうかと関係なく。
そんで日本人と外人の結婚もどんどん増えて永住者になる。
既に随分前から起こっている事だけどね。
カナダに股移民と同じ理屈だよ。
もう止まらないね。

返信‐205 (トロント) 2021-02-28 09:00

>外人受け入れは反対だよ。ルールにうるさい日本人と仲良くできるはずがない。

自治体も自衛隊も今の制度も維持しなくていいならね。
年金なんかやめちゃえ、全員オジャンっていえばオッケイだよ。

それ出来る人いる?

返信‐206 (トロント) 2021-02-28 09:10

外国に逃げた203が何言っても説得力がない。

返信‐207 (トロント) 2021-02-28 09:16

>変化に対応できない老人が自殺したり、希望を持てなくなっちゃうから。

それで若者たちが自殺したり、先に希望が持てないから引きこもったり笑

だから日本はダメになる。老害が日本を滅ぼす。

返信‐208 (トロント) 2021-02-28 09:29

というかみんな、若者から老人まで、国に集って、とうとう面倒みきれなくなる時が来たんだよ。

なんでもあたりまえで感謝を忘れたから。
カナダも長くないよ、みんな感謝を忘れて権利だけいうようになったから。

もうすぐ愚民政治ができなくなる。それがグレートリセットだよ。

返信‐209 (トロント) 2021-02-28 09:30

んじゃ、滅びるって事で。
有史以来、国なんてよく滅びてるし。

返信‐210 (トロント) 2021-02-28 09:31

209は207宛

返信‐211 (トロント) 2021-02-28 09:32

日本もカナダもその他も、滅びるって事で。
地球環境にはいいんじゃない。

返信‐212 (トロント) 2021-02-28 09:34

米英の側にいれば今のところそういう確率は高いね。

だけど米英は汚いからね、生き残るためには、大逆転もあるかもしれないけど、日本ぐらい世界の敵に仕立てるかもしれないよ。
また。

返信‐213 (トロント) 2021-02-28 09:35

その前にこの掲示板のジジババは全滅だろ。

返信‐214 (トロント) 2021-02-28 09:37

分からん、ただ、グレートデプレッションの代わりにグレートリセットされるのが誰かだよ。
まあ、先の大戦の敗戦国が濃厚だけどね。リセットされるのは。

返信‐215 (トロント) 2021-02-28 09:40

このサイトのジジババメンバーの一人ですが、全滅で構いませんよ。
幸せな人生でしたから。

返信‐216 (トロント) 2021-02-28 09:48

いやだ、英連邦が勝つと思ってここ来たんだから。
だけどシンガポールから歯が抜けるように負けてきたね。
オーストラリアが今やられてるけど、持たないだろう。
その次はNZかカナダなんだけど、NZのような気がするな。カナダは隣バイデンで王室とはあんまりよくないからね。トルドーは大喜びだけど。

ケベコワがいて助かることもくるかもしれない。

返信‐217 (トロント) 2021-02-28 09:52

そりゃあ216のじいちゃんは苦労人時代が長かったからね。嫌に決まってるよ。反動ってヤツだ。

返信‐218 (トロント) 2021-02-28 09:54

いや、きっと女王様と007が世界を英国にひざまずかせてくれるよ。

でも、ヘマしたら中国パンダのケツを舐めないといけないかもしれないなー。最悪じゃないの!

といっても過去やったこと考えると因果応報なのかもしれないけどね。

返信‐219 (トロント) 2021-02-28 10:01

218 英国が何々してくれる してくれない うんぬんかんぬんは無関係で、そもそもお前はスーパー苦労人なんだから死にたいわけがないよな。わかるよ。

返信‐220 (トロント) 2021-02-28 10:05

もう人生の勝負は終わったから、そんなに期待してないよ。
ただ残されるものにそれ渡してからいけないとちょい悲しいだけだな。
でも、メスだからさ、みんな、墓暴いても金探すと思うよ。うちのでも。

返信‐221 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-02-28 10:14

そう 矢張り日本人女性でしょうか、火星に行けても僕ちゃんは日本人女性ですね。覚えておりますか、戦後、バブル経済の男たちはよく働いて頂きましたが、家を守っていたのは奥方様です、縁の下の力持ち、まさに日本人女性の力ですね~頼むぜよ

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐222 (トロント) 2021-02-28 10:18

いや白人の方がいいって、メンテナンスフリーだから。本当に。
マザコンなんだよ、日本人男は特に。だから甘えたいでしょう?!
そういう人にはマジ日本人女性がいいと思うけど。

パートナーとお母ちゃんぐらいの差はあると思うよ。
自分はパートナー派だからね、財布嫁に預けるとかできないし。コントロールは半分以上は渡す必要がない。
日本人はほとんどお財布はお母ちゃんが握ってるよね。

返信‐223 (トロント) 2021-02-28 10:20

昔の人はさー、8人産んで4人生き残るくらいだったから、体強い人多くて、でも食事は和食中心で質素で、90歳まで生きる人がいる。
でもね、団塊とその下の世代は、若い時に酒大量に飲んだり、揚げ物中心の食事で、男はフィリピン、女は黒人とヤリまくって、性病や中絶経験者も多くて、すごい不健康な生き方してんだよねー
だから、この世代は70〜75歳で痴呆になるし、ガン患者がすごく多い。その上の世代には、なかった現象。安楽死認めて、寝たきり老人減らしたら、高齢化解決するかも。

返信‐224 (トロント) 2021-02-28 10:24

しないよ。高齢者多いうちは。
だって年金打ち切られたらそれあてにして生きてる家族が困るもの。
病院もそれ事業だしね。

そんなこといって当選できる議員がいたら日本も変わったなーと思うけど。誰も変えたくないんだって。それで国にみんな集りをしてる。

まあ、愚民政治も末期だね。でもカナダもそうだけどね。トルドーが人気あるのはCERBやCRBがあるから。
うまいこと選挙終わるまで続くようにしてるじゃない。ここも愚民政治でまともなこというと当選できないから長くないよ。

返信‐225 (トロント) 2021-02-28 10:38

別に人類滅亡してもいいじゃない。地球環境にもいいし。

返信‐226 (トロント) 2021-02-28 11:14

CERBとかCRBは別にあっても構わないよ。その分税金たくさん払えばいいだけだし。

返信‐227 (トロント) 2021-02-28 23:27

税金は5割まではあがるよ。で、5割超えるとだいたい革命になる。
結構偉い人は革命望んでるよ。
今までの政府の約束をなしにできるから。
すべての約束を。

返信‐228 (トロント) 2021-02-28 23:53

227 なんだけどそういう事も有史以来普通にあったということでいいじゃない。
そう言えばショパンの革命はミーハー過ぎて随分長いこと聴いてないな。

返信‐229 (トロント) 2021-02-28 23:56

税率はずっと5割を超えてるが。

返信‐230 (トロント) 2021-03-01 12:14

コロナ終わったらグランドケイマンなんかに会社作れば。ただ騙されちゃダメだよ。
怖いならバイデンさんのデラウィアに。

返信‐231 (トロント) 2021-03-01 12:48

タックスヘイヴン、お金かかるんだよ。
それなりの金額が無いと反対に存する。

返信‐232 (トロント) 2021-03-01 13:12

うーん、それやっぱり、上でもなければ下でもない、一番辛い層ってことじゃない。
真ん中はカナダは辛い。

返信‐233 (トロント) 2021-03-01 14:26

幾らくらいあったら上にカウントされるの?
収入もそうだけど、資産的に。