カナダ掲示板 (生活) - No.255587

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

今話題の映画Minariカナダでのオンライン配信開始!

ash77777 (トロント) 2021-02-24 13:03:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国からアメリカに移民したとある家族、自身の夢をつかむため、オザーク高原で農場を開いた。そこから始まる数々の試練、葛藤…家族の絆が試される。
既に数々の賞にノミネートされている話題映画!Minariのオンライン配信がカナダで2月26日から開始。デジタル、オンデマンドにてご視聴いただけます。

映画予告リンク
https://www.youtube.com/watch?v=mwt2nq9Whu0&t

返信‐1 (トロント) 2021-02-24 13:08

ここは日系のサイトなんですが❓ 載せる場所間違てません?

お隣の韓国へどうぞ。

返信‐2 (トロント) 2021-02-24 13:16

韓国映画になると必死だな。笑

返信‐3 (トロント) 2021-02-24 13:23

>ここは日系のサイトなんですが❓ 載せる場所間違てません?
お隣の韓国へどうぞ。


そういうおまえがトピ主じじい。

返信‐4 (トロント) 2021-02-24 13:25

誤解しない方が良い。お前が言っているなにが必死なのか分からんけど?

この韓国の方に場をわきまえろと言いたいだけ。

返信‐5 (トロント) 2021-02-24 13:26

3はいつもの馬鹿。

ご苦労様。

返信‐6 (トロント) 2021-02-24 16:29

とぴ主、1、4、5

同一人物



返信‐7 里乃 (バンクーバー) 2021-02-25 06:18

韓国の映画なんてここで宣伝するな。
気分悪い。
この掲示板、やたら韓国の話題多い。
在日韓国人なのか韓国人と結婚した負け犬バーさんなのか知らないけど。

返信‐8 (トロント) 2021-02-26 15:06

いよいよ明日、というか今日からですね。
明日見ます。

返信‐9 (トロント) 2021-02-27 12:04

ニューヨーク在住者です。
ミナリ、アメリカでは19ドルですが、
カナダはいくらで見れますか?

返信‐10 (トロント) 2021-02-27 12:49

なんでいつもこの日本語のサイトに韓国の映画の広告などを載せてるんだよ。
日本人は韓国の映画など全く興味は無いわ。
韓国のサイトに行けや。 全く気分が悪い、吐き気がするわ。
日本で稼ぎたい時だけ、日本にすり寄って来る。後は反日でお祭り騒ぎ。 あの東日本の大震災では、韓国人は、嬉しくてお祭り騒ぎしてて、サッカーの国際試合だったか、
”日本の大震災を祝います” という横断幕を掲げていた事は我々日本人の記憶にしっかり残ってるぞ!!  この恨みは一生忘れないぞ!!
韓国人は自分の得になる事だけは、日本にたかって来るけど、後は反日の嫌がらせで、明け暮れてるゲス民族、 そんな韓国人には我々は 用は無いわ!!
とっとと失せろ!!
大体こんなトピを立てるなら、韓国のサイトで立てるべきだぞ!!
全くムカついてくるわ!

返信‐11 (トロント) 2021-02-27 12:54

>なんでいつもこの日本語のサイトに韓国の映画の広告などを載せてるんだよ。


いつも???
この他にどこに韓国映画の広告がある?
見せて!

返信‐12 (トロント) 2021-02-27 14:05

トピ主、1、4、5、7、10

すべて同一人物のおやじ

返信‐13 (トロント) 2021-02-27 14:51

トピ主、お宅は韓国映画が好きなのかしれないけど、多くの日系の人間は韓国に対して不愉快に感じている人間が多いから、そういう人間のことも考えて、投稿した方が良い。

あんたはいいことしてると思ってるんだろが、ほかの多くの人間にしてみたら、いらないことをしていると思う。

返信‐14 (トロント) 2021-03-01 11:31

13は韓国人やのに韓国映画は嫌いなん?

返信‐15 (トロント) 2021-03-01 11:42

あわないんだよ、インド映画に踊りは必ず入ってるよね。
韓国映画にはよく自分ではどうしようもない 恨 が入ってる。

何回かはいいんだけど、水に流す日系とは何かが違う。
それが日系にはあんまり受けない原因なんじゃなないかと個人的には思うよ。

日本人はやっぱりおしんや忠臣蔵、半沢シリーズに鬼滅の刃なんじゃない。

DNAまで入れ替えられない。

自分は韓国系も嫌いじゃないけど、連続では見れない。

返信‐16 (トロント) 2021-03-02 05:40

へえええ

おまえ韓国映画嫌いなんだ。

確かにDNAは入れ替えられないよな。

へへへ

返信‐17 (トロント) 2021-03-02 05:49

日本人だけど日本の「水に流す」の概念がマジ意味不明。「いや流さないし」って、子供の頃から思ってた。「恨みをパワーに変えて生きる」っていうほうがまだわかる。韓国無関係だけど。

返信‐18 (トロント) 2021-03-02 05:51

流したら「自分の負け」で、「負けました宣言」をするようなもんじゃん。よくそんなことが出来るよね。マジ意味不明。

返信‐19 (トロント) 2021-03-02 06:13

そんなに韓国が嫌いなら、いちいち見ないでスルーすればいいだけなんじゃあ。。 タイトルみれば内容なんて分かるんだし。。 まぁこんな事言うとまた激怒するんだろうけどさ。

返信‐20 (トロント) 2021-03-02 07:21

嫌いではないけど、インド映画3本連続でみたら、飽きるでしょう。
水戸黄門なら結構いつまでも見てられるけど。

似た者同士なんだけど、詳細は違うよ。

それに本物の「恨」が日本人に簡単に分かるわけないじゃない。
韓民族じゃないし、そんなに簡単に分かったら民族の違いなんてないって。

返信‐21 (トロント) 2021-03-02 07:31

インドも水戸黄門もおフランスもイタリアも英国もハリウッドも、一つの国の物を連続3本は無理。

返信‐22 (トロント) 2021-03-02 07:39

でも踊りのインドも一本目は楽しくみれるけど、三本みると「ああ、ここで踊るな!」ってバレちゃうじゃない、他の民族は冷静だから。

「恨」も同じで、ああ、ここで思うようにいかなくなるのねぇーと、バレちゃってつまらないんだよ。
連続で見るとね。

でも水戸黄門はここで印籠をだすんだろうなぁーと分かってもみていられるじゃない。日本人のさー、悪いやつは必ず倒すみたいのに喜んでさ。
他の民族には何ワンパターンって思われているとは思うよ。

中国は日本に近いよね。悪い役人悪いから。日本もそうだよね。悪代官は今も昔も変わらずに。

韓国はなー、見るのつらいぐらい悲しいよね。

ドラマってその民族の歴史を反映するんだよ。