カナダ掲示板 (留学) - No.255577

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

カレッジ留学

たくま (日本) 2021-02-22 00:29:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダのカレッジで国際ビジネスを学びたいのですがco-opがあるカレッジってないですよね?あと卒業後にPGWPが取得できるところがいいです

返信‐1 (トロント) 2021-02-22 00:32

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐2 (トロント) 2021-02-22 00:32

学歴にならない
という意味を理解できないアホ日本人w

「語学学校は履歴書に書けない」という書き込みに対して、企業に問い合わせるアホ日本人が出現。

「規則として書いてはいけない」
という意味ではなく、
「学歴にならないのは勿論、お遊びとみなされて応募者自身が不利になりえる情報だから書かないほうがいい」という意味であるのに、日本語を理解できなかったようですw

返信‐3 たくま (日本) 2021-02-22 00:44

まって笑笑笑笑どゆこと?質問内容理解してる?笑笑笑笑笑笑

返信‐4 (トロント) 2021-02-22 00:49

coopがあるカレッジは有りますが、国際ビジネスであるかは分かりません。

返信‐5 (トロント) 2021-02-22 00:49

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐6 (トロント) 2021-02-22 00:50

差別されても
仕方ない気がする。
突然、コロナで家族を失ったり仕事を失ったりしたら、ただ単にコロナが悪いでは済まないだろう。
コロナの起源は中国。
中国人を含むアジア系が恨まれても仕方ない。

返信‐7 (トロント) 2021-02-22 01:15

少し前にニューヨークでフィリピン系の人が顔をナイフで切られたよ。

返信‐8 (トロント) 2021-02-22 01:19

トロントはまだロックダウン中だからJPカナダでバンクーバー側の様子を尋ねてみて。

返信‐9 (トロント) 2021-02-22 01:32

7

謝罪もせずに
呑気に我が物顔で道を歩いてたんだろ。
どうせそのフィリピン人は。

返信‐10 (トロント) 2021-02-22 01:42

9 何々だろう と推測で物を言う暇があるなら自分で少しは調べろ。

返信‐11 カウンセラー (バンクーバー) 2021-02-22 01:51

まず、こんな簡単なことも調べられない頭の悪さと英語力じゃESLでもついていけない。
カレッジのビジネスコースなんか100年経っても入学すらできない。
日本で全国模試英語10位以内とかTOEIC満点ぐらいの低い英語力じゃ、全然無理。
バンクーバーの金さえ払えば入れる私立のカレッジなら入れるが、co-opがあったところも今はできないところが多い。
そもそも学生ビザで入国できないからPGWPの条件を満たさないから、去年学生から抗議が出たが、ほとんとの学生が入国拒否。自国からオンラインで取れるから。
入国できたのはコロナ前にビザ取得した学生と実習が必要な医学系の一部だけだった。
PGWPはもちろん、申請条件に合わないから取れない可能性高い。
知識がなくて頭悪いと、自分がバカでもできそうな気になるがこの程度のアホな質問するお前じゃ公立カレッジは1005無理だろ。

返信‐12 (トロント) 2021-02-22 02:09

そうそう、TOEICだと990点程度だと公立カレッジには付いていけない。
最低でも五億点とか必要になってくるよ。
IWGPもカナダでは放送されてないから、ほとんとの学生が入国拒否。
空港のボーダーで座り込みを始めてニュースになった。医学系の一部も。
1は良く調べた方が良いよ。

返信‐13 (日本) 2021-02-22 02:24

なにが5億点なの?笑笑笑笑笑笑

返信‐14 (トロント) 2021-02-22 02:25

なんでもいいからJPで質問するようにもってきたいだけだと思うよ。
だから、質問者を不快にして追い出す。

まあ、トロントは今はロックダウン中で読めないから質問する人はJPに出した方がいいけどね。

困ったもんだ。

返信‐15 (トロント) 2021-02-22 03:07

はらたいらに20000点 竹下景子に35000点

返信‐16 (トロント) 2021-02-22 03:23

池袋出身には必要なのに

返信‐17 (トロント) 2021-02-22 04:01

まあ、もしかしたら今年の冬もロックダウンだから。
一応、少し引き締めていかないとね。
フライトも帰ってくるかな?
せめてやっと出来たモントリオール線とか戻ってきてくれるといいけど。

返信‐18 里乃 (バンクーバー) 2021-02-22 05:09

JPカナダなんかに相談するバカはカレッジなんかいけないでしょ笑
JPの職員が低学歴、英語できない、カナダのクズ英語学校にしかいけなかった底辺ばっか笑
そんなところですらついていけなくてやめたおばさんが、留学相談してる笑

返信‐19 (トロント) 2021-02-25 15:15

公立のカレッジであればPGWPは降りますよ。
2年制に行けば3年分maxでおります。

Coopがあるというのはインターンシップが必須科目であるということでしょうか?

返信‐20 (トロント) 2021-02-26 06:28

だーかーらーコロナ前の情報意味ねーし、トピ主はカレッジいくような英語力ねーし。
カレッジなら簡単に入れると勘違いしてる低学歴だから、こんな質問してんだろ?
学生ビザで入国できない奴が多いから、資格がねーの。それで貧乏国の貧乏学生が勉強よりも出稼ぎ目的で大学入学申請したのに、オンラインで母国から授業受けろ、入国拒否と言われてPGWPの条件もクリアできず抗議したけど、政府は無視。
どーせトピ主じゃ入学できねーからどーでもいーけど。

返信‐21 (トロント) 2021-02-26 06:38

結構意地悪な人が多いですね。カレッジ入る人は高校卒業した高校生が普通ですよ? 自分で調べると同時にこう言う掲示板で意見を聞くこともありますよね。

ここにInternational Businessのあるカレッジのリストがありますよ。
https://www.ontariocolleges.ca/en/programs/business-finance-and-administration/international-business